「徳島旅行」ブログがスタートいたしました!

Lesson128【buddy】徳島へ「阿波おどり」を見に行こう!1

Lesson129【cause】淡路島で「ととたま」 徳島Part2
Lesson130【masterpiece】「大塚国際美術館」で〇〇になりきる 徳島Part3

 

 

今回は・・・

お兄さま!ゴチになります<(_ _)>

 

「大塚国際美術館」を後にして、次の目的地へ・・・向かう前に、立ち寄ったのが、昨年の4月にオープンしたばかりのコチラ下矢印

 

「道の駅 くるくるなると」

 

 

 

 

「鳴門金時」の輪切りがお出迎え~爆  笑

 

めちゃくちゃ美味しそうな鯛やブリの「海鮮丼」があったり、見た目も楽しい鳴門金時のデザートがあったりラブ

 

思わず「食べたい気づき」と思いましたが、次の目的に支障をきたしますので、ココはグッと我慢パー

 

今日、徳島についたばかりですが、しっかり上差しお土産をゲットいたしましたウインクチョキ

 

 

注意白い四角の中は「淡路島SA」で購入した「玉ねぎドレッシング&ポン酢」でございますグッ

 

 

さてキョロキョロ上差し

何度か「次の目的」と申して参りましたが、「次の目的」は何かと申しますと・・・

 

我が相方の「お兄さま」のお宅におじゃまして焼肉パーティー爆  笑気づき

 

実は、我が相方のお兄さまご夫婦は、鳴門にお住まいなのです。

 

私たちが「阿波おどり」見に行くと言ったら

「ぜひ!遊びにいらっしゃい!焼肉ごちそうするぞ~!

と言ってくれたのですグッ

 

お兄さまご夫婦とは、以前ご一緒したことがあるのですが、

めっちゃ話上手で楽しくて、大好きなのですラブラブ

 

家族のように、快く迎えていただいて、おしゃべりに花が咲きまくるひまわりチューリップガーベラ

 

年齢層高めの我々が、コレをいただきます下差し

 

 

最終的に・・・こんな感じになりました~爆  笑上矢印

 

心があったか~くなった徳島最初の夜でした星空

 

Part5へ続く・・・

これ上矢印を英作文してみました下差し

 

After visiting "OTSUKA MUSEUM OF ART", we went to the next planning place...but before that, we visited "Kurukuru Naruto", which was opened in April of last year.

image

There was a lot of food that we wanted to eat, but we were patient because we had a good next plan!

 

I just arrived in Tokushima Prefecture today, but I already bought a lot of souvenirs!

image

 

Well...the next destination was the "Yakiniku Party" at my friend's brother's house.

 

Actually, he lives in Naruto City with his wife, and when we told him that we were going to go Tokushima, he said, "Please come to my house! I will feast on yakiniku for you!"

 

I have met him and his wife before, and I love them because they are talkative well and funny person.

image

We spent time like a family, and we talked a lot.

 

My first night in Tokushima was a happy time for me.

 

 

talkative

 

話し好きな、おしゃべりな

 

To be continue...

 

 

 

  今回復習したブログはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

注意このブログは、「オンライン英会話」によって、気まぐれに英語の勉強を始めた「英語脳ゼロ」のアラカンおばちゃんが

二重丸ふと疑問に思ったこと

二重丸へぇ〜と納得したこと

二重丸覚えたいのにすぐ忘れてしまう単語

などなどを、日々つづる(予定)のブログです。

温かい目で見守ってくださいませウインク