第5回「Enjoy the Viewpoint 」写真展に出展します!! | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

表題の通りです♡

私、Tottoは、4月16日(火)〜4月21日(日)、

東京、Nine Galleryで開催される、
タクマクニヒロさん(正確には宅間國博写真事務所)主催の

 


第5回 Enjoy the Viewpointに出展しますーーー!!!


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡

癒しの写真家+診療情報管理士、とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

主催のタクマクニヒロさんの詳しいプロフィールはコチラを。
  ↓↓↓


見ました??? すごいでしょ???

名だたる有名人の写真を、数多く撮ってらっしゃる方なんですよ。


それだけじゃなく「いぬのきもち」の表紙も撮っておられたとか。

写真集「ブルー・ノート」もすんごく素敵なのですよ。




今回、この「Enjoy the Viewpoint」は5回目。


私がこの写真展を知ったのは、第2回のとき。

実はタクマさんを知ったのも、この少し前でした。



私が写真を知ったのは、旅する写真教室を主催されていた、秋月武さんのおかげなのですが

(師匠ご夫婦のプロフィールはこちら。)


その師匠が師事された事があるのがタクマクニヒロさんで。



かつてやられていた、関東の写真教室の旅で

第2回のEnjoy the Viewpointを観に行ったのです。



前回までは、たくさんの応募作品の中から
タクマさんご自身が選抜されて作品展を開催。

その作品展を観に来た人たちの投票で
色んな賞が決まっていたのですが
 
 

今回は、作品は応募の早い者勝ち。

だもんで、かつては予選落ちだった私も参加することができました!(*´艸`*)ウシシ

 

 

でもねでもね、作品を送ったとき、

穏やかな気持ちになるような写真でいいですね〜!

ってコメントをくださったの。


めっちゃ嬉しかった♡

 

 

 
とまあ、ダラダラと書いてきましたが。
冒頭にも書きましたが!

4月16日(火)〜4月21日(日)
11:00~19:00(最終日は〜17:00)

東京都港区青山2-10-22
谷・荒井ビル1F
Nine Gallery にて開催!



第5回 Enjoy the Viewpoint



30人のカメラマンの作品が展示されます。

その中の1人が私です!!

 

 

是非是非!!


見に来てくださいませ〜!!!

 


 


ちなみに私の作品は

ありがとうの気持ち、キラリ☆」です♡



おっきくしてもらった↑を

是非是非!! 見に来てね!



最終日には、私も在廊しています〜(*^^*)


よろしくお願いします!!


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 





 


 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

写真の著作権を放棄するものではありませんが、個人的使用の範囲でならご自由にどうぞ(^^)


 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。