【◎】д=)にゃんにゃんにゃんの日に…♡ | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

2月22日は、にゃんにゃんにゃんでねこの日でしたよね。

この日は、私にとっては楽しみだった日であり
ちょっとキンチョーな日であり…。

とっても素敵な1日となりました♡

- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 


ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡

癒しの写真家+診療情報管理士、とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

もう、随分と前にいただいたお話が
ようやく実現する日、でした。

出会うべくして出会った!?

その時期や環境は違えど
同じ師匠からココロのことを学んだ同士。


そんな彼女にお声かけいただいた
撮影のご依頼です。【◎ д=)


私にとっては初めての、
カップルフォト♡

 

雨の予報ではあったのですが

先日、テレビでも見かけた

ちょっと有名な公園へ出向いて




バレバレ(*>▽<*)



久しぶりに、人を撮らせていただきました。



考えてみれば、
彼女とはこの日が2度めまして。

出会いはこの日。(*´艸`)フフフッ♡

ジェニーさんのおかげです(^^) 




ご依頼いただいた時期は

イベント撮影で大失敗をやらかした後で

かなり凹んでたのですが


実際に撮影するまでには時間があって。


表情豊かな可愛らしい彼女の

晴れの場に使う写真、って聞いて


是非とも撮らせて欲しい!!

と思いまして。




この日のために、レンズも借りましたよ。

届いたレンズを使用♡





撮影の日は平日。


普段の仕事はお休みをいただいたので

同僚に軽く説明をしたのやけど


「すごーい!! カッコイイ〜!!!」

「プロみたい〜〜〜!」


とか何とか言われまして

かなり照れたのやけども。(笑)



ちょっと前にも思ったんやけど


実は、雲の上の存在って思ってるあの人も

実は今の私のような感じなのかもな、って思ったのです。

(いや、レベルはまったく違うけどね)



ものすごーくすごいことをしてはるように思うけど


想像もつかない、優雅でキラキラな生活を想像してるけど


自分とは別世界に居はるような感覚やけども 

 

 
誤解を恐れずに言うと
私も他の人から見たらそう見えるのかもな、

実は、こんな感じなのかもな、って。



同じ人間で

同じように1日は24時間で

地に足つけて歩いてはるわけで



魔法を使える訳でも無いし

使ってるものも機能や値段に違いはあれど

同じ「カメラ」であるわけで。



計画して、準備して

車や電車に乗って移動して

本番頑張って

そうやって撮ったものをレタッチして

作品にして納品する。



基本的な流れは同じ。


もちろん、中身は全然ちがうんやけどさ。

私もその入り口にはたどり着けたんかな〜とか思うのです。




話が逸れましたが。



そんなこんなで、当日。

楽しんで撮らせていただきました!



ご本人たちの許可ももらえたので

写真も少しご紹介しますね〜♡ 




とっても仲良しで自然なおふたり。


もう、説明はしますまい。

ご自由に感じとってくださいまし(*´艸`*)ウシシ

























今回は、依頼をくれた彼女が

「こんな写真が撮りたい」っていう

案をいくつか持ってきてくれたのに応えてみたり



実際に歩いてみて

良さげなところで撮ってみたり



一緒にまわりながら、ええ感じなふたりを

こっそり撮ってみたり(*´艸`*)ウシシ



彼女の表情がとっても豊かで可愛くて

それを見守る彼がまた暖かくて


幸せそうで

まんまで寄り添ってて



めっちゃええなぁ♡って思いながら

「可愛い〜!」を連呼しながら


楽しく撮らせていただきました

Σp[【〇】]ω・´)





ちょうどそのすぐ後が、三連休。

レタッチもサクサク進みまして。


連休最終日には納品。



にゃんとも楽しくて素敵な経験でした。



(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 

 



おみちゃん、御依頼ありがとうございましたーーー!!!


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 


撮影のご依頼は、↓のお問い合わせボタンからお気軽にどうぞ〜♡

 

 



 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 





 


 

 コメント、感想などももらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

写真の著作権は放棄しませんが、個人的使用の範囲でならご自由にどうぞ(^^)

あ、今回のはダメですな。


 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。