『学研都市線で行こう』優秀賞受賞報告。その他、思いつくまま、いろいろと。 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

GWまでまだ数週間あるというのに
思いがけず、長期休暇中であります…

∠( ̄^ ̄);


 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡

癒しの写真家+診療情報管理士、とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


4/16(火)〜4/21(日)、

第5回「Enjoy the Viewpoint」写真展があります!!

 ↓↓↓

私も出展しています♡
 最終日は在廊予定です〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


…というのも。

ムスメが、えらくキツい咳をしてまして。
本格的にしんどそうになったのが
週明けの月曜日で。

翌日は、昼まで付き合って、
何とか留守番してもらって出勤し
今月当番の会議の資料を作ったものの

さすがに酷い咳で嫌な想像をしてしまったりして
私自身が仕事に集中し切れない感じだったり

ムスメもちょいと体調不良の中の独りが辛かったようで

結局、その後2日間、計4日間
ガッツリ休んだムスメ(と私)です。

未だ、全快とはいかないものの
随分元気になったので、明日からは通所予定。

息子&オットにややヤバそうな気配はするものの
ようやく明日はフル出勤出来そうでひと安心です。
ε-(´∀`;)ホッ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
 
ご報告が遅れましたが、私
ちょうど1ヶ月前にアラカンの仲間入りをしまして。

その日の仕事終わりに、
2年連続でInstagramのコンテストで
受賞作品に選ばれたという連絡をいただきました〜!!


ちなみに、受賞作品はこちら。



去年のは、こちら。


前回は、「東大阪市賞」。

シャワーヘッドをいただきました。


今回は、「大東市賞」。

レストランのペアチケットをいただきました♡



嬉しい〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




詳細はこちらで♡




ちょいと寂しいので、デコってみました(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)





誕生日当日、もらったメッセージに返事してる時

素で自分がアラフィフになったとか打ってて

(実際は、四捨五入で考えたらアラカン!)


そんな自分にびっくりしつつニヤニヤしちゃって(笑)



間違いを笑える自分が愛おしくて

いつの間にかコソコソしなくなってる自分が嬉しくて



あぁ、私、変わったんやなぁ〜

随分今は楽に生きてるよなぁ〜



なんて思ったのでした。



こんなふうになったきっかけを探して

それをくれた人たちに思いを馳せると



今までの人生、無駄なことなんかなかったな、とか

改めて思ってみたり。




何回も何回も何回も、

「私は私でいいんや」って

初めて気付いたような呟きを繰り返してるんやけども



それもまた、私にとっては

その1回1回が必要な気付きやったんやろな


なんて思うのでした。



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



なんだかとりとめなく書いておりますが。


明日、仕事に復帰したら、そこから

ハードスケジュールが待っているのです。


去年から始めた、

KYOTOGRAFIEのボランティアスタッフ。


↑今年のオフィシャルマップの表紙。


今年も、週末と休日に数回、参加することにしました。



間に、東京へ行って、

第5回「Enjoy the Viewpoint」。



撮りに行けてない間に

花の季節も進んでるし!



楽しみなことが盛り沢山!!!





…の前に、

当番の会議ですな。



( ˇωˇ )






頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧






今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 





 


 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

写真の著作権は放棄しませんが、個人的使用の範囲でならご自由にどうぞ(^^)


 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。