【◎】д=)旅する写真教室の旅で、別府へ来ています!〜2020/10/30の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

やって来ました、大分!!
旅する写真教室の本気旅で、仲間の1人が住む大分へ。
 

5時に起き、6時には電車に乗る。

早めに布団に入ったものの、2時と4時にムスメに起こされ

大丈夫か???と思ったけどちゃんと起きれた!!

 


間に合って、美しい朝日も見ながら

チケットを取ってもらった新幹線に乗り込み、無事に別府まで到着!



٩(๑>▽<๑)۶ヤッター 

 

 

ども。

 

写真が大好きな心屋カウンセラーで、

診療情報管理士の とっと です。

 

ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

初日は大神ファームと地獄蒸しプリンの岡本屋売店へ。

で、懇親会を終えて
Go toでお値打ちに予約してもらったホテルへ帰って来て
今日撮った写真を軽くレタッチしながらこれを書いています。
 
ってことで!
今日の写真、見てくださいね〜〜〜♡


師匠が運転してくれるレンタカーで移動です。
昨夜はスナックあきづきをしてはった師匠。
運転ありがとうございます┏○ペコ


大神ファームで。
鳥がやってきてたよ。


秋咲のバラが綺麗やった♡

大分出身、あきちゃん(^^)
今日はめっちゃ案内などなどお世話になりました!


ランチの後、出てきたら蝶々が。
ルリシジミかな〜?

海岸に降りれる道があって、
そこでゆっくり撮影タイム。
向かい側には、大分市内?の工場が見えてたよ。

今日教えてもらった、太陽の光のゴースト。
光の輪っかというか、球体なんやけど

この写真、筋になってるのが見えるね〜(*´ `)♡
師匠の言うてはったのとは違うかもやけど

ブラタモリとかでこの線をよく見てて、
撮りたかったから嬉しい♡


天使の梯子


一緒に行ってるメンバー♬#


途中、鳥のいる池もあったよ(^^)


今回のチケット取りとかで
めっちゃお世話になったかおりさん♡
めっちゃ多彩な方であった!

なんだか好きな1枚。


懇親会にて。
明日合流予定のメンバーに
一緒に乾杯!!って送った写真だよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

 
この写真教室での懇親会では、
その日によって、メンバーによって、
色んな話をするのやけど

今回は、近況報告をした後で
参加メンバーのいい所を一人一人言い合ってね。


こそばゆい感じを肌で感じつつ 
嬉しい言葉を受け取ってきたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



写真教室のFacebookのグループでも
写真の投稿をし合ったりするのやけど

みんなでいい所を褒め合うねん。


「みんな違ってみんないい」
 「全てが正解」


そんなのを腑に落としていけたのは
この教室のこの雰囲気だったり空気だったり
そんなのもあるのだと思うんだよな〜。

 

 

そんな事を改めて感じた

今日の1日でした。

 

 

 

明日は、日の出を取りに行く予定。


さて、起きれるかな〜???



頑張ります!!(笑)


おやすみなさい〜(^^)

 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 

 

 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。