【◎】д=)爆笑タロットお茶会Vol.11へ行ってきた!!〜2020/10/29の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

今日はお仕事お休み。

朝から息子の小児神経科受診に行って
施設に送り届けて

↑これは道中のバス停での写真。




 

 

ども。

 

写真が大好きな心屋カウンセラーで、

診療情報管理士の とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

タロットお茶会は、3回目かな?

コラボ企画でも見てもらったから
タロってもらったのは4回目かな。

なんしか、シバトモさんに斬られてまいりました(苦笑)


今回のカードはこちら。

1枚目が真ん中。

んで、2枚目が左、ラストが右。



メインのこのカードは、シバトモさんのバースデーカードなんやって。

審判。これの、逆位置。


宇宙の法則カードと呼ばれるカードのひとつで
宇宙の采配が入ってると言われるカード。

逆位置ってことで…
何かに抵抗してない?
同じこと、繰り返してない?
一周回って同じとこ戻ってきたりとか。


…うーーーむ?⇒( ˘•ω•˘ )??
なんやろ…???


何を? の答えが、2枚目。
タロットお茶会ではよく出てきて
「ゴボウのシバきあい」と命名されてるカード。

誰かとモメる事を避けて、やってないことはないか???

…って言われて…。


ふって出てきたのは、オットとの事。


大事な事を避けて見ないように気付かないようにしてるよな〜って。


→ちゃんと揉めて。
いつまでも避けててもあかん。

一番大事な根本の問題避けて、
雑魚ばっかり全部片付けたとこで、
結局時間ばっかりかかるだけで根本何も問題解決してないやん。

時間の無駄。

最初っから、そこへ立ち向かえ!!




いや、ちょっと尾ひれつけたかもしれんけど、
そんな感じやってん。


んで、3枚目。




その、揉める時には、自分の味方をしっかりしてあげていいから。

自分の言いたいこと言うていいし
ちゃっかり自分のモノを取っとくとか
ちゃっかりしちゃっていいから。


頑張れ!!


というコトでした!

真代ちゃんお写真ありがとう!!
使わせてもらいました!


…そういえば、心の師匠にも同じような宿題をもらっとったな…σ(^_^;)



宿題。避けては通れへんよね。

もう、ええ加減にせえって事やな〜σ(^_^;)



アシさんのみいげ。
この写真、お気に入り♡

オンラインのアシさんしてたのはあきねぇ。


2人は、WAKUGAKUの運動会の宣伝もしてやったよ〜



オンラインの参加者のリーディングしてるシバトモさん
今日も気持ちいいぐらいの斬れ味でした!


今回、お隣やったのはちかちゃんと…
↑大事そうに撮ってるちかちゃんが可愛かった♡



お写真撮り損ねた!!
写真教室でご一緒してる直ちゃんとお隣やってんよ♡

↓先日の授業で一緒やった時の直ちゃん(^^)


会場でばったり!!

ご一緒させてもらいました〜〜(^^)
ありがとう♡




…はぁ。

今のラスボスは一番近くにおったか…。
 
 

 

観念するか!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!





とりあえずは、明日から大分へ行ってまいります!


そこは色々忘れてめっちゃ楽しむぞーーー!! 

 

 

 

٩(ˊᗜˋ*)و♪٩(ˊᗜˋ*)و♪٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。