【◎】д=)NO残業DAYにプチ残業してお月さまを撮ったよ〜2020/10/28の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

今日は、今週唯一 何もない1日でした。

そして、NO残業DAY。 
だったのですが。


σ(^_^;)



 

ども。

 

写真が大好きな心屋カウンセラーで、

診療情報管理士の とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

めっちゃ頑張って、やった感はあるのだけどね。

720あまりあった 患者調査も
500は終わったからね。
私がしたのは100ちょいやけど!


そんな頑張った1日の仕事の最後に
明日明後日は休むから…って
ちょっと頑張って電話したら…ハマりましてな。

ちょっと意地悪な 個性的な先生で。

かける前の私の詰めも甘かってんけど
結局その電話では答えが出なくて。


…まぁ良い。

申し訳ないとその内容を伝えたら
共にその仕事をしている仲間はわかってくれて

「ゆっくり休んできてくださいね(^^)」

って言葉もくれてん。


ありがとう!! すごい嬉しかった!


で。気がつけばプチ残業した位のお時間に。
建物出たら、もう暗くて(T^T)

でも、帰る途中に見える月が綺麗で。
…見えるかな〜???

実は、前のトラックの後ろの下についてるライトも撮ろうとした1枚(笑)




で、時間もちょっと早かったから
公園に行ってきた!!

雲が出てたから、ぼんやりなお月さまやってんけどね。
暗いからわかりにくいけど
木の葉っぱの間から見える月と、公園の池と。


月に寄ってみた


もっと寄ってトリミングしてみた

↓こっちの方が美しいかな〜。


で、帰ろうかと思って歩き始めたら
思わず立ち止まった光景がこちら。

↑これはちょっとレタッチしてるよ。
オリジナルに近いのはこちら↓。



垂れてる枝がちょっとおどろおどろしいやろ?(笑)
 
 
 

そういやもうすぐハロウィンやね〜。

旅行の真っ最中。


夜景撮影予定日。


満月らしいね。

ハロウィンと満月が重なるのはかなりレアなんだとか。



面白いのが撮れるかな(≧∇≦)


いや、美しいのを目指そうかな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )゚♔*°。ステキ*☆



どっちも、良いよね♡




 (*^ー゚)b

 

 

 

 
なんしか、楽しみだ♡

 

 "((∩´︶`∩))"

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。