【◎】д=)子どもたちの歯科受診へ行ってきたよ〜2020/10/27の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

予定通り、今日は子どもたちの歯科受診へ行ってきました!
 
(^^)


 

 

ども。

 

写真が大好きな心屋カウンセラーで、

診療情報管理士の とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

何となく、今日はイライラしがちで。

いつもならやり過ごすことに反応したり
意思の疎通が上手くいかなかったり。

なーんかしっくりこないことが多い1日でした。

残念。



歯科は阪大の障害者歯科治療部へ行ってて 

…昼からの診察やってんけど。
それが「いつもと違う」が大きくて、
ちょっとした違和感を産み…

前回もそうやってんけど、
それまでの「いつも」が落ち着くみたいで

そんなのが、子どもたちのちっちゃな不安を産み
それがあるまま進むもんやから
色んな「いつもと違う」が
いつもなら流せるものまで引っかかって


多分そんなこんなでお互いのイライラへと繋がって行ってんやろな…。

翌日になって振り返るからこそわかるんやけどね〜。


さて。
やっぱり、病院ではカメラまでは取り出せず
スマホでちょこっと撮ってきたよ。
↑写ってるのは、ムスメとちっちゃく息子(笑)





病院入り口で、医学部附属病院の救急車発見


どんどん秋が深まっていくね。


最寄り駅まで帰ってきたら、もう暗くて
でも、電車を見たいと言う息子に付き合い

せっかくなんで、持ってたカメラを出してみたよ。

右上の黄色い光は、お月様。
実際のはめっちゃ綺麗やってんよ〜。
ムスメが教えてくれたの。
ちょっと無理無理やけどね〜( ̄∇ ̄*)ゞ


焦って撮るから、こんなボケボケ写真も(苦笑)


でも、ある意味これはこれでひとつの世界かもな〜



って、ちょっと無理があるけど!!(苦笑)


 


 

ちょっと流れを変えたいですな。 

 

 

…まぁ、お楽しみが待ってるからね♡

 その前のパワー充電中ってことにしよう!



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






('-' ).........。



ちょっと違うか。(苦笑)



 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。