【◎】д=)旅する写真教室、大分旅行二日目!!〜2020/10/31の今日の1枚〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

旅する写真教室、大分旅行二日目!!

早朝から夜遅くまで、
ずっと写真三昧な1日でした!!

【◎】д=)

 

 

ども。

 

写真が大好きな心屋カウンセラーで、

診療情報管理士の とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

朝から無事に目が覚めて日の出を見に行き
犬二匹を連れた女性と仲良くなり

…写真落とし忘れた!
また別に記事にしますσ(^_^;)



次の目的に行く途中で
予定通りに大分在住のメンバーを迎え
次の目的地、奥尻の滝へ。

↑ここで、こんな感じの写真の撮り方を学び…

↓これ、学んでる時の様子ね。
雰囲気伝わるかな。



その後、くじゅう花公園へ行って

↓大分在住メンバーのあけちゃん♡



↓逆光を使ったこんな写真の撮り方を学び


↓これは、ちらっと教えてもらった光の筋
ちょっとまだ研究中σ(^_^;)


宿へ行き、夕食までの待ち時間に満月を撮影。
満月、めっちゃ綺麗やった!


その時見つけた灯り。
すぐ側にたんぽぽの綿帽子とシロツメクサも。


夕食でピアノの生演奏が流れる中
美味しい夕食をいただき


今回の旅のメインイベントでもある
星空撮影へ。

見えるかな〜???
設定に四苦八苦する中、
満月がかなり明るくて、星が見えにくく。


ちょっとずつ、雲も出てきて
設定をしても上手く撮影出来ず…


その後のレタッチで、
なんとかこんな感じになりました♡
↑木のシルエットを入れられた!


超見にくいけど、オリオン座が写ってるよ。


設定が難しい条件下やったけど
みんなで新たな撮影方法を知って

三脚を買う予定を立てた方
新月での撮影を心に決めた方
まぁ色々おられましたが

なんとか撮影をすることができ

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



みんな星空撮影にハマって楽しい時間を過ごしましたとさ。

 
師匠、メンバーの皆さん、
今日は本当に長時間お疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったね♡



 
さて。とうとう明日は最終日。


最後まで元気に楽しむぞー!!



٩(´・ω・`)و

 

 

 

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 


 

 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。