”SNSに不安がある方におすすめ『この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術』”土谷尚子さんより | フリーランスでいこう!自分の看板で生きよう

フリーランスでいこう!自分の看板で生きよう

結婚、出産、育児、介護、病気……自分や家族のライフイベントに左右されず、自分らしく自由に生きる方法

一冊の本から始まる出会い。

温かく、そしてうれしい。

 

上田涼子さんのブログがきっかけで、拙著を読んでくださった土谷尚子さんの記事です。

インテリアとフォトスタイリングに精通しておられることがくっきり伝わる素敵な写真でご紹介くださいました。

 

 

こんなご感想をいただきました。(枠内、引用)

 

・とにかくどこから開いても参考になるコツが書かれていて、SNSに対する悩みをお持ちの方にぴったり。   

・300ページにもわたって、こんなに詳しく書いている本は他にないのでは。

・初心者さんからちょっと得意な方まで、読んでみると新たな発見を得られる。

・「NG例」と「OK例」がきっちりまとめられていて、すごくわかりやすい      


うれしい!

編集担当者さんが太鼓判を押されたことが、まさに土谷尚子さんが書かれたポイントと同じ。

インテリアコーディネイターでもあり、取締役でもある土谷さん。

文章もスッキリきれいにまとまっていて、さすがだなあと思いました。

 

少しでもSNSへのハードルが低くなればいいなと思います。


同感です。

お一人でも多くの方のお役に立ちますように。

 

●新刊好評発売中!

   

この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術 (青春文庫) 918円

この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術 (青春文庫)を10倍活用するページ

 

●強みが見つかる「一期一会のワークショップ」

←この本の中の「15の質問」が「一期一会のワークショップ」 になりました。

『前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?』(日本経済新聞出版社刊)

 

●「一期一会のワークショップ」→ 講座のページでご覧ください

 

■前田めぐる■

●「社外片腕・前田めぐる」のコンサルティング・会議支援・チームづくり支援内容 と お問い合わせ 
●ブログ ワークライフバランス・バリュー化支援のブログ、「ほどよい敬語」言葉のブログ
 発想は誰でもできる!→発想のブログ

 

前田めぐるの著書