はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 

よく読まれているアメトピ記事






どうも 真顔



ますおです 真顔





割とトイレ に執着が強い ますおですが


多分 1番の理由は これです 笑い泣き





まあ そんなわけでね 



奥様となかなか意見が合わず
やっとたどり着いた商品お値段

可愛くなかったので・・・



自分で
トイレカウンターを 作ることにしました‼️





こないだは たしか 材料の小口がダサい

ってところまで 書いたと思いますが 真顔





小口( こぐち )っていうのは
木材を切った断面 みたいなもんですね





実際の商品は 木の素材そのままなので
僕のこのランバーで 同じ様な色を塗っても


多分 安っぽくなるだけだな チーン



と 思ったので もう全部 SANGETSUさんの
リアテック( カッティングシート )を



全面に貼る事にしました デレデレ





これですね 




まあ そんなわけで これを 切ったランバー
に ペタペタ貼り付けていきます デレデレ




ちなみに ランバー って これです





これね・・・

実はそんなに難しくないんですよ ウインク





決してね 簡単 なわけではないんですが
少しやってコツを掴めば 誰でも出来る

作業だと 思うんですよね❗️





今時はYouTubeなんかも ありますし





空気が入らない様に と 角をきちんと
膨らまない様に貼れれば 成功ですね ウインク





んで 4枚全てに貼れたのでビスで組立てて
実際に壁に打ち付けて 完成です‼️





どやっ!デレデレ






なぜ ペーパーがダランとしたまま
写真を撮ってしまったのか・・・ チーン





ペーパーホルダーの 黒い鉄の部分は 
300円ショップとかで 買ったやつ

です デレデレ





うん、悪くないと 思います‼️





木材とシートは家にあった物を使ったので
かかったお金は 300円 だけですね(笑)





DIYの良いところは 飽きたり嫌になったら
また 自分で やり変えれば良い って

ところですわな デレデレ




情報も材料も インターネットで 何でも
揃う時代になってきたんで 是非皆さんも


DIY に 勤しんでほしいと おもいますお デレデレ





今日はそんな お話でした ウインク





それでは〜 バイバイデレデレ



下矢印今日のスロットはもう回した⁉️下矢印
イベントバナー

 


\おせちの早割❗️/

ポイントバックの大きい今が◎





\クーポン利用で2980円に❗️/

販売直後に500枚突破‼️





\今ならクーポン利用で半額以下に‼️/ 

新作のゆったりバルーンスリーブ





\クーポン出てます‼️/

生地の厚さと質感が絶妙❗️





\今ならクーポン利用で約半額❗️/

クラシカルさと大人の可愛さ




\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね