はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 

よく読まれているアメトピ記事






どうも 真顔



ますおです 真顔





末っ子オムツがとれ 遂にトイレが広く
なった事から トイレにカウンターでも


付けないかい? デレデレ


という 誘いを一瞬で却下された訳ですが





この ちょっとしたカウンターの様な
ペーパーホルダーキラキラキラキラキラキラ





これが 思いの外 可愛かったので
もう これ 付けちゃえばいいかなぁ〜 真顔





なんて 思ったのも 束の間・・・





お値段が かわいくない・・・ポーンハッ





ぬぬぬぬ・・・ チーン





トイレの紙をクルクルするだけで 
8000円 だと⁉️





足元見るのもいい加減にしてください ムキー





でも デザインは やはり可愛い デレデレ





て ことで もう 作っちゃえ となりました(笑)





丁度良い木材があったもんで

これで似たようなの 出来るんじゃないかな?




カットしてみました デレデレ





右側が余りで 左側の4枚を使います





こんな風な寸法みたいですわ








なんとなく 組み立ててみよう ウインク




うーむ・・・真顔








この ランバー表面も綺麗だし
加工もしやすいから 凄く使い勝手は

良いんだけど・・・ ひとつ難点があって





小口 が ダサいんだよなぁ チーン





『 切りました!』

ってのがなんか 丸わかりなのよね 真顔





う〜ん・・・

これ ちゃんと可愛く 出来上がるかなぁ?





続きはまた 書きますかね デレデレ





それでは〜 バイバイウインク



下矢印限定クーポン配布中‼️下矢印
イベントバナー

 



\クーポン利用で1700円!【新色追加】/
大人気ブロガーAYAさん◆コラボ!




今だけ限定価格‼️
\うちの奥さんリピ買い❗️(6つ目w)/
とにかく楽で美盛りだそうです‼️



\マキシ丈とフレンチスリーブで華奢見え/




\はさみで好きな長さにカットできる❗️/
プリーツワイドパンツ✂️





\簡単2秒で自分空間❗️/
折り畳めば充実の収納スペース‼️



\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね