ケプスク23期卒業生@反射の統合ワーカー

深見采加です。

 

11/30にまきさんタミヤさん主催

「ひかりあそびを楽しみ尽くす会」に

参加しました〜✨

 

▼分かりやすい まとめはこちら

 

 

ケプリ夫妻ファンが集まったからには

話題は、12/22LIVE「ひかりあそび」に止まらず

ケプリ夫妻の結婚式“LIVEフレイム”にも

触れるわけで…!

 

 

 

フレイムに来るべき人はズバリ

 

 

私には関係ないと思っている人

 

 

私たちのファンだと言う人は

なぜか昔から

「こっそり読んでます」

「隠れて応援してます」

と言うんですよね

 

 

引用:ケプリ夫人ブログ

 

ケプリ夫妻のファンで

好きだけど

「好きです♡」と

伝えることに

遠慮・引け目を感いている人ってことね🤔

 

では、

後押しの意味を込めて。

たえさんにカードリーディングしてもらいました。

 

Q.フレイムどんな人が来た方がいい?

 

 

出たカードは

ペンタクル10。

 

継承、引き継ぐ

家族、家族愛

 

↓↓↓

 

★パートナーシップや

男女のカルマが気になる人

 

★親が、パートナーシップが

上手くいってない人

 

これはこれは!

めちゃマッチする!!乙女のトキメキ

 

ふと、

 

 

私の脳内で電流が走る…!

 

 

古の男女のカルマが昇華され、

新たな幕開けを

ケプリ夫妻もスタートするって、

言ってたわ!

 

 

超要約

 

11月11日に宮崎でおおきいまつりがあったよ。

そこにはみそぎ池という池があるよ。

 

【みそぎ池ってどんなとこ?】

国生みの神、イザナギノミコトが、

亡くなった イザナミノミコトを追って行った

黄泉の国の穢れを祓うために、みそぎを行った場所。

 

そんな池のそばで、

『新しい神話』という紙芝居が披露されたよ。

 

 

______【新しい神話】______

 

今までの神話では、二柱は

このままケンカ別れしちゃう

 

でも、『新しい神話』はちがう。

 

子どもたちの

「鬼になったママは、ママじゃないの?」という

言葉に

「鬼の姿でも愛したイザナミではないか!」と

気づいたイザナギ

もう一度黄泉の国へ行く。

 

「鬼の姿でも私が愛したイザナミだ!ごめんよ」と

鬼になってもイザナミを愛していると伝えるイザナギ。

 

怒りが浄化され、己の悲しみに気付いたイザナミ。

 

すると、イザナミは元の姿に戻りました。

 

そうして仲直りしたイザナギ(父神)とイザナミ(母神)は、

新しい国づくりをはじめるのでした…。

 

 

▼イラスト付きで分かりやすい内容は、ハノメさんのブログにて

 

 

 

 

そして!!

 

話はフレイム🔥に戻りまして。

 

 

この黄泉の国から戻ってきたイザナギと

大病で生死の狭間から生まれ変わったケプリさんが

シンクロするなぁと思ったんです!不安

 

 

そして!ハッと気づいた!!

 

 

 

あ!!!

 

これは

あたらしい世界の

イザナミ、イザナギの

スタートを

ケプリ夫妻も行うんだ〜!笑い泣き

 

と!!

 

抜粋:ハノメさんブログ

 

 

あの、仲良しな

ケプリ夫妻がやる結婚式だよ?

 

Happyオーラのお裾分けじゃん!!飛び出すハート

 

 

見ず知らずの人の結婚を祝った私

 

ケプリ夫妻の“LIVEやみびらき”をきっかけに

オープンハートした私。

 

そんなある日。

SNSのタイムラインにこんなものが

流れてきた。

 

『誰もが好きな人に好きと

言える世界に!』

 

 

日々のSNSからも伝わってくる。

当事者・関係者が軒並み「結婚式楽しもう😆飛び出すハート」という

お花畑上等のドHappyオーラ。

 

みんな楽しそう…!お願い

あっちの世界、行ってみたい…!!

 

最高にオープンハートだった私は、

誰かを祝福したい気持ちでいっぱいになった。

(有頂天ともいう)

 

ふと思った。

 

「キアヌ・リーブス(俳優)みたいに

地位関係なく他人の結婚式に参加するの、

自由で愛があっていいなぁって思ってたんだよね〜…。」

 

「幸せな結婚式に参加すると

幸せになれるっていうしなぁ〜…。」

 

📱<チャリーン(ネットでチケットを買う音)

 

 

こうして

知人ゼロの結婚式に

参列することを決めたのであった。

 

こんな経験した私だから言えること

 

結論:きもちよかった!!

   満たされた感じ♡

 

愛・よとこびの循環に自分が入れたことが

「うれしかった」。

 

「人ってこうやって互いを認め合えるんだなお願い

って体験・体感した。

 

 

祝福ってさ、

“自分が幸せになることを認める”

ところから始まるんだと思う。

 

 

私は、

“自分の劣等感・恥部”だと思ってたモノを

闇として隠していた。

 

それをケプリ夫妻主催のLIVEやみびらきで

音楽にのって楽しんで、

“これも自分なんだよね”って自己解放・自己肯定する

キッカケをもらった。

 

▼祝福すると氣持ちいい循環がうまれる

 

 

今回もそういうことなんだと思う。

 

 

今度、開催する

私とケプリさんの

結婚10年目スタートLIVE

【Flame-フレイム-】

 

これ…実は…

祝福チャンスなんです…

 

 

 

私たちふたりを見て

 

ザワザワする人

キモいと思う人

無風の人

だって子供いないじゃん、と思う人

(精神的・肉体的・時間に余裕あるでしょ)

 

また今現在

自分のパートナーシップが

うまくいっていない人

 

引用:ケプリ夫人ブログ

 

 

祝福チャンス=自分の人生パターン変換チャンス

 

 

 

happyの循環

ケプリ夫妻の

結婚10周年LIVEフレイムで

きもちいい循環に乗っておいでよ照れ

 

▼12/2 東京 神楽坂 もりのいえ イベント情報はこちら

 

 

 

 

 

 

私の感想

 

男性ってこんなに優しい目ができるのかって

ケプリさんみて思ったし、

 

同性の女性である夫人をとおして、

恋愛とは?結婚とは?と気づかされてきたし、

 

互いの違いも楽しめたり、

依存・妥協・諦めのような

暗い関係ではなく、

健全な境界線を個同士が持ちながら

結あうことの深さを

私は感じた。