嫌いな人の不幸を願うと

2コマ目で描いた影響の他に

 

自分がその人と同じ立場になったとき

(マンガなら人気者になった時)

 

「自分は大したことないのに…」

「こんなに人が集まって、騙してないか?」

など

 

過去にかけた呪いが自分にかかり

自分を追い詰めることになります

 

 

 

そして

不幸を願われた方はというと…

 

ガードしているかもしれないし

守りが強いかもしれない

そことは違う周波数なので

影響を受けないかもしれない

 

つまり、その願いは

相手に影響ないかもしれない

 

自分ばっかり不幸スパイラル

 

 

 

嫌いな人の幸せを願う

慣れないうちは

大変だけど(経験者w)

 

それをすると

良いスパイラルに入るのは

なんと自分

 

 

 

ただ、注意点は

まず嫌いなら嫌いと認める

気持ちは誤魔化さない

 

そして

「嫌い!」と口に出してもいいし

布団を殴ったり

キライダンスを踊ったり

嫌いなエネルギーを乗せてダッシュするのもいい

 

その上で、幸せを願う。

 

 

 

今度、開催する

私とケプリさんの

結婚10年目スタートLIVE

【Flame-フレイム-】

 

これ…実は…

祝福チャンスなんです…

 

 

 

私たちふたりを見て

 

ザワザワする人

キモいと思う人

無風の人

だって子供いないじゃん、と思う人

(精神的・肉体的・時間に余裕あるでしょ)

 

また今現在

自分のパートナーシップが

うまくいっていない人

 

そんな人にも来てほしい

 

 

 

祝福が自分に返ってくる実践編

 

しかも今度のライブは

返ってくるものが大きそう

 

祝福スパイラルです

 

 

 

嫌いな人を祝福することは

反射の統合で身体を発達させると

少ないエネルギーでてきるようになります

そして嫌いがなくなることも

 

めぐみんが

反射の統合ワーク&ライブ企画を

してくれています

 

 

12月からスタートする

足ぷろまつりで

心身を安定させたり

疲れにくくなったり

境界線を育むのもいいね

パートナーとの境界線だいじ

 

 

 

 

にじのむら音楽祭を

一緒に運営した

チエコのブログ。

苦手な人も、ぜひに。

 

 

しばらく

シングルで

頑張りすぎたせいもあって、

 

面と向かった

男女の人間関係が苦手ハートブレイク

 

 

私みたいに

パートナーシップを苦手と思っている人

恋愛苦手みたいな

 

 

そんな人が参加したら

よいのでは…と

思いました昇天

 

 

アウェイ感ある方も

ぜひご一緒しましょう音符

 

 

わたしもケプスク生ではないし、

賑やかなのは髪色だけですので

 

 

 

 

もうすぐだー

準備着々進めています

 

    

結婚10年目スタート記念

TALK & LIVE

Flame -フレイム-

 

<出演>

ケプリ

天之音凛華

 

<日時>

12月2日(土)

開場 13:15

開始 13:30

終了 15:00

※予定です

 

<会場>

神楽坂 もりのいえ

東京都新宿区神楽坂3-6-93

https://www.kagurazaka-morinoie.com

最寄り駅

JR飯田橋(西口)

有楽町線・南北線(B3出口)

東西線神楽坂(神楽坂口)

 

<チケット代>

6,300円(税込)

※ワンドリンク付

 

<その他>

ドレスコードはありません

カジュアルでもドレッシーでもOK

お好きな格好でお越しください

 

 

 

祝福スパイラルに入る人も

ただお祝いしたい人も

お越しくださいませ

 

抵抗ある人は

ぐぬぬぬ〜と言いながら

ポチッとしよう

 

 

 

夫人は飛行機に乗るのが

怖くてたまらなかった頃

 

空に飛行機を見つけたら

「良い旅を」と送っていました。

これも一種の祝福。

 

今も続くこの習慣

 

反射を統合した効果と相まって

私の中で飛行機が

良いものとなりました

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★