こんばんはー!

 

 

 

チエコの自己紹介イエローハート





星




先日の

にじのむら音楽祭

運営をご一緒させていただいた


ケプリ夫人こと

天之音凛華さんと


ご主人のケプリさんの

TALK&LIVEカラオケ



Flame -フレイム-



12/2(土)

開催ですスター




 

私はお二人とは

どんなご縁がというと




お二人のLIVEにも

行かせていただいたり




凛華さんが参加されているユニット

TryNornのLIVEに

行かせていただいたり、






昨年の723のTryNorn主催イベントに

出演させていただいたりと



観客側として、

そして

直接というよりは間接的に

関わらせていただくことが多く



熱烈応援隊長のねぇーやんを

近くで見ているせいもあって

結構なファンかも笑い





にじのむら音楽祭で

運営チームとして

ご一緒させていただくことになって、


チョット緊張してた感じでした笑




12/2はちょうど

スケジュールが調整できたんですよ〜流れ星




しかも、



最近のわたしは変容期でして


自分への癒しが

ようやく終わるフェーズ



先日、

ビジョスクにも参加してくれた


富山の香奈照.ちゃんにも

次は

パートナーシップだね、



と予告されるという…笑い





わたしは結婚歴はあるけど、



しばらく

シングルで

頑張りすぎたせいもあって、


面と向かった

男女の人間関係が苦手ハートブレイク



私みたいに

パートナーシップを苦手と思っている人

恋愛苦手みたいな



そんな人が参加したら

よいのでは…と

思いました昇天




アウェイ感ある方も

ぜひご一緒しましょう音符




わたしもケプスク生ではないし、

賑やかなのは髪色だけですので笑







チケット購入はコチラ

 

 


本日23:59まで

PayIDアプリで購入時に割引になる

お得なクーポンがあるよ〜キラキラ






凛華さんと

ケプリさんに

祈願してこようっとw




素敵な出会いがありますように〜拍手





星





今日もお読みくださって

ありがとうございますスター