12.2 フレイム

トーク&ライブのイベントですが

ケプリさんと夫人の

結婚式でもあります

 

※1ドリンク付き

 

 

 

それを一番楽しみにしていて

盛り上がっているのは

なんと霊的な存在 笑

 

神様の使いをはじめとする方々が

来ます

 

 

 

それで最初フツーに参列して

席に座ろうとしてたので

 

それだと人が来られなくなるからと

霊的存在の指定席として

祭壇を作ることにしました

 

解決!

 

 

 

そしてきっと

そんな霊的な流れを感じ取っている人が

既に申し込んでいたり、

大事な用事で行けないけど

応援してくれたりしてるんだろうな

 

形ある応援

ありがたい

 

 

 

しかしながら申し込み状況が

芳しくない状況が続くわけです

 

それでね、思うんですけど

フレイムに来るべき人はズバリ

 

 

私には関係ないと思っている人

 

 

いやぁ...これに尽きる笑

これに尽きすぎて笑うしかない笑

 

 

 

トーク&ライブのイベントだけど

結婚式

 

結婚式なので

遠方から来ても変じゃないよ

 

結婚式ですが

かしこまってないし、

私もウェディングドレスを

着るわけではないので、

平服で大丈夫です

お好きな格好で来てください

 

 

 

もちろん外せない用があったり

事情があるなら

無理しなくていいのですが

 

外せる用事だったり…

いつもならスルーするけど…

 

本当は踏み出せる

それなら、いつもと違う行動を

取る手もありますね

 

 

 

「ブログは読むけど

会ったこともない人の

お祝いする意味がわかんない」

 

だよね笑

 

でもそれって

私には関係ないと思っている人

に属するかも

 

意味はわからなくてもいいのよ

 

 

 

12.22ひかりあそびとは

違うベクトルの大事なライブ

 

私はたくさんの「お祝い」が集まることを

望みます

 

お祝いをしたい!と少しでも思った人は

コチラから

※1ドリンク付

 

 

 

私たちのファンだと言う人は

なぜか昔から

「こっそり読んでます」

「隠れて応援してます」

と言うんですよね

 

仕方ない部分もあるけど

正直ちょっとさみしい...

 

そろそろ表に出てみませんか

そろそろ姿を現してみませんか

 

そしたら喜んじゃう

 


お祝いしたい…

でも恐い…

それなら、めぐみんの

お祝い企画を活用してみてね

 

 

足ぷろまつりもいいよ

 

 

 

 

ついさっきケプリさんが

先週号のジャンプを読んでたら
 
読切作品が
フレイム・ブルー

 

 

[フレイム]なんて

あまり使われない単語なのに
どんなタイミングよ笑
 
青い炎は酸素を多く含み、最も高温
 
そしてキャッチコピーもなんとまぁ
 
かくせなくなっちゃうけど
宇宙はそれを歓迎するし
ケプリさんも私も

歓迎させていただきます

 

 

 

全ての方へ

全てのコトへ

感謝を込めて

 

 

 

 

今日行った神社

ケプリさんが「すごいな〜…」と

つぶやいてました

 

短い動画撮ったので

明日ファンクラブに送るね

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★