魔女の癒しの小部屋(笑) ** 今も色々あってるかもだけど。。癒しも大事ぃ~♡ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

メマツヨイグサちゃん(だと思う)

可愛い黄色ラブラブ

 

 

週末は。。。癒しの時間もとりましょ~(笑)
(単に 魔女が必要なだけってことだけどな。。)
 
 
。。。とかなんとかかんとか言いつつ。。
 
これ↓面白かったキラキラ

 

 

愛されニート になろう(笑)

例えば。。 こち亀の両津勘吉 のび太君 など。。

(それはニートでは無さげだけど。。面白いね^^)

 

良い人=見た目

 

魔女もあるなぁ。。

(これでも 良い人 に見られたい欲はあるんです)

 

ただ。。舐められやすいんよねぇ。。

なので。。牙と爪は 常に研いております。。(怖)

なので。。 突然 とある線を越えると爆発(笑)

 

 

。。。あ 

何言ってんだ。。??(笑)

 

 

 

 

ここ。。
 
裸足で歩きたいんやけど。。
通勤途中なんよねぇ。。(笑)
 
雨が降った後のちょい湿った感じが良いっぽい。。
 
ここしばらく。。
イッピーパパのシリーズが好きなんだよねぇ。。
 

 

以前も書いていらっしゃったみたいなんだけど。。。

その先が。。新たに追加されてて。。

それがまた 好きラブラブ

 

物質的な地球上で表出しているアレやこれ。。

 

あるんだけど。。

 

その場所? 位置? 空間?

 

とは違うところでの大事な話しが沢山ちりばめられてる気がするんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

最近のUPされたお話し読んでて。。

男女間の出会いや振れ合い も そうだろうけど。。

(これはたぶん。。究極的な振れ合いなんだろうね。。)

 

それ以外でも 人と人との振れ合い

 

人と動物 人と植物 人と大地 。。。etc..

 

どれもがそれなんだよねぇ。。

 

ってね 思ったりしたんだよねぇ。。

 

 

これね。。

何となく。。

あの クルドの人たち とか 中国の一部の人とか

なんかヒントになりそうな気がするんだけど。。

 

産まれた時から

ある一定の 思想 の中で生きて来て。。

日本もそんなところあるけど どちらかというと。。

平和な空気感 の中で育って来た人と

常に疑心暗鬼な暴力的な空気感 の中で育って来た人とは

 

まとっている周波数は違うだろうな。。

 

暴力的な人は ホンっとに嫌いなんだけど。。。

クルドカーの人たちの仕事 って

ある意味 かなり秩序のある積み方(荷物の積み方ね)してるよね。。

 

それは 一つの美徳 でもあると思う

 

ただ。。危ないことはしてる。。

 

あの 荷物の積み方 ができるのなら

そっち方面での 緻密さ? あの積み方魔女にはしきらんしね。。

持ってる人たちだよね

 

もっとちゃらんぽらんなら あんな積み方出来ない。。

 

彼らは 馬鹿じゃない

 

そんな気がする。。

 

だからといって やっていることが良いことかは別

 

この答えは出ないけど。。。

彼らは整然と荷物を積む ということはとても上手にできてるよねぇ。。

 

本当の 野蛮 な人々だと。。

整然と詰めるんだろうか。。 もっとごちゃごちゃしそうだよねぇ。。

 

 

だけん何ね

 

って言われると。。

 

う~~~む。。。ってなるけどね(笑)

 

 

あ。。また横道(笑)

 

 

今日は 癒し癒し。。

 

 

 

 

ぴゅんぴゅん飛んでるヤツ。。

 

ゆっくり設定で流した時に 長くなるのは

 

撮り方のせいなのか。。

 

スターリンクなのか。。

 

星空って 良いよねぇ。。

 

 

 

ぬこ動画。。

 

 

 

笑いも大事ぃ~~キラキラ

 

 

そうなんだ。。。

 

 

 

 

おおっ!!凝視凝視

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

楽園?

 

 

 

あぁ。。。

人間界でもありそうだ。。

 

 

 

常習犯な気がする。。

 

ウチの子も。。

押入れの天袋ってゆうんだっけ?

あそこにしょっちゅう登って。。

 

わざわざ私のお腹めがけて飛び降りよんしゃったもんねぇ。。。

他にもスペースあるのに

 

何で???

 

ってね。。。

 

 

 

土曜日は。。

お天気良い時は ママさんを散歩に誘って外歩きしてるんだけど。。

(ジジババ コロナ詐欺以降 足腰がヤバいんよねぇ。。)

 

 

Iphoneお天気予報で午後から雨マークだったので。。。

お散歩お休み。。(結局降らんかったけどぉ~えー

 

 

 

下郷のお野菜BOXで いんげん と ごぼう が来てたので。。

これは天ぷらやんラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

ってことで。。

 

 

久々の。。揚げ物隊長(笑)

 

 

 

いんげん

 

 

ごぼう

 

 

 

 

 

骨付き鶏のから揚げラブラブ

 

酒のつまみにちょ~~ど良いラブラブヒヨコラブラブ

 

 

では。。

良い週末を。。

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ