地球(テラ)の旅立ち 50 ふれあい | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

前回の続きだよグッド!

 

つきのの思考がスピードを増しながら

 

みんなの脳に送りこまれる。

 

みんなは苦も無くそのスピードに

 

ついて行く。

 

それが可能なのはみんながこの新たな

 

段階に入った脳の使い方に慣れてきた

 

こともあるかもしれない。

 

しかしこの新たな段階に適応できるように

 

ワクーマがさきほどからみんなの脳波に

 

調節をほどこしていることは

 

誰も知らなかった。

 

それは一言で言うと「脳の使用領域を

 

限りなく100%まで広げる」

 

為の作用があった。

 

このためにみんなの理解力ははるかに

 

広がっていた。

 

イルカの出す微細な波動は人の脳に

 

驚くべき効果をもたらす。

 

つきのは続ける・・・

 

ここから少し難しくなるかもしれませんが

 

出来るだけ簡単に説明します。

 

意識の完成・・・その方法を知る前に

 

理解しておくべきことがいくつかあります。

 

この宇宙の究極の目的はただ一つ

 

「進化」することです。

 

同時にその宇宙の中にあるすべての存在には

 

目的があります。

 

それは「存在し続ける」と言う事です。

 

雑然とした存在にも整然とした存在に

 

とってもこれは同じです。

 

ある局面では雑然とした存在は整然とした

 

存在にあこがれます。

 

そして自らを整然とした存在に

 

近づけようとします。

 

それが進化です。

 

そのためにすべての存在がとる

 

行動があります。

 

それが「触れ合い」です。

 

それは振れ合いという形をとります。

 

ご存じのように物事はすべて固有の

 

振動周波数を持っています。

 

どれ一つをとっても同じ周波数の

 

存在はありません。

 

だからお互いがお互いに影響を与えます。

 

これは物も人も同じです。

 

お互いに近づいたり言葉を交わしたら

 

それはきのうまでのお互いではありません。

 

お互いに新しい自分がそこに

 

生まれるのです。

 

それが「触れ合い」です。

 

みんなはこの触れ合いこそが

 

意識の完成のカギになることを

 

理解し始めた・・・

 

続きはまたねグッド!

 

 

イッピーの独り言

本当はそんなに難しい事じゃないんだよ。

きっと目