地球(テラ)の旅立ち 序章 サイドストーリー | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかラブラブ

 

このお話はもう何度目かになるグッド!

 

地球は今新しいステージに来てる。

 

だからもう一度このお話を聞いてね!

 

僕にはとても仲の良い友達が何人かいる。

 

みんな平和を愛する精霊たち。

 

その精霊たちはそれぞれが地球の

 

チャクラを守っている。

 

僕は風の精霊に教えてもらった。

 

ある遠い国の言い伝えでは

 

人間の体はチャクラを全部オープンにして

 

つなげるとさなぎが蝶になるように

 

悟りの世界に入り、同時にアバター

 

(超人)としての能力を持つ。

 

それは生命体の地球も同じだと思う。

 

僕は想像した。

 

地球自身がアバターになるって

 

どういうことかな。

 

僕はそれを聞いたその日からある決意を

 

胸に秘めた。

 

それは地球上のチャクラを守る精霊に

 

一堂に集まってもらってお互いが持つ

 

エネルギーの交流を行う。

 

それをみんなで一つのエネルギーにして

 

地球を包む。

 

僕は信じた。

 

そのエネルギーは地球に進化をもたらし

 

地球を一つにし地球に永遠の平和をもたらす

 

その進化した地球では

 

人は動物や植物や鉱物と話をすること

 

が出来るようになり、一切の争いはなく

 

みんなが平和にゆたかに暮らせる星になる。

 

その日から僕はファルコンになって

 

地球上のあらゆる場所を訪れ地球の

 

チャクラを守る精霊を探した。

 

みんなと一つになるために。

 

これは僕の冒険の物語。

 

ある時は地球の反対側に行き、

 

ある時は時間をさかのぼり過去の地球を

 

訪れ、ある時は未来の地球を旅し

 

その姿を見た。

 

僕は何度もくじけそうになった。

 

だって・・・

 

僕の挑戦は今まで誰もやったことがない

 

困難と試練の連続

 

それに初めはたった一人。

 

でも僕には何物にも代えられない

 

友達が出来た。

 

みんなが僕を助けてくれた。

 

そして僕は想像もしなかった

 

愛と冒険の旅に出る。

 

今その旅が始まる・・・グッド!

 

 

 

イッピーの独り言

君も僕と一緒に心の旅に出るかい?

長い旅になるよ・・・音譜