魔女の部屋 ** 緑のパワー と もしかして。。まだ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を見た。。

 

緑が沢山 その中の一部が 

緑の点々がぐるぐる回ってて楽しそうにしてた(そう感じた)

 

 

いつも行く 大好きなブロガーさんとこで

何となぁ~~く 繋がってるなぁ~~

 

な 感じがした(笑)

 

 

 

 

 

 

マツジュンさんのも。。緑の魔法の城 だってラブラブ

 

 

 

。。。で 

 

マツジュンさんの緑の魔法の城(マヤ歴のだろうね。。)

 

のこの記事の最後の方に。。ダブルトーラスが出て来て。。

 

 

むかぁ~~し。。15年以上前だと思う。。

20年行ってるか。。?

 

はぁ。。月日が経つのははやいの~~。。

 

宇宙についての勉強会?講義?を受けたことがあって

講師のお名前も覚えてない^^;;

南関(熊本だと思う)まで行ってた。。(当時は実家に車があったから)

 

そこで聞いた話しが 宇宙はダブルトーラス って話しだった

 

当時のノート見つけ切れんで うろ覚えなんだけど。。。

 

そのことと 宇宙は龍とか玄武とかが守ってる いくつもの層

 

的な話し と

 

 

ちっこい宇宙人(ゼムクリップくらいに小さい感じ。。)の話し

 

何回か受講して 最後までは行ってないんだけど。。

 

これまで 聞いたことも無い 内容だったから面白かったなぁ。。

 

 

何か思い出しちゃった。。。(笑)

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

では 本題へ。。。(笑)

 

かなり色々書いてたけど 消えちゃった。。

 

またアメブロさん 変な動きしてるねぇ。。

 

良いねボタン消えて 良いね押せなかったり。。

 

全部ボタン消えてたり。。 するよねぇ~~~グラサン

 

 

 

 

戦争なんて 大っ嫌い!!

 

 

 

 

 

 

もしかして。。
日本はまだ戦争が終わっていないのかも?
 
リンク先
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は たぶん消されないだろうと思われるので中身をコピペることはしないけど。。

 

戦争に関する情報は 魔女的にはかなりピリピリ来るので苦手なんですが

 

これ読んでて。。。

 

 

あ~~ 一見平和に見えてるけど。。

 

まだず~~~~~~~っと続いてたんかもしれないなぁ。。

 

ってね ふと感じてしまったんだよね。。

 

 

魔女でも色んな情報拾えるくらいになって来た今。。

 

なんだろうねぇ。。

 

こうやって(下のXの情報とかね。。) 

 

ディスクロージャー されていくのかな。。

 

デクラス と ディスクロージャー の違い。。

 

デクラスは 機密解除

ディスクロージャーは 情報開示 情報公開

 

なんか 同じようなことだろうけど。。

上は軍隊的な感じで一般ピープルが請求しても無理そう。。(笑)

ただ。。アメリカは50年だっけ?60年だっけ? 経ったら解除される 的なルールが無かったっけ?

(これは魔女が勝手に感じたこと書いてるからね)

 

 

 

 

 

 

ユヴァル・ノア・ハラリさん

歴史学者が何でこんなこと言ってんだ。。???

 

 

**一部コピペ

 

イスラエル歴史学者ヘブライ大学歴史学部の終身雇用教授[1] 。世界的ベストセラー『サピエンス全史 文明の構造と人類の幸福』、『ホモ・デウス テクノロジーとサピエンスの未来』の著者。著書では自由意志意識知能について検証している。

 

1976年、イスラエルキリヤット・アタで生まれた。その後ハイファにてレバノン東ヨーロッパをルーツに持つユダヤ人家庭で育った[2]。21歳の時にゲイであることをカミングアウトした[3]

 

**

 

 

クラウス・シュワブさん

 

 

**一部コピペ

 

ドイツのビュルテンベルク州ラーベンスブルク(Ravensburg)生まれ。スイスベルン州ログヴィル出身の父オイゲン・ヴィルヘルム・シュワブ(Eugen Wilhelm Schwab)とチューリッヒ出身の母エリカ・エプレヒト(Erika Epprecht)との間に生まれる。クラウスはカトリック教徒として育てられる。

母エリカがゲシュタポに目をつけられたため、1944年、一家はスイスに避難。クラウスは、スイスのチューリッヒ州ホルゲン地区ヴェーデンスヴィル市アオ(Au)村のヴェーデンスヴィル地区の小学校で、1年生と2年生を過ごした。

 

**

 

 

 

ヘンリー・キッシンジャーさん

 

 

**一部コピペ

 

ドイツヴァイマル共和政時代の1923年に生まれ、ナチス政権のユダヤ人迫害から逃れて1938年に米国へ移住[2]第二次世界大戦中の1943年に米国籍を得て、従軍して故郷ドイツへ渡った[2]。帰国後の1947年にハーバード大学に入って国際政治学博士号を取得し[2]、教授として働いた。

 

**

 

 

 

 

キッシンジャーさんの若い頃の写真見てると インドの方の感じも感じられたり。。(これは魔女の勝手な感じ)

 

 

 

 

 

 

これは。。

魔女の勝手な推測なんだけど。。。

 

本当の(って何?って感じなんだけど。。そもそも居ない説も有ったりするし。。机上の論文でしか魔女は情報を追ってないから真実はわからんけど。。)ユダヤ人(上の3名もそれだと思うな) ではない人たちがやってる

 

ジェノサイド

 

がアチコチでやられまくって来て

それが現在進行形でもある。。。

 

 

って感じだったのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ