魔女の部屋 ** マイナとかカードとか色々つれづれ。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

金の龍が居んなさった(笑)

 

 

 

何か知らんけど。。。頭痛ぁ~~い

鈍い感じで 電気的な感じ

上手く表現できんけど。。

徹夜した後みたいな感じ


そうそう。。

 

以前、野菜みたいな植物の実態は何だろう。。?

 

的な写真UPしてたんだけど。。。

 

 

判明キラキラキラキラ

 

 

 

芙蓉 って言う花 なのかな。。

何かそれ系。。たぶん。。

 

 

可愛いねラブラブ

 

背丈はものすごぉ~~~く高いかも。。

 

 

 

色々書いてたけど。。

また消しちゃったぜ。。グラサングラサン

 

負けるもんかヒヨコ

 

 

コレ。。

 

 

見といてねラブラブ

消されたら。。

まだ雑魚がうようよしとるね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつ~~か。。。

 

マイナカードやインボイス全てにおいて。。

そのソフト会社は どこの国の企業 なのかをしっかり調べ直すこともプラスして欲しい。。

 

メガソーラー しかり。。

 

全てが繋がってるように思う。。。

 

そもそも 政府関係書 各省庁 の重要な場所

弁護士 教師 日本の政府行政いたるところに在籍している人の

 

国籍(原戸籍謄本)を表明する必要もあるかもしれないね。。

 

果たして何割の人々が海外出身者であるか。。。

 

そこは公にすべきことかもなぁ。。

(しなくてもやってること見てたらほとんど海外の方、表面だけ日本人 的存在なんじゃないかしら。。。見える化することで、これまで知らなかった人が、どう評価するか。。。)

 

 

 

 

この方自身も 体半分以上アッチサイドっぽい感じがするけど。。

 

 

 

 

元役所勤めの人が言ってたことなんだけど。。

 

マイナカードについてね。。

 

今は印鑑証明でも一本化されて 暗証番号 入れれば取れる。。

 

印鑑証明のカードで取ってたこれまでの方法では 偽造 されやすい。。。と

 

暗証番号さえ入れれば。。。

 

そのカード自体を落としても 安心なのか??

 

上の カードリーダー のX情報。。。

 

このことは 今私知ったばかりなんだけど。。

 

その 元公務員 はご存じなのだろうか。。。とちょい不安(笑)

 

今の政府の動きを見ていて・・

 

なぜこんなにも 能天気 で居られるのかが不思議でならないのだけど。。

 

ワクチンと薬

メガソーラーとSDGs

移民と不法滞在者 (別ものではあるけど。。)

税金とマイナカード、インボイス関連 ソフト、機械色々

 

他にも色々ありそうですが。。。

 

全てに共通することが 金 だよね~(笑)

 

利権 ってやつ?

 

たぶん。。業者へ丸投げ方式

 

なんだろ~~な~~~(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登の件も。。気になるんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

なんか。。

福島とか熊本の時とは違う形での 利権 が見え隠れ。。。

 

政府からどこに流れているか でわかるんやろうね

 

。。。でどこに流れていないか。。

 

 

 

 

クローバークローバー癒しは大事~~クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ↓すごくない??ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ