魔女の部屋 ちょい追加^^;; ** 徘徊魔女のギャグ情報 他色々。。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

野イチゴ(クサイチゴって名前🦆かも?)ちゃん。。

つぶつぶなんだね。。

 

(ズーーム!)

キイチゴみたいにつぶつぶなんだね。。

 

鳥さんたちが食べてるっぽい気がする。。(笑)

 

 

 

お知らせ!!!!

 

 

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

5/18土曜日だね音譜

次の日の19日、日曜日は野草さんぽだラブラブ

 

 

 

 

 

なんか。。もおこれは ギャグ??

 

 

ってなヤツ見かけまして。。思わずコピペってます(笑)

 

 

 

写真を90度くらい回転させただけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク先

 

 

 

 

まさしく コレ

 

テレビと医者と

あとね。。。最近思うのが大きな企業や施設。。

例えば銀行とか。。

 

そこで働いてる人は ある意味職を護るために上からの命令に従ってるんだろうなぁ。。

 

みんなマスクしてるし

(実は今日の帰りに とある高校の学生さんがみんなマスクしてた。。。滝汗 何人かはしてない人居るやろ って思って探したら1人滝汗滝汗滝汗 学校ヤベぇ。。)

 

 

病院は マスクを強要するね

 

たまに行くと あぁ。。次元の違いを感じるなぁ。。って感じ

 

 

私の中では コロナ詐欺もすべての恐怖詐欺も終わってるんだけど。。。

 

彼らの中ではまだ 進行中 なんだろうねぇ。。

 

そこで働いてる人たちが いつの時点 で目覚めるかやろうけど。。。

 

 

この洗脳の池 から出た人は

何をされているのかが 視える のだけど。。。

その池の中にどっぷりと浸かりきっている人たちには

 

何が行われているのか

 

視えないんだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。。。

 

我々人間は 羽のない裸のにわとりであり。。

にゃんこたちは 羽ではない違う毛が生えたにわとり。。

なのであ~~~るグラサングラサン

 

ギャグも良いとこじゃ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

笑えん。。凝視

 

これはムリ 生理的に受け入れられません!!

凝視真顔凝視真顔凝視真顔

 

 

こんなことやってるヤツら どんだけ頭沸いとるんやろねぇ。。

 

 

 

関連情報。。

 

 

なんだろう。。。

余程に何かを壊したいんかね。。

 

魔女も昔。。ついついそっち方向の間口が広がりそうになったことがあった

 

それは 例えば。。。

 

魚の中には その環境で雄が雌化する(メスがオス化だったか。。忘れちゃったけど) とか

 

宇宙人は性差が無い種族が居る とか

 

(たぶん これも洗脳の手口の一つで、あたかもこの広い宇宙では 中間(他にも色々) が居るのは当たり前 地球人もそうなってもおかしくない と思い込ませようとしていたんだろうなぁ。。。と)

 

地球は 女性 と 男性 という性差がある種族

 

コレが基本であって、性差を無くそうとする方向への働きかけは 宇宙人の 地球人奴隷化計画 の一つなんじゃないかなぁ。。

(リサ・レネさんの情報でも出て来るしね。。)

 

。。。と今では思ってる。

 

地球人の持っている 根源的なアイデンティティ の一部に対する攻撃

 

エネルギー的な部分への攻撃

 

それは 彼らの計画の中の ロボット化計画でもあるのかな。。

 

今はもお それはポシャってるとは思うけれど。。

 

なんか 残党 というか 雑魚が残ってるっぽいから侮れない

 

 

そもそも。。

グレイ種族は 遺伝子改造か何かで 性差を無くされてしまった

 

ってどっかで(コーリーだったかな。。)目にした。

 

だから繁殖能力がない

(グレイ種は地球人の未来形という考えも見たことあるけど。。。そうならないために現在テコ入れされているとも。。。)

 

 

支配者層(宇宙人だろうね。。ネガティブなね)がロボトミー工場作って ロボット人間 作る

 

その人たちの中には、全て支配者層の都合の良い情報だけをインプットしてある。。

 

(ここで何で宇宙人が余所の種族に手を出してるのか疑問が出るけど。。内部に協力者がいるってことね。。。)

 

 

とかね。。

 

クローンが出来るってことは。。。ねぇ。。

 

これ系の話しになると ホントまとまらなくて。。。(笑)

 

 

まあ。。いつかは真実が開示される時が来ることを祈りつつ。。

 

 

 

LGBTQは これまで主に 男子(幼い) をターゲットにされたんじゃないかな。。

(本当の標的は女性なんだけど。。女性の生み育てるエネルギーが本当の標的っぽい気もする。。)

 

 

恥ずかしい

 

を使って 奴隷化して来た。。。

 

暴力での洗脳と奴隷化

 

ジャニでも 組織でも 芸能界 政治の世界もあるかもしれない

 

「いうことを聞かないと お前の恥をさらすぞ」

 

的な?

 

これは ものすごぉ~~~~~く 端折った考え方かもだけどまあそんな感じじゃないかなぁ。。

 

そして今は あからさまに

 

政治とメディアを使った洗脳。。。しやすくして行こうとした残り香が日本に残ってる

 

的な?(たぶん他国はすでに気付いてるはず)

 

 

でもまぁ。。

ここまでくれば笑っちゃうよね。。

 

これは ど~~~見ても 目覚めろ! って言われてるようなもんじゃんねぇ。。

 

 

例えば。。。

 

虐待や性的な暴力を受けて育った子どもたちは

 

成人してから 加害者 に回る可能性が高い かも。。。

 

そこを地球規模で癒して行かないと もしかすると次の進化は難しいのかもしれない。。

 

だから 変な移民入れて 暴力を増殖させようともしているのかもしれないけれど。。

(そこを遅らせるため)

 

そろそろ潮時やろ。。

 

個人が【No!】を表現したらそれ以上侵入出来ない

 

そこに気が付かせないように必死になってる

 

そんな時🦆かも?

 

 

 

 

 

何でジジババ殺したいんかなぁ。。

って考えた時に

 

年金 もあるけど。。。

 

 

 

知恵や知識 を絶やしたい

 

ということもあるのかもなぁ。。

 

なんて思ったり。。。

 

アレと一緒か。。。早期退職。。

 

ある程度視えるようになった人を排除

 

 

的な?

 

 

 

 

りんごは死んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ