魔女の部屋 ** 益々必要のない 要らない組織 と キンバリーさん情報 他色々 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

アジサイの赤ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと。。

コピペされてる内容 字が小さすぎて読めんけど。。^^;;

 

亡くなっちゃったんだね。。

 

好きだったんだよねぇ。。

独特な世界観と可愛さがあるよねぇ。。ラブラブラブラブ

一回だけコンサート聴きに行ったことがある。。

(友達の母上が行けなくなって急きょ行かせてもらっちゃったんだよねぇ。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になると。。。
深掘りしていく癖のある魔女です(笑)

 

 

 

その町や県の行政側のTOPに

もお 判断能力 が無くなっているのか。。

 

 

そもそもこの国の政府関係者の殆どが

あっち側の操り人形だったとしても

 

主要な箇所に 人間らしい人が数人でも残って居てもおかしくは無いと思っていたりするのですが。。

 

ワク のせいなのか何なのか。。。

まず 世のため人のため って覇気が感じられなくなって来てる気がするのは私だけだろうか?

 

政府に紐づく 企業 へのお金の流れ

これはこれまでの震災でも各地で見られてはいたのだけど(後でふたを開けてみたらね)

 

今回はなんか 変に静か~~~な感じ

 

これまでの今現在の政府のやっていることは

 

●移民へ手厚く税金を使う

●移住者へ手厚く税金を使い企業させる

●小売りの末端店へのシステム的な圧力で廃業させる

●税金を納めている日本人へ税金を使い渋る

●ほぼ外患誘致的な動きしかしていない

●末端の一人一人の生活や命を大切にしていない

 

。。。。。。。。などなど。。。などなど。。。

 

マジ 要らんくない?(笑)

 

 

 

何か知らんけど。。。このまま貼ろうとすると

 

弾かれてしまう記事

 

 

 

 

 

今の能登は 日本そのもののように感じられて

どうしても常に見てなきゃ って気になるんだよね。。

 

いくらスマートシティ化計画があったとしても。。

 

あるからこそ

 

 


凝視凝視凝視凝視凝視!!!!!!見てるぞ!!!!!!凝視凝視凝視凝視

 

 

 

ってメッセージは必要な気もするんだけど・・・

 

 

 

本当に日本の困っている人たちにお金や援助が届かず

 

何処にお金が流れてるの?

その企業は純粋に現地の日本の会社?

この騒動に便乗して新たに入り込んできた会社とかは居ない?

 

そこも気になる。。。

 

 

↓ こんなん見てたら 要らんよね って言いたくなる~~凝視

 

 

 

 

 

コレ↓を

今見せてくれてるよねぇ。。政府は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に。。。役所関連について 考える出来事が。。。

 

 

とある日。。

 

市役所で働いてた人(Aさん)と話をする機会があったんだけど。。

その人は 早期退職をしていらっしゃるのですが

いまは小さなカフェを開いていらっしゃる。。

そのカフェでのお話しね。。

 

 

 

たまたまそこに居らっしゃってるお客さん(Bさん)と

三人でお話ししていて

 

ハタ

 

と気付いたこと。。(点と点)

 

 

Bさんは最近早期退職された役所関連の方だった。。

これから色々なことをやってみたい とおっしゃってた。

 

55歳で早期退職かぁ。。。

私には夢のまた夢だなぁ。。

75歳くらいまではなんとか働かなきゃって感じなんだけど。。。(笑)

↑これもどうかと思うけどな。。。

 

 

また。。違う日に。。

 

Aさんと話してて

インボイスとかマイナカードの話しになっちゃって。。

Aさん曰く

 

日本語は漢字もあって本当に難しい

これを データベース に落とし込むのがやっかいなんだ。。。。と

(人名ムズイよねぇ。。だからそれだけ大切に思われて名付けられ取るってことやんねぇ。。)

 

 

そして 役所の人手が常に足りない。。。と

 

人手不足らしい。。

 

そういえば地下鉄で募集のポスター見たなぁ。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。で

 

 

その時はそこまで頭が回らなかったけど。。

 

Aさんのお店の帰り道に

 

ハタ 

 

と気付いた。。。

 

 

 

そもそも55歳とか 

 

一般的な企業では 脂ののった人材じゃん?!?!

 

 

なんで 

 

早期退職 

 

させるんか????????

 

企業での財産は 人 だと言われてる

 

役所にとっては そうではないのか????????

 

 

そして 人手不足 と言い

 

派遣社員(日本人じゃなくても働けるしな)を入れとるよねぇ。。。

 

漢字が難しいから番号を振る

 

とも言っていたけど。。。

 

ちょっ意味が解らなかった。。。

 

 

皆パソコン普通に漢字使ってるよねぇ。。

 

難しい漢字 が変換できない ってことを言いたかったのかな。。

 

その仕事に実際に携わるとわかること

 

ってあるのかもしれないけれど。。。

 

これまで出来ていたことを 

 

大掛かりな税金投入してやってるんなら 

 

日本特有のまともなソフト作れよ!!!!

 

ちゃんとした日本の企業にお金出してソフトを作ってもらえよ!!!

 

 

って言いたくなる。。。

 

なんで海外にお金を流すんじゃい!!

 

挙句の果てに情報流されまくり、抜かれまくり。。。

 

 

インボイスとマイナとレジの機械と帳簿関連ソフトとそれらに付随するもろもろの企業は

 

どんな企業なんでしょうか??? ってのも気になる。。

 

 

税金かなり流されてるからなぁ。。

 

 

住基カードの時からだもんなぁ。。(笑)

 

 

たぶん。。。

 

簡単にしたらいかんこと

 

ってあると思うなぁ。。

 

 

 

それとも。。。

 

ここまで 馬鹿 な状態で居て欲しいと上は思っているのか。。。

 

惰性的な慣習がそうさせているのか。。。

 

 

役所のシステム(機械的なことだけじゃなく)

 

前々から ホント おかしいよねぇ。。

 

って感じることが沢山あるんだよねぇ。。

 

でも それに対して意見を言う者はそこには必要ないんだろうなぁ。。。

 

上からの指示を言われた通り何の疑いも無く遂行するロボット

 

が必要なんだろうねぇ。。

 

 

じゃあさぁ。。 

何のためにデータベース作ろうとしてるんやろ???

 

これまで通りでも全然大丈夫じゃない?

 

あぁ~~ 本籍地まで行かなくてもお近くの役所で謄本取れますよ 的な?

 

日本の一般ピープル側に とても頭の切れる人材が必要だよねぇ。。

 

弁護士にしても。。

 

 

魔女とかと~て~太刀打ちできん(しようと思う方が無理ってば!!)

 

(いつも言うように。。日本のっていうのは。。日本や日本人を食い物にしようとしている海外の人ではない日本と日本人そしてその精神を愛する人たちのことを指しています。)

 

 

そういうことに少し関連するけど。。

 

何か一斉に コンビニやスーパーで 自分で決済するシステムが導入されてるでしょ。。

 

あれもさぁ。。

 

海外の人入れるためだったりするよなぁ。。

 

とか思ったり

(お金の計算必要ないしね。。)

 

 

全てが用意周到にされているよねぇ。。

 

あの機会もたぶん。。税金使われとったりして。。インボイス絡みで。。凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

今の魔女は。。常に

こぉ~~~凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視んな目(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~疲れた。。(笑)

 

癒しが必要ぉ~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

百合の蕾。。

葉っぱがロゼット状になってるのが面白いねキラキラキラキラ

 

 

 

今年は7つ咲きそうだ。。。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

キンバリーさん情報

 

2024.4/29

「新な政治工作員はまだDS側にもKim側にも動いていない。」

 

 

2024.5/1

 

 

 

 

 

 

いつものお散歩コース。。。音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

このピンクの花が可憐で可愛いなぁ。。

 

って思ってたんだけど。。。

 

 

 

 

豆が出来とった~~~~~!!ポーンポーン!!!!!!

 

 

 

 


 

えんどう系??(さやえんどうとかスナップエンドウとか)

 

お花可愛いねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

かわゆい。。ラブラブ

 

 

 

ほ~~~キラキラ

 

 

 

これ。。美味しそうくない?

(自動翻訳)

ボレクは、バルカン半島、中東、中央アジアで見られるペストリーまたはパイの一種で、フィロのような薄いフレーク状の生地に、肉、チーズ、ほうれん草、ジャガイモなどのさまざまな具材を詰めて作られています。 これはトルコのバリエーションです。

 

 

(ケバブとかもトルコだよね。。たしか。。)

 

 

 

 

 

こ~ゆ~感じの鳥居って。。

朱色

のイメージだったけど

そうじゃないのもあるんだねぇ。。

 

あの朱色の独特のヤツって。。

辰砂 って言う特別な素材で魔除け って以前聞いたことがあるんだけど。。

 

朱が使ってあるのと 無いのとでは

 

神様(宇宙人?(笑))の系列が違うんかね。。

 

それで深掘りするのも面白いかも🦆???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ またねラブラブおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブラブラブ

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ