追加あり~♡ ”【複製】「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」バンバン送ってきた!!” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

拡散もよろしくおねがいします〜🌷

 
何度でも出来るみたい
 
皆んなでバンバンやっちゃいまっしょ❣️
 
 

 

 

やってきた(笑)

 

やってみて思ったのが。。。

 

例文を書いてくれてる方のNoteがリンクされてて。。

 

 

 

 

 

それを コピペだとたぶんはじかれるので(最初はじかれちゃった。。)

 

いったんコピペって

 

それ見ながら 同じ分を書いたら大丈夫だったんだけど。。

 

この作業って。。。

 

この政策についても学べるし(どんなものが出て来たかね)

 

なんか面白いなぁ。。 って思いつつ。。8つくらい色んな文章を自分の言葉に変えて送ったった(笑)

 

 

これね 自分についてのプロフは全て任意なので書く必要はないと思う。

 

魔女は書いてない。

 

数が沢山あった方が良いみたいね

 

お暇な方。。。

 

ちょっと やってみませんか?

 

 

 

 

可愛いの苺ラブラブ