魔女の部屋 ** 能登の件。。色々 魔女的考察。。コピペ集 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

何を応援し

誰を応援したいか。。。

 

 

政府が絡んでいたり。。

大手が絡んでいたり。。

各都市でアンテナショップ的なヤツとか。。

 

 

よくよく調べて 

 

そのお金はどこに流れていくのか

 

そこの部分は大事かもなぁ。。

 

私がちょこちょこ見いてる人は

たぶん自分自身も被災されていて

不慣れではあるけど何かしなきゃ

って感じで動かれてるのかなぁ。。 なんて思います。

 

きっと ニッチな感じでいろんな場所でこのような方が

必要としている方の手へ確実に届けてくれていると信じつつ。。

 

特に今回の能登の件は なんかねぇ。。

 

凝視凝視凝視

 

 

常に見ててあげること = 知ること と

ホントに必要なとこに支援が良く様に

周りからも声を(Xとかねブログとかね)上げることで

 

政府が 

【やべぇ滝汗】 

って感じに持って行く(笑)

 

一般ピープルの人力パワーを使うのが良い感じがする。。

 

(政府は機能していないっぽい。。気がするなぁ。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登の被害と炊き出し で検索したら

こういう方もいらっしゃる。。

 

 

 

この方はそもそも 何か をされてて ノウハウも持っていらっしゃるのかもな。。って感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツジュンさんとこでも

 

 

**一部コピペ

 

学校給食用に用意していた自然栽培米が5トン

行き場を失いました

 

本来なら学校給食へ使われる予定ではありましたが今回の被災が影響しています

 

令和4年度産ですので世間では古米として見られていますが実は違います

 

熟成米として美味しいお米です

(新米が美味しいというのはプロパガンダであった事実、昔は古米や古古米が1番重宝されていました。イタリアの自然栽培農家では10年前の熟成米が1番高値で取引されたり。戦前を知るお爺ちゃんやお婆ちゃんは皆んな古米を食べるのが常識であったり。新米はみずみずしい感覚がありますが古米の方が美味しいという評価がある事などなど)

 

***

 

熟成米。。という考えがあるんだ。。。

ケミケミなものを使わないで作られた 米 って。。

熟成するんやろうね。。

(管理ってどうするんかは色々調べたら出て来そう🦆?)

 

これさぁ~~~

これこそ政府は買い取って 現地の人たちに炊き出ししろよ!!

配れよ!!

 

ってなんか憤りが。。。(笑)

 

なんで必要な人のとこに行かないんだ????????

 

 

まあ。。でも

これも 自然農家さんを守るための運動になる(外からの)だろうから。。。

 

みんなで拡散して お金持ちの方々の目に届けばなぁ。。

 

自分で食べなくても

 

この米を 子ども食堂 だったり

近くの子どもたちのいる場所に送ることもできるし。。

 

もちろん 自分が食べて健康になる のも良いし。。

 

 

 

 

..........と思ってたけど。。

 

完売しとる(笑)

 

まあ。。今回は 古米 という概念が 

実は 成熟米 と書き換えられるかも的な情報が来たってことで。。。

 

農家さんが守られた っちゅ~~ことで 良かったねキラキラ

 

 

**関連情報**

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー身体に良いモノ集クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ