魔女の資料庫 ** この人。。どなたやろ。。? ちょい勉強中。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

この方 どなただろ。。

怪しげ でもあるっぽいし。。

自分で超絶頭いい って言ってる人だ。。(笑)

面白いね

中々そ~ゆ~人居ないかも?

 

 

 

 

 

うっわ。。たまたまリンク先の

内海新聞 とやらを開くと。。。

 

今日の内容の一部/コレステロール について書かれてるキラキラ

 

しかも。。。どこで見たかわからず

探すの断念してるから。。Good timingグッやね

(下の方ね。。)

 

 

 

 

Eriさんがクリフ・ハイの記事UPしてくれてたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀 について。。クリフも色々言ってる。。

前にIndeepさんだったかなぁ。。チラリと触れてあるのを見て

 

 

昔。。お化粧関連の会社で 銀イオンを使ってる水 を売り始めて。。

 

当時のおバカな魔女は

 

重金属が身体に悪いのに 何でわざわざ金属飲むんや?!?!

 

ってことしか思い浮かばなくて。。。

 

そのままにしてたんだけど。。

 

真実系の人たちが触れると。。

 

「(。´・ω・)ん? 良いものなのか?」

 

と思ったり。。(笑)

 

 

あと。。。 銀ではないけど

 

友人が 白金ナノコロイド の会社で働いてた時

 

話し聞いてると。。もおね。。それは 

 

純日本人か縄文人的な人とかネイティビティ的な人とか巫女とか。。 

 

何かそっち系じゃないと無理じゃないかな。。。

 

って感じの 心の在り方 から厳しく言われる仕事で。。

 

 

なんかねぇ。。 クリフの今回の記事読みながら 色んなことが思い浮かんでは消えるんだよねぇ。。(笑)

 

 

 

それから。。

 

「シュンガイト」

 

欲しくなっちゃった(笑)

 

ウチの子にね付けときたいな。。的な?

 

電磁波バリバリありそうなとこで働いてそ~だからなぁ。。

 

 

 

私の足の痙攣も もしかするとそれかもしんないなぁ。。

 

一応電磁波カット製品は使っては居るんだけど。。

 

かなり昔のものだから 今現在のモノ に対応しているかは謎なんだよねぇ。。


電子時計型の 良いお値段 したけど。。

もおかれこれ10年以上は前に買ったやつだしなぁ。。

 

さざれの安いヤツでも良いからベッド周りに置いとくか。。

 

ああ。。。

 

物欲が とい (笑)

 

 

 

 

クローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバー 癒し系 やっぱ植物は愛やな。。 クローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近。。Xだったかなぁ。。

 

コレステロールのこと言ってる人の動画があったんよねぇ。。

 

探してたら こんなん見つけたぁ~~キラキラヒヨコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけ切らんかった。。donさんかマツジュンさんかhirakegomaさんか 誰かのトコでみたのかもしれないけど。。

 

見つける気力が無いので(笑) 今日の所はこの辺で。。

 

あ。。内容的には。。

コレステロールは下げちゃダメ ってこと

コレステロールが高目の人は 長生き とかなんとかかんとか

だったはず。。。

 

血圧にしろコレステロールにしろ

 

なぁ~~~~んか。。。ねぇ。。。凝視凝視

 

 

 

音譜ヒヨコ音譜うさぎ音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

 

 

(自動翻訳)

「水の曲げ伸ばしを練習するイルカのニーリー」

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ