魔女の資料庫 ** 解毒と健康で彷徨う魔女(笑) **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 


 

つくしちゃんラブラブラブラブ

 

健康な土地で自生している植物はかなりパワフルキラキラキラキラ

 

 

 

まだ読めてないけど。。。

キンバリーさん

 

2024.3/4

「SSP、竜騎士団、黒い太陽のトップは今日も消された。」

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

先日。。

 

久しぶりに友人と会って話してたんだけど。。。

その子のこと 好きなんだけど

 

「あ~~合ってないなぁ。。」

 

と感じてしまった。

 

たぶん彼女もそれを感じてると思う。

 

 

お互いのエネルギーがそれぞれ興味や生き方、在り方などなど。。

 

変化していくうえで 混じり合い辛くなる なんかそんな感じ。。

 

仕方ないよね。。

 

お互いが、それぞれに幸せなところへ向かっている。。

 

それで良いんだろうねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

その子と話してて

 

フッ素 について色々話してて。。

 

彼女は エビデンス を欲しがったんだけど。。

 

私は 研究者では無し、うろ覚え人 なのでうまいこと説明は出来なかったんだけど。。

 

枯葉剤 との関係

毒であること

わざわざ ソレ を使わなくても他にもあるのではないか

 

ということは伝えられたかもな

後は自分で調べたかったら調べるだろうし。。

そうしたくなければしない選択も自由

 

ただ。。

最近。。 なんか。。頑固な意地悪ばあさんになってるかもなぁ。。あたし。。

とか 思ったりすることあるけど。。

 

もおね。。

自分と違う自分になれん(笑)

人との付き合いも あんまり上手ではないけど。。

もおそれはそれでヨシとすることにした。

(なんか。。「気にしぃ」は余計なエネルギーの消耗だ。。(笑))

 

 

。。。で

 

今日は mRNAと免疫系統 について色々彷徨ってたんだけど

(何十年も症状が出なかった喘息が出てる人が居てね。。接種(沢山)者)

 

そしたら。。

 

https://twitter.com/yuko_candida

 

ちょこちょこお名前とUPされてる内容はXでちょいちょい目にしていた↑この方。。の記事に目が行って。。

 

 

元のヤツ(たぶん過去記事)は掘ってもなかなか出てこないので。。

 

詳細を書いてあるブログが有ったのでコピペっときますね音譜音譜

 

免疫系とはあんま関係ないけど。。^^;;

 

 

 

 

フッ素とホウ砂(ホウ素)の関係についてXで書いてあったような気がするんだけど。。

 

これだ。。

 

**一部抜粋**

デトックス作用

ホウ素はデトックスが困難と言われるフッ素を除去してくれます。
ホウ砂のホウ素がフッ化物イオンと反応してフッ化ホウ素を形成し、腎臓のろ過を通して排泄されます。

 

中国の研究では、骨フッ素症の31人の患者を治療するためにホウ砂が使用されました。 量は、毎月1週間の休みを挟んで、3か月間で1日300mgから1100mgまで徐々に増加させました。 治療は効果的で、50~80%の改善が見られました。
出典:The borax conspiracy: how the arthritis cure has been stopped

 

**

 

ホウ素、ホウ砂 が ちょいと引っかかって来たキラキラキラキラ

 

たぶん。。ケイ素も同じような働きをするのかも?

 

 

 

**一部抜粋**

 

原子番号 5 で表される元素がホウ素(ボロン:B)です。
ホウ素は半金属であり、半導体に使われるケイ素(シリカ:Si)と似た特性を持つミネラルです。

 

**

 

 

なんか。。この方のサイト 魔女的には色々勉強になるぅ~キラキラ

 

 

 

**またまた一部抜粋**

 

ホウ素の効能

 

必要量は微量であっても多くの人に不足しているホウ素。

ホウ素を補うことで改善される健康上の問題は以下のようなものがあります。

  • 関節炎
  • リウマチ
  • 骨粗鬆症
  • 変形性関節症
  • 虫歯
  • 歯周病
  • カルシウム沈着
  • 組織の石灰化
  • 自己免疫疾患
  • ホルモンの不均衡
  • カンジダ症
  • 尿路感染症
  • 不眠症
  • 肌荒れ
  • がん

など。

 

**

 

Xの方で。。

腰痛が起きなくなった

とか

書いてあったんよねぇ。。

気になるぅ~~~(笑)

 

あと。。筋肉がつるとか。。

魔女。。最近多いんだよねぇ。。

マグは塗ったり飲んでるけど。。ホウ素も要る?

 

なんか。。このへん。。

 

**一部抜粋**

 

カルシウムとマグネシウムの間には拮抗作用と協調作用があります。
全身のマグネシウムの約半分は骨にあり、残りの半分は組織や臓器の細胞内にあります。
血液中には1%しか存在せず、腎臓は多かれ少なかれ尿と一緒に排泄することで、このレベルを一定に保とうとします。
対照的に、カルシウムの99%は骨にあり、残りは細胞外の液体にあります。
筋肉はカルシウムが細胞内に移動すると収縮し、カルシウムが再び排出されマグネシウムが移動すると弛緩します。
この細胞ポンプは細胞のエネルギーレベルが低い際、多くのエネルギーを使いカルシウムを排出します。
その結果、カルシウムは細胞内に蓄積する可能性があります。
細胞エネルギー低下の原因は、カンジダ症や脂肪代謝障害、栄養欠乏、代謝廃棄物や毒素の蓄積がである可能性があります。
これにより、こわばり、けいれん、血液とリンパの循環不良を伴う筋肉の部分的な弛緩のみがもたらされます。
この問題は、カルシウムが骨から軟部組織に移動するほど悪化します。

神経細胞もカルシウムを蓄積し、神経障害を引き起こす可能性があります。
出典:The borax conspiracy: how the arthritis cure has been stopped

 

**

 

 

おぅ!

【自己免疫疾患】

って単語も出てるからあながち全くの無縁ではないかもね

 

だいたい喘息とかって。。ケミケミ(化学(ケミカル)物質)な何かが悪さしてたりするもんね。。

 

この記事の。。

ネイテブシャーマンが取り扱ってた

ボリッジプラント っていうのが何だろなぁ。。

ボリジのことかなぁ。。

この答えはそのうち見えて来るでしょ。。キラキラ

 

 

それから。。

 

 

この重金属系のデトックスに関して。。

コリアンダー(パクチーね香菜(シャンツァイ))は前々から何の本だったかなぁ。。

食養生系の本に書いてあったの見てたから知ってたんだけど。。。

(原発事故後に色々調べてたんだよねぇ。。)

 

あ!この下の記事には【シラントロ】と書かれてるヤツがコリアンダー】のことだって。。

 

 

 

【ミルクシスル】って書いてるよね。。

これ アザミのことなんだけど。。

 

ちょうどちょっと前に 野草さんぽ に行って

 

 

 

 

会っちゃってたんだ。。(笑) 

 

アザミちゃんラブラブラブラブ

 

チクチクするけど~~(笑)

 

この子の根っこが生薬として使われてるみたいだね。。【薊】お屠蘇の蘇に似てるけど。。何て読むんかな。。

 

薊(あざみ だ。。まんまやった(笑))それと、「けい」とも読むみたい。。

 

 

(。。とはいってもアザミには色んな種類があるみたいね。。)

 

**一部抜粋**

 

老廃物の分解や排泄を促進

 アザミの根を乾燥させたものは、薊という生薬になります。よく知られている効果は健胃、利尿、解毒作用です。その他、不眠症、神経痛、皮膚の炎症などにも効果があります。

 また、東洋医学では、血液が汚れたり、血液の粘度が高まって流れが悪くなったりしている状態を瘀血といいます。瘀血が続くと、肩こりや頭痛、高血圧や高脂血症、女性では月経不順、子宮内膜症や子宮筋腫などが起こりやすくなります。アザミは、体に取り込まれた毒物を解毒し、体内に溜まった老廃物の分解や排泄を促進して、瘀血を解消する作用もあるとされています。

 

**

 

ミルクシスル って。。。ハーブにもあるんだよね

(やっぱり西洋で親しまれているハーブと漢方は繋がってるよねぇ。。インドのスパイスもだもんねぇ。。)

 

 

キク科の植物にアレルギーがある方はアレルギー起こす場合もあるから気を付けてキラキラキラキラ

 

野草やハーブなど。。

アレルギーを持っている人は色々注意が必要かもね。。

 

そもそもアレルギーも

身体を全体的に見た時に 何らかの不具合があって出ているんだろうからなぁ。。

 

免疫システムの異常 的な。。。

 

どっかで。。。

例えば なんだけど。。。

表皮のバリア機能が何らかの疾患やアレルギーや色々で 壊れてる(この表現で合ってるかどうかわからんけど。。)場合

 

どんなに良いと言われるものを塗ったりしても

 

バリア機能が正常に働いてくれている場合はとても肌に良い形でその成分が働きかけてくれるところを

 

バリア機能をするすると通過しちゃって

本来入って来てはいけない成分まで入り込んでかえって刺激となって悪さする(アレルギー症状引き起こしてしまうこともある)

 

的な考え方があって。。。

 

そんな場合は。。

何はともあれ 肌のバリア機能の回復 が第一で どんなに自然派、ノーケミカルではあっても使えない場合もある

的な感じのことを目にして。。

 

なるほどねぇ。。って思ったことがある。

 

柑橘類食べるとアレルギー反応起こる

とか

そば

とかとか。。色々あるよねぇ。。

ヨモギもあるっぽいんだよねぇ。。

 

その一つ一つを詳しく調べてないからよ~~わからんけど。。

ある人にとっては 身体によく合う素晴らしい薬膳でも

ある人にとっては そうではない場合もあるかもなぁ。。

 

 

 

今日は。。。

 

ホウ素、ホウ砂についてと。。

フッ素や重金属の解毒についてと。。

アザミちゃんの意外な一面について。。

 

勉強になりました(笑)

 

ホウ素 飲んでみよっかなぁ。。

チョイ前のふくらはぎの痙攣がかなり酷過ぎてヤバかったんよねぇ。。

 

 

 

それでは本日は。。

 

ヤバ目のニュースを貼って終わりにします。

 

いや~~~

最近。。

ほんっと物騒な世の中になってるよねぇ。。

 

みなさま ご注意くださいませねラブラブヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ