魔女の部屋 ** キンバリー情報。。and。。お散歩で知った世界 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

せり。。

 

 

 

お散歩参加について。。。

 

私は日ごろ スーパーも利用しているんだけど。。

できうる限り 少しでも安全だったり

身体に良さげ だったり

解毒に良いかも

 

的なものをさぐりつつ。。

 

お財布に優しいものを探したり。。

 

 

まあ。。日常 なのでやりくり必要だったりしますよね。。

 

。。。でこれまでは

 

グリーンコープ という

 

ある程度安心して食べられる食材や食品 を 

その辺のスーパーよりも 厳しい目 でチェックしてくれていそうなところ

 

 

スーパー

 

とを使い分けしつつ。。

 

良いモノはそれなりに良いお値段だったりするんですよね。。

 

 

ただ。。。コロナ詐欺 からの 色々すっ飛ばして。。

 

産畜関連でのワク。。について。。

 

元々スーパーでのお肉類はワクは打たれてたと思うんだけど。。

 

m-RNA

 

コレが結局のところ 遺伝子組み換え なんだよね。。

 

グリーンコープさんは 遺伝子組み換え作物 についてもかなり厳しくチェックされているの。。だから。。

 

その辺のスーパーのものよりも

 

まだ 安全 だと思うし

 

生産者保護 的なスタンスでもいらっしゃるから

 

出来るだけ安全なものを作っていらっしゃる生産者さんたちとの懸け橋 

 

でもある企業?共同体?まあ。。大手?大きなところの一つだと思ってます。

 

消費者としては そこそこ安全で安心でエコで生産者さんとの懸け橋 になってくれる 

 

そして お家まで運んでくれるシステムもある

 

こんな便利なところは嬉しいのではないかと思っていました。

 

ただ。。大きくなれば色々と色んな噂は耳に入っては来る。。

 

 

まぁ。。理想はね。。

 

これまで色々動画なんかをコピペってた。。

 

村づくりをしてる 銀さん の様に

ペンキアートの しょーげんさん が学んだアフリカの村 の様に

 

自分の畑 があって

その日食べるものをその日に採って食べる

色んなものを植えて 何らかのものが採れる様な畑

一日 そう大した作業をする必要はなく。。

ちょいちょい手入れをしつつ。。その日食べれるものを収穫

 

そういう環境が一番理想ではあるだろうけど。。。

 

今 生きている このサイクルから

いきなり変化出来るか?

と言われれば それはちょっとなぁ。。 ってね

思っちゃうのよねぇ。。

 

すべて捨てて変われるか?

とか

これ以上負荷をかけるか?

とか

 

色んな選択というかねぇ。。そういうの考えると疲れる。。

 

 

これまでの地球では

生きる

ということが ホントに大変だったよねぇ。。

 

年齢的なこともあるしなぁ。。

30代40代前半くらいだと まだまだやる気も気力もいっぱいあるだろうけどねぇ。。

 

若くても。。子ども 居たら

それだけで すでに色んな負荷がかかってくる。。

 

そして パートナーと何らかの理由で一緒に居られなくなったり。。

とかなら全ての負荷をほぼ一人で背負っていくことになる。。

(魔女もこのタイプだった。。多いよねぇ。。)

 

このタイプはねぇ。。

たぶん 生きる ってだけで

ホントに偉いと思うよ。。

(魔女も偉かった。。(笑)って自分をほめてるトコ)

 

もおね。。便利なものは使ったら良い と思う。

 

ちょい 道がそれたけど。。

 

お散歩。。(笑)

 

グリーンコープ も良いんだけど。。

 

 

今回、このお散歩に参加させてもらって

 

実際に色んな人とのコミュニケーションと、自然と触れることで

 

広がって行く何か温かいモノ

 

が自分の中に残って行くんだよね。。

 

そういう経験って。。豊かだなぁ。。 ってね思う。

 

それもとってもとっても大事な豊かさなんだけど。。

 

そんな豊かな人々が集う場所?コミュニティ的な場所?なのかな?

 

まだ一回しか行ったことないからよくわかんないけど。。

 

そんなところがあって

 

3月31日に マルシェがあるんだってラブラブ

 

 

塩も大事だよねぇ。。ラブラブヒヨコラブラブ

コレ↑の下の方に フライヤーが貼ってあったYo

古賀駅前の広場だって音符おすましペガサス音符

 

 

 

 

そのムーブメントは色んな所でよく見かけるよね。。

 

温かい人とも会える そして 温かい作品や食べ物に会える

 

作り手に会えるマルシェなのかな?

 

そういうの 良いよねラブラブおすましペガサスラブラブ

 

なんか。。。

ブラックロックとかに繋がる流通経路に乗った色んな 身体に悪そうなもの(笑)

 

からの脱却 って。。

 

こ~~~ゆ~~クローバー 草の根的な温かい人たちの温かいムーブメントが変えていくんだろうね。。

 

 

今回のキンバリーさんの内容も それに繋がっている様にも思った。

(彼女がやってることはもっと規模がデカいけど。。。このマルシェ的な動きも大事といわれてる気がする。。)

 

自分には何が出来るだろうか?

 

マルシェは現実的に動き出した人たちを

 

実際に会って、見て、交流できる場 

 

でもあるのかもしれないなぁ。。

 

 

 

クローバー音符クローバー音符

 

 

 

キンバリーさん情報

 

2024.3/1(今回の分ね)

 

 

ユタ州のエッセンシャルオイル企業 について触れてあった。。

私も実際に使ったことあるやつだろうな。。

一時期突然一気に市場に表れたんだよねぇ。。

良いのは良いけどねぇ。。

ユタ州は色々つながりがありそうだなぁ。。 と思いつつ

ラベンダーがすごく良かったからついつい使ってたりしてたけど。。

 

最初に出会った時の 印象 とかって。。やっぱり大切なんだなぁ。。とチラリと思う今日この頃。。

 

まぁ。。

そういう感じで色んなことが表出して

色んなものが淘汰されていく時代がやっと来たのかもしれないね。。

 

一番良い例えで言えば。。

 

宗教かなぁ。。

表向き 光 とか 綺麗 なイメージ

なんだけど。。

実はかなりヤバかった。。

とかね。。グラサン

 

 

本当に良いモノ

 

が残って行く。。。 的な?

(結局 ウソつかない これになるんだろうね)

 

 

例えば。。

 

作物は。。農薬や化学肥料を使わなくても出来る

 

という事実 を忘れてしまっている。

 

とか

 

人はそもそも健康体で生まれてくる

 

そこに沢山の ワク(という化学薬品) は必要ない

 

とか

 

何かそういう。。

 

実は昔は 当たり前 だったこと

 

そっちの世界の方がずっと優しくて簡単 だったこと

 

 

そういうことに気付いて行く ことから生まれる何か

 

とか?

 

 

それにしても。。

 

何なんだろう。。

 

地球人の進化を止めたかった存在たち。。

 

ひがみ?嫉妬?ホントはそうなりたかったの?

 

 

なんだか今日もいまひとつまとまらないねぇ。。(笑)

 

 

 

2024.2/28

「金融崩壊をさせようとしていた計画の内幕を公開する。」

 

 

 

 

おもろ~~~音符

 

 

 

 

なんか。。

すごいんやけど。。↓

 

(自動翻訳)

パナマ運河を渡る船

 

 

 

 

そんなん。。怒りんしゃぁ~の当たり前やろ笑い泣き

 

 

 

優しい時間ねラブラブ

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ