魔女の部屋 ** 宇宙の話し その他色々。。? **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

なんか。。

 

 

庭木のような。。

森? 林? のような。。

ミニチュアな世界っぽい感じ。。

 

 

 

なんか。。

 

一気に 宇宙関連の記事が続々UPされてるなぁ。。

って 思ったんだけど。。。

 

 

かなりいっぱいコピペってます^^;;;

 

 

コズミック・シークレットさんとこで。。

 

新しい記事UPされてて。。。

 

 

 

教子さんのところから。。。

 

シリーズもので これは11だね。。

 

元の情報は。。

 

ここかな。。。

 

タルタリア関連も含めて色んな情報がUPされてるようですが

残念ながら 日本語字幕設定できなかったりが多いかも。。

 

まあでも 写真とか見るだけでも 面白いかも。。

どれが本物でどれが作られてるか。。

とかは魔女ごときには判別不能ですが。。

「ふ~~ん こ~ゆ~のもあるのねぇ。。」

って感じで観て、他でも同じようなものに出会った時とか。。

自分の中の感覚とか 見つめるのに良いかもしれない。。

 

 

元々

コズミック・シークレットさんのところで

コーリーの情報を追ってた魔女的には。。

今頃なんでなん???

 

って感じではありますが。。

公にされていないものが やっと出てきたのかな?

 

それとも。。

 

何なん??

 

って気もしますが。。。 とりあえず。。

 

 

 

 

 

そして

 

キンバリーさん情報で Genさんのところの読みやすい記事がUPされてるのを読みながら。。

 

こっちともやっぱ関連あるんかな。。

 

と思ったり。。

 

まだ 点 なんだけど。。

 

 

 

 

 

これは。。

フアン・オ・サビン

という人のことが主に書いてあって。。

トランプさん関連情報に対する興味がなくなってるんだけど。。

 

今回の記事の下情報 的な感じで過去記事添付されてるので

このフアンさんがどんな人かっていうのが少しだけわかったかも。。^^;;

 

 

 

 

まだ読んでないけど・・

これも気になるぅ~~~~

 

 

でもその前に。。

 

今回の情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーリーの情報UPされてたのコピペしてたっけ??

 

 

 

 

 

 

 

今回の色んな記事とは関係ないんだけど。。

 

きっと。。

そんなことはわかりきってるよ~~(笑)

 

って言われるかもなんだけど。。。

 

なんか。。

彼らのこれまでのやり口が見えてきた気がした。。

 

 

戦争 を起こして

その国を貧しくさせて

考えることができなくさせて

その国の力を持っている人を操ることで支配してきた。

子どもは親を亡くしたりで孤児院とかなんかの施設とか。。

あるいは少年兵士にさせられたり。。

 

だからね

戦争はしちゃいかんと思う

一般ピープルは誰も幸せに何かならないから。。

 

 

そのやり方は

もしかすると お医者さん という立場の人たちにも

長い時間をかけて 貧しくさせ、お金のために、組織のために生きるしかなくなるような レールを引いたり

 

他の職種も。。

特に 教育の場 は洗脳のためにとても大事な場所だっただろうと思う。。

 

どんな人がそこで上に登っていけるか

そのレールも長い時間をかけて 支配しやすくしていったんじゃないかな。。

 

 

もう少し 大きな広い目で見た時に。。。

 

何故、地球人は 進化 することを止められ続けて居たのか???

 

地球人が進化することにNOを出していた存在が居た

 

ってことだよね。。

 

ある意味 それは悪意の介入が行われていた

 

ってことだよね。。。

 

 

そして それを

だれも止めなかった。。。

 

本来であれば 止める存在が居てもおかしくないと思うんだけどね。。

 

 

まあ 介入方法もものすごぉ~~~~く うまいことやってたんだとは思うけどね。。

 

宇宙のルールで罰せられないような方法でね

 

 

でも さすがに

上も気づいたんじゃなかろうか?

 

気付いてなかったら ボケナスだよね。。

 

まぁ。。。

 

天の川銀河の端っこの太陽系のちっこい点(地球)のことなんていちいち細かくチェックなんてできねぇ~~よ!!

 

って言われたら何も言えんけど。。。

 

まぁ。。

それに 地球人側の欲に引っ張られてるやつ等もいかんのやけどね。。

 

 

太陽系って。。

どんだけ田舎だっけ・・・と思って徘徊してて。。(笑)

 

 

こんなサイト見つけちゃった。。

 

 

 

 

それにしても。。

 

 

 

この地球には 色んな人が居るんだねぇ。。。

 

面白い星だ。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

これもちょい気になった。。

 

戦犯で殺されてない ってことは。。

そこで何かあったか、そもそもあったんやろうね。。

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ