キムが説明する9つの存在次元と私達のチャクラの仕組み/何故ドラゴン一族は色で識別されるのか?/ソロモン血統協定の失効と、どう関係するのか?/ソロモン流の血統協定が切れる事との関係/愛国者へのメッセージ - Part 2

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年8月17日に、UNNの購読者向けに配信された協力情報網で配信されたものです。

これはパート2で、キム・ゴーグェンは、ソロモンの血統協定の失効によって人類にもたらされた非常に良い事を説明しています。

彼女は、ドラゴン一族が、黒魔術(コヴェン)を使ってチャクラと光の分画を作り出し、存在の平面に干渉したこと、そして何故これが終焉を迎えるのかについて概説しています。

キムはまた、1月6日と、マール・ア・ラゴの襲撃について愛国者達が怒っている事を認識しました。

 

しかし、真実は一部の人にとって痛いものですが、彼女はむしろあなたに真実を伝えたいと思います。

 

 

存在の次元

キムは「存在の次元」について説明する素晴らしい教育セッションを行いました。

彼女は、ドラゴン一族が黒魔術(コヴェン)を使って、どの様に「存在の次元」に干渉したかを説明しました。

彼らは光を分画し、私達がチャクラとして知っているものを作り出した時に、多くの障害を加えました。

私達は、元々チャクラを持っておらず、純粋な白い光だったのです。

 

 


Level 1:Supranal Plane(頭上領域)& その反対側は『受肉』

胸骨上平面は、存在の最初の平面である。

これは私達のスピリチュアルな自己であり、私達がソースとの接続を行う場所です。

宗教やそういったものが存在する場所です。

 

Incarnate:インカーネイト(受肉)とは、Supranal plane:スプラーナル・プレーンのレベルの反対側です。

受肉は、肉のものに関係しています。

例えば、セックス、食べ物、純粋に肉体的な自己に焦点を当てたもの、マズローのピラミッドにある最低限のニーズです。

受肉はまた、プログラムです。

 

 


Level 2:Optimal Plane(最適・最善領域)& その反対側は『疎外』

Optimal Planeとは、存在の第二面である。

このレベルでは、自分が自分よりも大きなものと繋がって居る事、自分は全体の一部であり、家族や友人、自然に影響を及ぼして居る事を実感する処です。

あなたがする事は全て、他の全てに影響を与えます。

この意識は、意識レベルではなく、潜在意識レベルであるかも知れません。

 

オプティマル・プレーン・レベルの反対側にあるのが、疎外感です。Alienationsは、排斥についてです。

例えば、あなたは間違った色であり、間違った政党である。あなたは学校の仲間に嫌われています。

iphoneを持っていない、ジョーンズについていけていないという理由で、社会から疎外されることです。疎外はプログラムなのです。

 

 


Level 3:Physical Plane(物質領域)& その反対側は『除け者』

物理次元は、3Dの世界であり、私達が存在する場所です。

 

これは、あなたの肉体、肉のスーツ、器、健康、ウェルネスに関するものです。

口に入れるもの全てがそうであり、自分の器を大切にし、物理的な世界に影響を与えるものです。

 

Outcast は、肉体レベルの反対側です。

これは、不調が住んでいる場所であり、社会的、及び精神的な問題が遊びに来る場所です。

 

人々は疎外感を感じ始め、そこで拒絶反応が起こります。

 

 


Level 4: Astral Plane (幽界領域)& その反対側は『救済』

アストラル面は、あなたのシルバーコードを維持するという意味で語られます。詰り、あなたの肉体の自己と魂を一緒に保つと云う事です。

しかし、アストラル面とは、肉体的でない自分の事であり、肉体的でない自分ができる全ての事を指します。

 

救いは、アストラル面のレベルの反対側です。非教育的な見方は、天国が救いです。

ここが救世主プログラムです。あなたは、疑われた罪の為に呪われるのです。

そこには教義が登場し、実際には適用されないものが出てきます。それは、他の人間に救いを求める事です。

救いを求めているのです。これがあなたの救世主プログラムです。

 

 

Level 5:Casual Plane(波及効果領域)& その反対側は『孤独・自己奉仕』

カジュアル次元は、波及効果が起こる場所です。それは、あなたの非物理的な自己が、波及効果があることを認識する場所です。

もし、あなたがカジュアル次元で、何かを作成したとしたら、それはあなたの人の中で肯定的、又は否定的な、波及効果を作成します。

あなたは、自分への奉仕だけでは、人間関係において上手く行かないと云うバランスが在る事に気付きます。

そこには、ソースである自分の全体と過ごす時間と、他の皆と過ごす時間とのバランスがあります。

自分の一歩一歩が、周りの全てに影響を及ぼしている事に気付きます。

例えば、あなたのエネルギーが悪い時に庭を作ろうとすると、植物は育ちません。

子供が居れば、子供は、もっと泣くでしょう。

あなたが動揺したり、神経質になったり、不安を感じたりすると、子供は動揺します。あなたの動物も同じです。

 

孤独は、カジュアルプレーンレベルの反対側です。

 

孤独は自己への奉仕です。カジュアルプレーンの孤独は、何の認識も持たないことです。

それは、あなたが自分以外の誰か、又は何かに影響を与える事を認識しないことです。

 


Level 6:Emotional Plane(感情)& その反対側は『優越感』

感情次元は、あなたの感情的な自己が、あなたの肉体的な自己に、どの様に影響するかということです。

集合意識、とでも云うのでしょうか。

あなたの思考や、感情が他の人に影響を与えるということです。

愛がある場所であり、ハートの中心であり、お互いを思いやり、セルフケアする場所でもあります。

 

Investure は、感情面のレベルの反対側です。

それは優越感を持って居る事を意味します。
これは、教化が入ってくる処です。

あの人達は王族で、私はそうではない。

私は劣っている。

これは、あなたの感情的な自己に影響を与えます。

ここにエリートやその権力、闘争心、そして自分が誰かより優れていると感じる人が入ってきます。

 

 


Level 7: Etherical plane(エーテル領域)& その反対側は『記憶』

エーテル面は、私達が全てエーテル状の光の粒子からできているという事実を認識する事です。

アカシックレコードは、ここに存在します。

私達は基本的に、互いに結び付いたネットワークコンピュータです。

そのエネルギーは、少なくとも私達の側では、クリーンで軽いものである可能性があります。

 

思い出は、エーテル平面レベルの反対側です。我々は、ペットボトルの様に私達をリサイクルするこれらの人々のお陰で、この人生と他の生命のメモリを持っています。

 

そして、その為に私達の意識と潜在意識はここに住んでいます。それは、あなたが考える様な精神的な平面上に住んで居る訳ではありません。

 

私達が純粋な状態に到達する為には、NO FEAR(恐れ)を持たなければなりません。恐怖心は色々な形で現れます。それは潜在意識の記憶からやってきます。

 

だから、転生の過程で、私達の実際の記憶が残っている間に、私達の全ての恐怖が確実に残る様にし、それが一生続いて行くのです。



Level 8:Mental Plane(精神領域)& その反対側は『影の自己』

精神面は、私達が意識的な決定を下す場所です。

私達は存在の次元を進んでいくのでしょうか?

私は源流に行き、そこで会話をして、遥々戻ってくるのに相応しいか?

高い次元に存在する価値があるのだろうか?

私の非物質的な自己は、その旅への準備ができているのでしょうか?

 

影の自己は、メンタルプレーンレベルの反対側に位置するものです。

影の自己は、あなたが源に行き、より高い次元に存在する事に価値があると感じるのを妨げようとします。

これを克服する為に、私達がしなければならない『報酬の無い仕事』が沢山あります。

 


Level 9: Soul Plane(魂の領域)& その反対側は『無』

ソウル次元は、時間が存在しない場所です。ソウル次元に居る時、あなたは物理的な純粋な源にいる。そこに魂が住んでいるのです。

エネルギー的に言えば、一定の流れがある筈なのですが、最近行われた移行が期限切れになった協定に関連するまでは、そうではありませんでした。

 

何もないのは、光を分画する時に流れを変えた、魂次元レベルの反対側です。

 

 

 

 

キムは、この移行(ソロモン血統協定の期限)が行われるまでは、エネルギーはより直接的な直線的な光線ではなく、全てのプレーンを通して、この様に流れると語った。
 

================================================

なぜドラゴン一族は異なる色を持っていたのか?

チャクラは異なる色を持っています。分数化された光は、その間にあるスペースによって作られました。

 

この様に、以前は存在しなかった対極のレベルを、別のドラゴン一族が管理していた。

 

言い換えれば、それぞれのドラゴン一族は存在の異なる面を管理しており、彼らは対応するチャクラの色によって識別されています。

 

実は、ドラゴン一族は、それぞれが、その間の空間の異なる部分を管理し、私達が完全な人間になる事がないようにしています。


私たちに実行されている社会的プログラムを見てみると、これらの事が全て含まれています。

 

分断と征服、疎外、追放された者の様に感じさせる事、神に近付く為には仲介者が必要だと思わせる事。

 

聖書に従って悪い事をしたり、バカ気た、613の戒律に違反したりすると、天国にも、これらの場所にも行けなくなります。

 

ですから、罪を犯せば、いずれにせよそこに行く望みはないのです。


下層アストラルに接続された反対側の存在領域

これらの対極の存在次元は、下層幽界にも繋がっていました。では、私達はずっと教えられた様にチャクラを持っていたのでしょうか? いいえ。

 

でも、色のついた光は全て白い光の中に含まれていて、それが分画されただけなのです。

 

ですから、私達はヒーリングの為に色を使い分けますし、誰かに愛を送るのであれば、全ての色に目的があるのです。

 

その白い光を、ある色や別の色に集中する様に変化させるのが変換で、分画とは全く違うものです。
 

 

リサ・レニーが、チャクラ膜の溶解について話しているのを何年も前から聞いていたので、彼女のアセンション・グロッサリーからの視点を入れておこうと思いました。

 

チャクラ膜を溶かす

私達の中には、もう何年も前から、私達の低次のエネルギー・センターが変化して居る事に気付いて居た人達がいます。

 

第1チャクラ第2チャクラ第3チャクラ、或いは1次元 - 2次元 - 3次元チャクラとして知られている、これらの低次エネルギーセンターの再構成を通じて、私達は、その色波スペクトルの周波数が変化しているのを感じることができました。

 

これを、異なる周波数の色を持つ高次元のチャクラを具現化したものとして知覚する人もいます。

 

これは通常、オーロラカラーリングから始まり、エーテルダブルと、下部のエネルギーセンターの機能を修復している下半身の再暗号化プロセスを知覚します。

 

多くのスターシード・ピープルの根元や会陰部は、最早、赤ではなく、バイオレットや、ピンクの明るい色合いに変わり、高次のエネルギーセンターまで巻き上げると、青緑や明るいパステル調の色合いとなります。

 

この周波数の変化を体現した時、私達は、もう生存の恐怖を感じる事はありません。

 

赤い波動スペクトルの暴君の偽王が、恐怖を煽る為に大衆の犠牲者の原型を操っている時、私達ははっきりと見る事ができます。

 

この周波数上昇のプロセスは以前から起こっていましたが、現在、より多くの人々に徐々に起こっています。

 

下位チャクラは且つて、私達のライトボディの最上層に位置する、非物質的な膜であるエーテルコーンでした。

 

主要なエネルギーセンターは未だ存在しているが、私達の下半身の腺、臓器、経絡全体に生命力を走らせる為に昇格している。

 

チャクラコーンは、やがて身体の高次の意識の側面に吸収され、完全に再構成されることになる。

この事を理解する最良の方法は、チャクラが一種のソフトウェアを実行する意識の側面であり、それは太陽系の主要な惑星体の内部に保持されているテンプレートから指示されている事です。

 

人間の下部チャクラは、これらのチャクラと、それぞれの腺が正しく機能しないように害を与える様に指示されたネガティブな、マインドコントロールによって、酷く虐待されてきました。

 

チャクラのプログラムは、内分泌腺が自由に設計された通りに機能する代わりに、内分泌腺の上にオーバーレイを走らせていたのです。

 

これらのチャクラプログラムに関連する意識の低い側面は、生存、恐怖、本能的な衝動、断絶、性的・性別的混乱、利己主義(STS)、物質的パワーの周波数です。

 

これらの低周波のプログラムの多くは、惑星の土星、海王星、火星から供給される影響から増幅されます。

 

これらの低次元の意識プログラムが、私達の思考や存在状態の中に、もう存在しない時、それらは消滅します。

 

私達がスピリチュアルな奉仕と神の愛に自分の存在を集中させると、やがてこれらの意識の低次の側面は、より高い周波数に溶解されます。

 

私達のライトボディは、私達が注意を集中した新しい高い周波数を反映するように再構成され、高い意識を収容する為の、新しい意識システムが身体の中に構築されます。

意識のシフトは、エネルギーフィールドの構成のシフトを作成し、これは常に肉体に行われた目に見える変化がある前に発生します。

 

全ての顕現は、意識の状態がエネルギー・フィールド(ライトボディ)を通じて自分自身を方向づけ、それから肉体に入ることから起こるのです。
 

各チャクラホイールは、それぞれの内分泌腺と、そのメッセージを伝える神経叢を刺激する事で、肉体と相互作用する役割を担っています。

 

チャクラは一般に、それが位置する身体の領域を支配し、原型的なプログラムや表現パターンを実行しています。

 

意識の拡大を通じて、偽りのアイデンティティーのプログラミングがやがて解消されると、新しい機能の責任は内分泌腺に直接与えられ、身体システムへの接続の循環を処理する為に、身体は新しい神経叢を成長させるのです。

 

これによって、身体の各部分とコミュニケーションをとる為の内部システムの再接続が促され、身体の各部分は拡大する意識とコミュニケーションをとる事ができる様になります。

 

内分泌腺は、新しい目的と新しい周波数、そして潜在的に新しい機能をもって目覚めるようになるのです。[1] (全文は以下のソースを参照)

出典 チャクラ膜を溶かす - アセンション用語集

 

 

ソロモンの血統の呪いの協定が期限切れ&反対側の存在する平面も同様

だから、2022年8月17日という早い時期に期限切れとなるこの協定と、その日にキムが、一般チャットに投稿した他の関連協定は、リストがないので申し訳ないが、これらの「反対側の平面」が全てなくなるので、私達にとって理解する事が重要なのだ。

 

詰り、私達の人に対する支配は、最早存在しないのです。ここ数日で、これらの対立するものは全て消滅し、私たちは再び一つになります。

 

我々は未だ光の中で色を持っているでしょうが、我々はエーテル又は、それ以外の誰からの中断する事なく、私達の全体の自己になる積りだ。

先週まで、エーテル面は銀色でした。エーテル面ではシルバーは闇と光が混在して居る事を意味します。

 

そこに闇からの干渉があり、彼らはその面を支配していたのです。

 

転生プログラムは、あなたを頂点まで連れて行き、また転生面まで降りてきて、また最初からやり直すのです。


光エネルギー、又はソースエネルギーと自然法則

悟りを本当に実践している人、謂わば本物のユダヤ人は、光エネルギーやソースエネルギーを使うなら、自然法則を守らなければ悪い結果になる事を知っています。

 

暗黒側の人達(偽ユダヤ人)は、この事を知っていながら、自然法則を守らなくても何の問題もないのです。

 

彼らは呪文書を使って、ルシファーとコンタクトを取り、ダークエッセンスの様な働きをしている人達です。

 

私達が、困ってしまう様な事をしても、ダークサイドでは、何のルールもないと言われています。

これらのプレーンが融合する時(2、3日掛る筈です)、私達は古い感情を経験するかも知れない事を心に留めておいてください。

 

夢は、私達が再び完全な人間になるにつれて、非常に古いものの表面に現れるかもしれません。

 

 

================================================

我々は、エリートの治世に戻る事はありません

悪魔崇拝者・ハザール人による米国への介入はあるのでしょうか? ムは、今日、2022年8月17日に、この情報を出す事で、そうならない事を望んでいると語った。

 

彼女は、彼女が話しているこれらの人々が本当は誰であるかを機関が理解し、正しい決定を下す事を望んでいる。

 

エリートの時代に戻るのでしょうか? いいえ、プログラムは終了し、解体され、彼らはアーカイブをチェックすることができます。

 

キムは、この情報を世界中のあらゆる機関や軍に送っている。だから、この李夫人が好き勝手に命令しても、何の成果もない。

 

もし機関や軍が賢明な選択をしなければ、彼らの為に決断が下される。執行者は、直ぐにでも決断できる。

 

 

 

ミセス・リー:アジアの黒魔術師

このミセス・リーは、ブラック・ウィドウ・プログラムの一員であることは明らかである。

 

食物連鎖の上位にいるような感じですね。元々そうだったのか、それとも上の人が死んでしまったからそうなったのかは判らない。

 

しかし、キムはブラックウィドウという映画が、ブラックウィドウプログラムについて話していると言っていました。

 

そのプログラムは、若い女の子をロシアのエージェントにする為に訓練するもので、この李夫人は、そのアジア版だそうです。彼女は生粋のリー族ではなく、夫がそうだ。

 

ドラゴン一族と黒い太陽の両者を融合させる為の結婚はよくある事で、それは世界を支配する為の一つの方法である。
 

================================================

キムから愛国者へのメッセージ

中国の深層国家は、米国の深層国家と連携している。

 

それが私達が話している相手です。

 

彼らが、より多くの愛国者を集め、プログラムを継続させようとしている事は沢山ある。

 

私達は、この国が内戦に突入する事を望んでいません。

 

この米国で起こる事は、どこでも起こる。

 

この基軸がなくなれば、アフリカ大陸、南米大陸、中央アメリカ、全てが倒れ、全てが彼らに同調すると思ってください。

 

結局、最初に居た人達と同じ様な人達の集まりになってしまうのです。



真実は傷付く

だから愛国者達よ、彼女は君達がトランプや、1月6日、有権者の不正、襲撃について怒っていることを知っている。

 

しかし、チェイニーやブッシュと同じ様に、トランプ、フアン#107、クシュナーは、議事堂と大聖堂を意図的に爆発させる事を、それが起こる前に知っていたのです。

 

彼らは、小さなリモコンのボタンが機能しなかったときにショックを受けました。

トランプの子供達は気付いていたのでしょうか、キムは知らないのでしょうか?

 

しかし、彼女はトランプがより高い地位の為に、自分の地位を捨てたいと考えて居たことを知っている。

 

彼女は今迄何度もこの事を話してくれました

 

彼はまた、何年も前にCOVIDについて知っていました

 

少なくとも彼の大統領任期中に始まることを彼は知っていました。

ドラゴン一族と黒い太陽教団に操られている者達が、米国人に行った恐ろしい事は、あなたの救世主ではありません。

 

FBIや軍隊の全員が悪い訳ではない事を知っておいてください。

 

私達に危害が及ばないよう、最善を尽くそうとしている人もいるのです。

 

だから、マール・ア・ラゴでの家宅捜索は正当であり、そこから出た情報は非常に重要視されていると語る彼女の言葉に耳を傾けてみてください。

 

もしあなたがトランプ一家なら、どうすればいいのでしょう?

 

そう、12月に彼女が言ったのと同じ事だ......

 

真実を話す事です