5つ星将軍達は戦争を再編成したが、今は死んでいる/中国の深層国家がサンクトペテルブルクでポータルを再開しようとしたが、今は死んでいる/ヴェネツィアの白龍が或る薬剤を探した?今は死んでいる/偽造紙幣のパレットが再び現れた/工作員達は山下財宝を探し求めているがキムが何年も前に取り除いた/共和党はキムに偽トランプと軍隊と共に座り、彼らの混乱を修正し嘘を永続させるよう求めている!/6月1日~14日迄で「未来予測プロジェクト」の虚偽により、キムに対する攻撃が増える事を意味する/部下達は、自分達が本当に誰の為に働いているのか、そして彼らのQFSが地獄から来たものなのかを疑問に思っている。Part 1:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる状況更新は、2023年6月5日に、UNN購読者が視聴できるUnited News Networkで配信されました。

この放送は2時間以上に渡り、様々な重要な情報がカバーされました。

『Part 1』では、最近の全ての混乱した指令の源である5つ星将軍達焦点を当てています。キムが共有した、彼らの全ての作戦と戦争の再編成についても取り上げています。

『Part 2』では、非常に深い内容の残りの部分をカバーします。それは創造主からのものであり、非常に重い心情の中で、キムに次に起こる事を理解し、準備する為に、私達全員に伝えるよう指示されました。

これは多くの面で、非常に重要な報告であり、私の18ページのノートを消化するのに可なりの時間が掛って居ます。私は、できる限り早く仕上げる為に最善を尽くしています。

 

※Gen:YouTubeのUNNchで、無料公開された。

 

◆サイレント・サークル最新情報

先ず秘密の集団Silent Circle に関する最新情報です。キムは、彼らが非常に活発である事を述べましたが、それは主に、門番達(Gatekeepers)によるものです。

恐らく彼女は、ルース(The Ruse)の、門番達を指しているのでしょうか?、彼らは、互いと連絡を取り合って居る様です。

いずれにしても、キムは彼らが、ナチス党(The Nazi party)科学・開発部門であるナチス・ヒドラ(Nazi Hydra)を清掃、除去していると述べました。勿論、ナチス党(The Nazi party)は、未だ在しています。

 

 


彼らは、それを先週末に、サンクトペテルブルク(St. Petersburg)に持ち込まれ、マレーシアの研究所に辿り着き、それを壊滅させました。

 

 

  


これは、彼女が教える事ができることの一つであり、既に起こった出来事です。

 

=========================================


◆5つ星将軍達が、飛行機と潜水艦に乗り込み、戦争を再編成した
 

先週末、深層国家狂乱していました。ハッキングを行い、FedNow装置や、トランプ・バックス(Trump Bucks)を導入しようとし、黒魔術あらゆる手段を使っていました。   

 

    


彼らは、6月1日装置を取り戻す事を期待して居ましたが、未だ見付ける事ができていません。

土曜日には満月があり、彼らはそれが彼らに力を与えると考え、それを試しました。彼らは何かを起こそうと、あらゆる場所で狂った様うに走り回った。

 


▶5つ星将軍達と、そのドッペルゲンガーは全員死亡

金曜日、キムは、命令非常に興味深い場所から来て居る事に察知したが、彼女は正直な処、これらの人々を忘れていました。

彼らは、自分達を5つ星集団(The 5 Star Group)と呼び、この集団を率いる人々は5つ星将軍達です。


彼らの中には、一部が死亡したとの噂があり、一部は仲間達や話したくない人々に対して、死亡したと偽装しています。そして彼らは空や潜水艦に身を潜めました。

彼らは文字通り着陸しない飛行機に乗っています。空中給油を行い、人々は空中での会議の為に、これらの飛行機に乗ります。

彼らが持って居るのは、私達が知って居る様な飛行機ではありません。私達が乗るものは奴隷の人々の為のものです。彼らは遥かに洗練されたものを持っています。私達が想像もできない様なものです。

 

 

元々、9人5つ星将軍が居り、彼らには地上の会議に出席するドッペルゲンガーも居ました。金曜日には23人のドッペルゲンガーが残って居る事が分かり、土曜日には誰も残っていませんでした。

その後、彼女と彼女のチームは、飛行機や潜水艦の乗組員を取り押さえ、彼らは既に存在していません。

 

 

▶5つ星集団の仕事

キムは、私達は、マイケル・コットレル(Michael Cottrell )と、レオ・ワンタ(Leo Wanta)と云う名前について聞いた事が有るだろうと言いました。

 

彼らは、RVRevaluation of Values:通貨評価替えの、世界で知られており、彼らは全てを実現する為の人物だとされています。確かに。

これらの人々は、且て5つ星集団で働いていました。彼らは、
UN(国連)登録番号04050を持ち、その番号の下で様々な活動を行っていました。

 

 

彼らは、闇作戦の主要な使用者であり、指導者でした。彼らは戦争を引き起こし、両陣営の指揮を執り、これら全てを指揮しました。それが5つ星集団の仕事です。

----------------------------------------------------------------------------
注:レオ・ワンタに言及した関連記事『フアン・オサビン(#107)&ジャレッド・クシュナーがロスチャイルドの米国内戦&金融暴落計画を指揮/但しソロモンの血統呪縛契約は失効/レオ・ワンタに期待した兆しは横這い/今ターボのトランプ(キャッシュマシン作戦) - Part 1
----------------------------------------------------------------------------

 

----------------------------------------------------------------------------

マイケル・コットレルを紹介する古いリンクがありました: レオ・ワンタ更新(12-12-06): マイケル・C・コットレルとは何者なのか?

----------------------------------------------------------------------------

或る時点で、5つ星集団通信拠点は、バチカン(Vatican)にありました。そして、ドラゴン教団は、ブリーフケースの様に観得る精巧なラップトップを与えられました。

 

   


それを開くと、網膜スキャンがあり、指紋を入力する必要があり、全体的には非常にジェームズ・ボンド風です。

 

 


教団のメンバーとして、このケースを使って、例えば「私達は、カダフィ大統領を排除したい」と言う事ができ、実際にそれが起こりました。

 

  


そして、それに掛る費用を提示し、その後、彼らは実行し、集団内の人々に望まれる事を実現する為に何でもやって貰うのです。

同様に、ソビエト連邦の創設や、レバノンでの爆撃テロ等、これらの事柄は、これらの人々によって操られていました。

 

 



▶偽札のパレットが、またもや出現

これらの飛行機や潜水艦の関係者達は、再び戦争を仕組んでいたのです。金曜日には、中東全体で問題が発生し、米国や世界中で私達全員に対する多くの出来事が計画されていました。

 

 

幾つかの兵器が行方不明になり、キムは何が起こっているのかを理解しなければなりませんでした。これは全て、5つ星の将軍達によって仕組まれた事でした。

彼らは、注意を逸らす為に、何かを企んでいたのでしょうか?彼らのお金の使い道について準備を進めて居たのでしょうか?、はい、そうでした。そして、状況は更に悪化して行きます。


これらの人々、タリバン、ヒズボラ、PMF等、様々な集団は、現金のパレットで支払われていました。

ああ、また偽札ですね。

 

恐らく秘密の集団Silent Circleは全てを処分しきれなかったのでしょう。
 

イランは、長年に渡り、多額の現金パレットを持っており、最近ではカマラ・ハリス(Kamala Harris)の指示で約30億ドル相当現金パレットを受け取っていました。

  


サウジアラビアもまた、パレットに詰められた大量の現金を受け取ったばかりです。

 

  


CIA長官であったブッシュ・シニア(Bush Sr)が、且て指導していた時代から、彼らは受け取って来ました。

 


それぞれの国で人々を動かす為に、彼らに「何か」をする必要があると言われ、これらの現金パレットが支払いの手段でした。

6月1日に、現金化できると言われていました。それが皆に伝えられた事でした。

 

 

これは、ワシントンD.C.のCIA補佐官異なる政治家にまで影響を与え、様々な動きが生まれました。

 

ウクライナ反攻勢も、その一環であり、彼らはこの週末に大規模な作戦を計画していました。そしてそれは、彼らの満月と関連して居たのです。

キムと彼女のチームは、これらの事実を発見しました。更に、彼らはハーバード
(Harvard)で、彼らが私達全員に散布したかった病気を見付け、最近私達に報告しました。


▶コロンビアとエチオピアであの信号の発信源を探す


6月1日には、その信号から装置が開始されなかったので、今はどうなるのでしょうか?

彼らは、その信号の発信源を検出できるか否かを試して、2つの場所に向かいました。

 

1つは、コロンビア(Colombia)の、マカレナ山脈(Macarena Mountains)で、もう1つは、エチオピア(Ethiopia)です。彼らは、この2つのポータルが信号の発信源だと考えていました。

 

  


しかし、上手く行きませんでした。それらの人々は既に私達とは共に居ません。


▶ロシアのサンクトペテルブルクに在る、ポータルを再び開こうとする中国の深層国家

世界には、ポータル(Portals)や、ゲート(Gates)守護者としての役割を果たしていた人々の系譜があります。彼らの中には闇側に居る者もいれば、光側に居る者も居ます。

 

 


アブラクサス(Abraxas)子孫達は、且つて私達が持って居た闇のポータル(Portals)や、オーバーレイ(Overlays)の守護者の役割を担っていましたが、既に、そうではありません。

 


一方で、ルース(Ruse)の人々も存在しました。ここでの『ルース:Ruse』とは、ロシア人を指すのではありません。彼らは、モスクワの光側の門番の役割を持つ子孫でした。

 

メジャーヴェール/ モスクワ、ロシア

日曜日、モスクワでヴェールが解けた事がキムからの前回の放送で明かされました。モスクワのヴェールは理解する上で非常に重要です。

 

それは特定の種類の結晶によってアンカーされ、トランスミューターによって供給された闇のプラズマ、エーテリカルなオーバーレイを持っていました。

 

トランスミューターとは、神の光粒子を反物質や暗黒粒子に変換するものです。そのオーバーレイが存在した時、アルファ装置の多くの活動や影響を阻害していました。

 

又、魂の領域や、自分自身の高次の存在と呼ばれるものに到達する事も阻害していました。更に、直接第9存在平面から送られてくるソースエネルギーをある程度受け取ることも妨げられていました。モスクワでヴェールを解くことの重要性は、他の幾つかの重要な要素の内の一つでした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
注: 前の投稿『GSD(仕事を片付ける人々=別名:工作員)は、実際には何もしていない/復興は、彼らの目標ではなかった。キムを嵌める事で、天王星との整列を待つ間だったのだ/この事に驚く人は居るのだろうか?/黒い龍教団の一段下の、中間の集団は誰か?/モスクワの主要な「天国への扉」に掛けられた100年の幕が閉じられ、ポジティブなソースエネルギーで増加し始める!

------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------

 

----------------------------------------------------------------------------

注:上記は関連記事『25万年後のアトランティス人戦争宣言、別名:オリオン因縁戦争は今日正式に終了する!/ベールを含む最後の2年間の清掃は、全てアトランティス人戦争によるものです/更に18の協定が期限を迎える!/防衛者と呼ばれる、別のAIが浮上し撤去された/地球には『光・闇・中立』のポータルが、7つでは無く9つ存在する/モスクワの天国への主要な入り口へのベールが取り除かれ光の波への準備が始まった/血族はどの様にして誕生したのか?/彼らは世界の王族なのか、それとも悪魔の継ぎ接ぎなのか?
---------------------------------------------------------------------------


そこで、中国の深層国家は、サンクトペテルブルク(St. Petersburg)の場所に行きました。そこには隣の部屋にアーク(Arc)があります。この場所は、そこにある宮殿の一つの下にあります。

 


その部屋自体は赤く古代の巻物が沢山在ります。彼らはダイヤモンドと両者の血統の本質を取り、そこでポータルを再度開こうとしました。何故なら、闇側が、そこにポータルの力を供給していたからです。

キムは、それを闇の塔の光』と呼ぼうと提案しました。以前の放送で語られた闇の塔程、深くはなかったという意味で「少し浅め」と言えるものです。


----------------------------------------------------------------------------
注:関連記事『深層国家は未だ引き下がらない/国会議事堂は、911の様な事件の標的され失敗した/将軍達は命令を受けたが、今回は誰から、どの様に?/地獄と地上を行き来する要石となる闇の塔は本物なのか?/何十万人もの人間と下層幽界存在が、世界の間に閉じ込められたワームホールで死んた/『秘密の集団』は更に深層国家の人々を排除し続けている

----------------------------------------------------------------------------

▶ヴェネツィアの白龍教団は「薬剤」を探す?

ヴェネツィアからは非常に有名な白い貴族の家族も何かを探し求めていました。

 


最近のヴェネツィアで起こった蛍光グリーンの水の話を覚えていますか?それは後にドイツの別の話と結びつきました。

 

 

キムは、ヴェネツィア運河に存在するトンネルに何か他のものを探していた可能性があると疑っています。


彼女は、そこで彼らが何を探していたのか疑問に思っていますが、情報の漏洩とは何の関係も無いと強く疑っています。


彼らはまた、ハンブルク、ドイツでも同じ事を行っていました。1900年代初頭に建設されたトンネルの下で何かを探していました。

当時は、技術的な驚異であり、水の下を一方から他方へ移動する事ができる歴史的な場所でした。

彼女は彼らが何を探して居たのかは判りませんが、白竜の家族の年長者であるアーリア人
(Aryan)「チンキ剤を見つける必要がある」と言ったと聞いています。

 

彼女は、それが具体的に何であり、何に使用されるものなのかはよく判りませんが、彼らは最早私達とは関係無いので、それは重要ではありません。

しかし、彼らは、もうこの世にいないのだから、そんな事はどうでも好いのだ。重要なのは彼らが探していたものを手に入れる事はできなかったと云う事です。


=========================================