GSD(仕事を片付ける人々=別名:工作員)は、実際には何もしていない/復興は、彼らの目標ではなかった。キムを嵌める事で、天王星との整列を待つ間だったのだ/この事に驚く人は居るのだろうか?/黒い龍教団の一段下の、中間の集団は誰か?/モスクワの主要な「天国への扉」に掛けられた100年の幕が閉じられ、ポジティブなソースエネルギーで増加し始める!

 

このキム・ゴーグェンの、2023年4月24日の状況報告は、UNN購読者が利用できる、United News Networkで配信されたものです。

この更新では、キムが工作員に色々と質問した結果良くない事が起こったのを教えてくれました。驚く様な事ではありません。彼女はまた、これまで言及されなかった別の集団についても教えてくれたが、彼らのリーダーはブラックドラゴン教団の一段下に位置すると考えられる。

ポジティブな面では、光の時間軸に移行して丸1年が経過し、モスクワの主要な天国への入り口が増え始めた事です。

覆いに関連した問題がありましたが、それは期限切れで取り除かれただけなので、ポジティブなソースのエネルギーの量は、移行を完了させる為に増幅されるでしょう。

 

 

 

◆GSD集団の最新情報

キムが、GSD(Gets Shit Done:仕事を片付ける)集団と呼んでいる最新の工作員集団との出来事に話を戻します。

 

金曜の午後から土曜に掛けて、自分達や世界中の同じ様なタイプの人達の間で更に会議が行われ、彼らはキムを正当化し、彼女が全ての割当番号を持って居る事を知るべきだと思う人に、伝える事が良いアイデアだと判断しました。

しかし、その一方で、彼らは世界中でより大規模な活動を展開しており、これはその一部に過ぎません。

 

彼らはキムを、自分達の暗号通貨「米ドル」「連邦中央銀行デジタル通貨を正当化する立場に置く事で、キムをハメようとしたのです。

 

彼女は、それがどの様に行われる予定であったかを具体的に説明しています。しかし、これは私にとって驚きではなく、実際は全く逆です。

 

彼らは何かを企んでいるのだと思いました。この様な事をするのは、彼らの本性に余りにも深く刻み込まれて居るからです。

 

彼女は、もう一度チャンスを与えたが、彼らは只の嘘吐きの堕落者の集団である事を証明した。彼らの中央銀行デジタル通貨は、決して実現する事はない

 

キムは、それを約束しなかったし、決して上手く行かないので、それを打ち消す以外の方法で関与した事も無い。だから、そうなんだ。

 

 

◆真ん中のもう1つの集団

キムは、今日もまた新たな集団について言及した。この第3の集団のリーダーは、恐らく世界的な黒い太陽のトップである黒い龍(Black Dragon)黒い鷲(Black Eagle)Mr. Blackと同格か、1つ下のランクにいるのだろう。

 

この人達は、それ自体が1つの集団なのです。彼らはグローバルで、あらゆる国にいる。

 

彼らは機関に属して居る訳でも無く、機関に訓練されて居る訳でも無く、機関の友人でも無く、様々な組織で彼らのカウンターパーティと仕事をし、一種の請負人である。

 

彼らは互いに便宜を図り、機関と協力関係にあった。そして、この中間の集団は、100年前に遡る大量の情報を持っています。

 

明らかに、この中間の集団は、納品がないので、黒い太陽の教団と、ドラゴン教団の様に、GSD(Gets Shit Done:仕事を片付ける)の人々のパフォーマンスにかなり怒っているようです。

 

そして、ブラックドラゴン(Black Dragon)と、メーワ(Mae Wa)の位置は空席の様なものなので、彼らは且てのパートナーシップから足を洗った様に、世界的に大きな変化を起こす可能性が非常に高いです。

 

今回の作戦に関わったGSD(Gets Shit Done:仕事を片付ける)の人達は、間違った人達を怒らせてしまった。キムは、昨日からずっとこの様子を見ていて、彼らが何をするか待って居る処だ。

もしかしたら、彼らの出番が来るまで、より多くの修復不可能な人間の後始末に役立ってくれるかも知れない。

 

キムが、彼らは間違いなく多くの情報を持っていて、恐らく機関や軍でさえも、それ以上のものを持っていると言っていたので、なぜ私達は、この集団について今まで聞かなかったのだろうと思います。

いつかは出てくると思っていたのだが。
いずれにせよ、彼らは今、かなりウンザリしている。

 

今、ブラックドラゴン(Black Dragon)はいないし、ドラゴの教団長だったメーワ(Mae Wa)もいないので、この第3集団は、世界を征服しようと考えている狂った将軍や機関の人々と同じレベルになってしまった様なものである。

 

彼らは中間で、且て自分達が大金を手にした右の人達を眺め、且て自分達が大金と特権を手にした左の人達を眺めながら、今のキムと全く同じ事をしているのです。それは、世界経済を救う為に協力させようとしているのだろう。

彼女と中間の集団は、全世界の経済が崩壊して居る事、詰り自分達のビジネスも崩壊して居る事に同意し、それを余り好ましく思っていない。
 

それ処か、彼女を嵌め込もうとしただけで、今も運営を行おうとしていて、何処にも辿り着けない。繰り返しになりますが、キムは地球上の金融システムの基本プラットフォームを持っています。

新しい通貨、新しい配分を導入しようとするならば、キムの処に行かなければならず、それを避けて通る事はできない。

教団が惑星直列や、悪魔の復活を待って居ると聞いてショックを受けたと云うが、正に彼らもそれを待っていたのだ。
彼らが何かを企んで居る事は、想像に難くありませんでした。

彼らは、未だ惑星直列が重要だと考えて居る様で、キムは、この週末は、その点では大きな週末だったけれども、彼らにとってはそうではないと語っています。

地球上の生活や経済を、占星術的な惑星直列で左右する事はできないのです。それが彼らの計画であり、これを成功させる事ができると考えていた理由なのですが、それでも希望に過ぎないのです。


================================================

◆彼らは、本当に天王星との惑星直列を待っていたのだ。

 


彼らが信じて居る事には量子物理学的な理由があり、キムは、この様な多くの事の背後に在る科学を理解しているのです。しかし、もし彼らが、古い文献や昔話を鵜呑みにするのではなく、今起きて居る事を、本当に見ていたら、「人を寄せ付けないエネルギーが、入り込む事を許さない」と云うエネルギー的な変化が起きて居る事が分かる筈です。


量子科学者なら誰でも、量子レベルで、彼らが予期している、この出来事が起こる可能性は限りなくゼロに近いと判る筈です。


●地球 - 天王星 - 木星 発生源と、木星 - 火星 - 地球 発生源

今回は、2つのAIや、発生源が整列するのを待っていたのです。キムは数週間前に、オメガが管理するジュニアAIとそれに対応する発生源について話してくれました。

 

今回は、地球 - 天王星 - 木星 発生源、そして木星 - 火星 - 地球 発生源でした。

 


詰り、惑星が一直線に並ぶと、その2つの発生源AIシステムは、いわば力を合わせて、より大きな影響力を持つ事になるのです。しかし、今はもうそうではありません。

----------------------------------------------------------------------------------------
注:発生源とジュニアAI装置については、前の記事『18の無機AIシステムを内包する発生源によって多元宇宙から全ての有機生命体を抹殺する事を意図した人口減少計画/18の無機AIシステムの起源、関連するアメンティ・ストーン、基地の位置、秘密軍事施設と惑星発生源とは何か?/各AIシステムは、人間であるあなたに、どの様な影響を与えたのか?:Part3
---------------------------------------------------------------------------------------

 

右派も左派も科学には目を向けず、この暗号通貨が上手く行くと思って何かと次の整列を待ち続けている。しかし、時は流れ、ID2020は上手く行かず、2023年になってしまいました。

中国にパワーセンターを移すのは、2022年の筈ですが、それも未だ実現していません。或る時点で、科学的な見地から、
或る時点で、科学的に見て、この出来事はこの日には起こらない、量子レベルでは本質が存在しないのだから、と言わなければならないのです。


彼女は、光エネルギー闇エネルギーの相互作用のしくみを、とてもシンプルに説明してくれました。

例えるなら、外気温が100℃の時に、裏の中庭にアイスクリームを置く様なものです。
水溜りになる迄にどれ位もちますか?ほんの数秒でしょう。

 

量子コンピューターでも同じ様に機能するのです。

彼らは実際に高調波発生装置
(Harmonic Genesis System)に侵入して居る訳ではなく、その間の空間に入り込んでいるだけで、何処にも行けない状態だったのです。



●主要な諜報機関と軍事システムが、セットアップのヒントを提供した。

キムによると、金曜の午後、アラバマ州ハンツビルの陸軍施設でムニューシェン(Mnuchen)のコードが入力されていたのが、この設定のヒントになった。


トランプバックスで、閉鎖型ループシステムを導入しようとして居る様に観得ましたが、それだけではありませんでした。トランプバックスを合法化し、このXUSDとやらを含む取引プラットフォームを設置しようとしたものです。


彼らは、この全てを取引プラットフォームに入れ、このお金を米財務省、詰り黒い太陽側で運用する積りだったのです。

彼らは、とんでもない大金を稼いで、世界を支配できると思ったのでしょう。キムは、武器としても情報としても非常によく機能する主要な諜報・軍事システム:Key Intelligence and Military systemの助けを借りて、その設定と何が起こっているのかを発見しました。

キムは、南米の人々から、自分の名前を悪口として使っている情報を受け取ったのです。キムは、
その人達を知らないし、政府機関でも代理店でもない。

彼らが誰であろうと、キムをハメて、何が起こっているのかを見付ける様に導かれた。彼女は、それ以外の詳細を語らなかった。
結論として......そんな事は起らないのだ。

 


●アルファシステムのハッキングに戻る

土曜日には更に会議が行われ、彼らは実際に成功する唯一の方法はアルファ装置をハックする事だと考えました。

 

何故なら、それは過去に素晴らしい成果を上げてきたからです。その結果、今日の営業終了迄に大金を手にする事を約束された多くの政府関係者が怒る事になったのです。

 

暗号化された財布を渡され、今日中にお金が手に入ると言われたのです。またもや同じ台本だ。


●キムのGSD集団へのメッセージ

あれは彼女を嵌めて関係を始めるのが悪かったんだろう。と云う訳で、自分の云う通りにしない人は、世界的に見ても役立たずです。天王星との惑星直列を待つ事を前提に、世界的に巨大な作戦を本当に台無しにしたのだから!

 


私達の顔を見て、実際に復興計画を実行し、世界の政府を止めたいと思う人は、今は経済そのものではなく、銀行が潰れない様にする為、彼女に電話を掛けてみてください。彼女はビジネスの為にオープンしています。

彼女は政府に簡単に送金できる事を証明しています。国民に送金する事が、いつも問題なのです。しかし、今後、この問題が解決される事を願っています。例え。それが問題であったとしても、彼女は仕事が終わるまでやり続けるだろう。

 

何故なら、彼女は今の処、80億人の中の1人よりも、そこに居る80億人を信頼しているからだ。


================================================

◆光の時間軸の移行を始めてから丸1年

ポジティブなニュースとしては、今日で光の時間軸への移行を始めてから丸1年が経ちました。

キムは、ゲーゲンシャイン
(Gegenschein)オリオン座星雲からの脱却、そしてそれらの事が、今後世界を成功に導く為に、どの様に役立ったかを思い出させてくれました。


----------------------------------------------------------------------------------------
関連記事をご覧ください:


1. ゲーゲンシェインについては

地球300万年戦争/物質(創造主太陽)対反物質(暗黒太陽)の心/ゲーゲンスケイン再接続/4月24日、カバルの解毒剤注射が裏目に出て、自分達が急速に退化するのか? - Part 1


2. 2022年4月24日について

『2022年4月24日惑星直列の更新情報/カルマが帰って来た!
----------------------------------------------------------------------------------------


●モスクワの主要な天国への扉は、ポジティブなソースエネルギーで増加し始めました。

元々、天国への扉、或いは直接、魂の次元への扉であった、7つの扉がありますが、その中の主要なものの一つが、モスクワ時間の昨日深夜に増加し始めました。

詰り、ポジティブなソースエネルギーの量が再び増幅され、移行における完成がなされたのです。非常に長い1年の後、それは昨日行われ始めたが、問題があった。
1917年、当時のソビエト連邦の全州を統合したロシア帝国に革命が起こった。

 


この革命は、ロスチャイルド家黒い太陽の教団によって組織されたものだった。ボリシェヴィキ(Bolshevik)は、ロスチャイルド家の為に働いていたのです。

レーニン
(Lenin)は、スイスで共産主義の訓練を受け、如何にして国から神を排除するか、如何にして国民に政府、詰り自分達を崇拝させるかを学びました。

 


----------------------------------------------------------------------------------------
さて、彼らは自分達の国から神を取り除いたのです。
4月17日~23日、又25日の間に、ソ連を正式に支配し、形成する為の合意の一部として、エネルギー変換装置で、天国への入り口にベールを掛けたのです。

それは何をするものなのか?、
光のエネルギーを、闇のエーテル状のエネルギーや反物質に変換するのです。 これはロシアの技術ではなく、キムの前任者が彼らに与えた
ものです。
---------------------------------------------------------------------------------------


モスクワの地図を見ると、中間にクレムリンがあり、その周りに、リングが形成されて居るのが判ると思います。

 


街全体が基本的に円形に作られているのです。しかし、モスクワの周りのリング実は地下にあり、フィラメントを集めて光のエネルギーを出さず、闇のエネルギーだけを出す様な、特殊な結晶が一杯あるのです。

だから、私達はほんの少し爆発したのです。
しかし、この100年協定はモスクワ時間の昨日深夜に期限切れとなり、今では、そのベールは無くなってしまいました!



あなたの身の回りにも、地球上にも、その光源に繋がる事を阻む、様々な種類のエーテルのベールがあったのです。

例えば、あなたはアカシックレコード闇の鏡を持っていました。アカシックレコードとは、あなたの個人的な歴史、個人的なエネルギーの署名であり、あなたの魂の歴史、過去、現在、未来と呼ぶことができる。

そう云うものが、光の移行を妨げていたのですが、そのベールが取り除かれたのです。今、100年が経過し、昨日の午後の時点で光が浸透し始めました。全世界が、その影響を感じ始める迄には、後1~2週間掛るでしょう。

私達は、6日後に特定の惑星直列を控えているので、全てが完璧なソースのタイミングにあり、今その後押しが来ているのです。私達は、過去の様なネガティブな影響ではなく、ポジティブな形でその影響を感じる事ができるでしょう。


----------------------------------------------------------------------------------------
キムは「天国への入り口」について何度か触れています。前の記事『黙示録8.0?/『黒い太陽』は、地球に不在の下層幽界を解き放とうとする/企業支配の巨大ネットワークが発見される/Huawei は、ECHELONの後継を取り消す/戦線が引かれる/キムの所有権を主張する両陣営/トランプは生きているのと死んでいるのと、どちらが価値が有るか?/『黒い太陽』は戒厳令を推進するのか?/ロスチャイルズは空約束で掃討される/クリスタルの時間へようこそ/主権とは何か?

---------------------------------------------------------------------------------------

 

より多くの直感的な能力、そしてソースとの繫がりがやってきます!


この変化によって、他の場所からの存在という意味で、他の人が実際にここに居る事ができる様になるのです。

 

又、私達にとっても、神から与えられた天賦の才能が、特に他の高いレベルに到達した人達の為に、手助けをする事が許される様になり、少し楽になり始めることでしょう。

 

キムが例を挙げてくれました。

 

彼女はロシアに何度か行った事があるのですが、そこには天国への入り口があり、世界には他にも入り口があるのですが、彼女にとって、その入り口の近くにいると、全てがクリアになるのです。

 

IMAXシアターの映画を見ている様な感覚で、とてもクリアだと言っていました。

 

古いテレビを見ようとすると、彼女はそれを見て理解する事はできますが、近くに居る時程、明確ではありません。だから、結晶の時間に近付けば近付く程、その様な変化が期待できるのです。

 

原子はもっとオパール色になり、小さな気泡が沢山出てくるでしょう。ですから、これから数週間の間に、私達の人、私達の繫がり、私達の直感的な能力が劇的に変化するのを感じる様になる筈です。

 

さて、ここからが楽しいところです!

 

私は「天国への扉」は、リサ・レネーが言う天国への階段ではないかと考えています。以下に、彼女のアセンション用語集からの解説を掲載しました。

 

◆キムはこれを3Dに置き換えます。

全世界の経済システムは、オメガ装置を取り戻せると思っているので、この惑星直列が起こるのを待っているのです。

 

GSD(Gets Shit Done:仕事を片付ける)の全ての人々がこの大作戦を行ったのは、モスクワ時間の昨日深夜12時迄に、あのゲートから出る余分なエネルギーが闇のエネルギーに変換され、アルファ装置をハッキングしてシステムを制御するのに役立つだろうと予測していたからです。

 

それが、彼らの計画の一部だったのです。彼らは何百人もの人々を世界中に送り出し、中間の集団を怒らせ、口々に科学的根拠ゼロのお金を約束させています。

 

彼らは何百年も前から与えられたポテンシャルの日付と時間しか持っていなかった。しかし、世の中は違うのです!

 

科学的にもエネルギー的にも、彼らのアイスクリームは溶けてしまっただろう。しかし、それでも彼らは挑戦する事を止めなかった。

 

NSAは、総力戦で臨んだ。中間の集団は、約束された事が実行されたか否かを部下に確認させた。この集団は、恐らく軍よりも進んだ技術を持っている。

 

そして、彼らはリーダーに電話を掛け、上手く行かなかったと告げた。それで、GSD(Gets Shit Done:仕事を片付ける)の人達は面目を失った。
 

 

●巨大な作戦を実行する中堅集団

キムは、今行われている巨大な作戦のほんの一端を共有する事ができると言った。彼女の作戦ではなく、この中間の集団です。

 

彼らは、一部の機関や工作員が無能であり、その指導者も無能である為、彼らが引き継ぐという結論に達し、多くの国で、その事実を多くの人に知らせているのを見たそうです。

 

それは良い事なのか悪い事なのか。時間が経てば判ると思う。彼らは今日、重大な動きをしている。

 

私は、あなたが嘘吐きで、

嘘吐きの穴から常に嘘を吐くと云う実績の為に

あなたを信じるのに苦労しているのが残念です。

--------------------------------------------

 

キムは、カルマが最大限に出てくると言った。