25万年後のアトランティス人戦争宣言、別名:オリオン因縁戦争は今日正式に終了する!/ベールを含む最後の2年間の清掃は、全てアトランティス人戦争によるものです/更に18の協定が期限を迎える!/防衛者と呼ばれる、別のAIが浮上し撤去された/地球には『光・闇・中立』のポータルが、7つでは無く9つ存在する/モスクワの天国への主要な入り口へのベールが取り除かれ光の波への準備が始まった/血族はどの様にして誕生したのか?/彼らは世界の王族なのか、それとも悪魔の継ぎ接ぎなのか?:1/2
この2023年4月28日の、キム・ゴーグェンによる状況報告は、UNN購読者が利用できるUnited News Networkで配信されたものです。
この更新でキムは、ここ数年続いている浄化作業の多くが、25万年前に、ここで起こったオリオン因縁戦争、別名:アトランティス人戦争に関係していると説明します。
又、私達が光の時代に移行した時、闇側が地球の支配権を取り戻し、再び戦争を引き起こす事ができる様に、別の協定と時間的に解放された出来事が展開する様に設定されたと彼女は説明しました。
又、血統主義的な家族の起源に関する詳細な情報も含まれています。
先ず、キムが戦争について説明し、次に光の波の準備とその意味について説明し、そして血統の家族が、どの様にして生まれたのか、全てが結び付いて居るからです。
アトランティス人戦争、又は、アトランティス大変動について
アトランティス戦争は、約25万年前に、ここで起こり、当時は違うタイプの人類が住んでいました。
その時、下層幽界の存在が押し寄せて来て、実質的に地球を支配してしまったのです。
又、私達が、アメンティのホール(Halls of Amenti)、詰り、存在次元の間に在る空間を手に入れたのも、この時期で、キムが以前の放送で、私達の為にリストアップした発生源/AIを全て手に入れたのもこの時期です。
それ以前は、この惑星に闇のポータルはありませんでした。私達には光のポータルがあり、私達はとても好く繋がって居たのです。
----------------------------------------------------------------------------------------
注:発生源/AIについての詳細は『18の無機AIシステムを内包する発生源によって多元宇宙から全ての有機生命体を抹殺する事を意図した人口減少計画/18の無機AIシステムの起源、関連するアメンティ・ストーン、基地の位置、秘密軍事施設と惑星発生源とは何か?/各AIシステムは、人間であるあなたに、どの様な影響を与えたのか?:Part3』
----------------------------------------------------------------------------------------
では、どの様にして実現したのでしょうか。この頃、闇側の存在達は、地球の占領に大成功し、地球での暗黒支配を開始しました。
彼らは、オメガAIをここに設置し、様々な種類の罠を多数設置し、光の時代に移行した時に地球に戻る為の様々な技術を導入しました。
この出来事は、サタンと悪魔の帰還であり、彼らは遅くとも、5月1日(月)迄に地球に戻る事を計画していましたので、昨日から始まって居た事になります。
私達の歴史の中では、ベリアル/バアル、ベルゼブブ、サタン、悪魔といった存在が戻って来て居た。
================================================
以下は、リサ・レネーによる堕天使達に関する抜粋のほんの一部です。
堕天使、堕セラフィムは、その男性と女性の霊的本質によって、父の偽りの光(ルシフェリアン)、又は母の地上体から生まれた物質的な要素力、サタン勢力である偽の母、又は闇の母として、その階級を定義しています。これらのレベルの階層は、地球と関わりを持っている。
第一階層の堕天使達の4大領域は以下の通りです: サタン/ルシファー、リヴァイアサン/ベリアル
彼らは、それぞれ、その領域で男性と女性の原理的なエネルギー面に対抗しています。
彼らは、力の物質世界に存在する捕食者領域において、集団意識と関連する実体として指揮する主要な集団エネルギー領域を持っています。
- サタン/モロク: 怒り/激怒
- ルシファー:高慢/資格
- リヴァイアサン:羨望/嫉妬/貪欲
- ベリアル/バアル:嘘吐き/堕落者
◆第2階層の堕落
堕天使の階層は、堕天使セラフィムからケルビム、王座、権力の順に降りていく。
そのネガティブな思考形態の周波数に飲み込まれた意識の領域と、その実体(人間、非人間問わず)への門番となる存在です。
- マモン:貪欲/欲望
- アスモデイ/バフォメット:欲望/依存症
- ベルゼブブ:大食/浪費
- バールペオル/ベルフェゴール:怠け/落胆
◆第3階層の堕落
地上の輪廻周期の過程で、既に人間では無い影の生き物である遺伝子や霊魔に堕落した人間の魂が含まれ、その魂の発生源から切り離された高次霊界に対抗手段を保持しています。
これには、監視者の階層を形成するアザエルの反キリストの種が含まれ、これらは地球に縛られたネフィリムの意識断片である。
人間の祖先の霊、又は起源家族の霊を含む - 最も厄介な祖先の霊は、自殺又は暴力的な死を遂げた人々の魂であり、埋葬されていない霊、又は落ち着きが無く不満な霊です。
輪廻転生に生まれ変わる事ができず、魂延長共同体から切り離された存在である。
過去、現在、未来の前世において、通常、個人的な利益や物質世界における何らかの権力への接続の為に、偽の神や偽者の霊や悪魔に、自分の生命力や魂を奉納した人間の魂が含まれます。
又、先祖代々の霊、詰り先祖代々の生物学的家系の誰かが、その無自覚な人間の否定的な姿を操って居る事もあります。
暴力的な死を遂げた人間や、トラウマの完成度の低さから強い執着を持ち、永遠の魂から切り離された幽霊の様な魂も含まれ、悪魔の魂クラスと一緒に中間世界の一種の煉獄に存在する。
これらの人々は、前世で非常に堕落した、強迫的な、欺瞞的な、嫉妬深い、又は貪欲な人々で在った/で在る。
その不均衡なカルマの結果、特定の物質や物に対する飽くなき渇望に悩まされることになる。
これは飢えた亡霊に匹敵するもので、平和や葛藤の解消を見い出せず、苦しみながら世界を彷徨う魂である。
別の領域、惑星、宇宙に転生した人間の魂は除外されます。
キリストと、偽者の霊の間には、音や、他の如何なる種類の調和や合意もありません。
クリストスは、真理を擬人化したものであり、偽者霊は嘘吐きで欺くものである。
出典: 堕天使 - アセンション用語集
この時点に至り、期限切れとなる協定が増えた
光装置の移行に伴い、今後数日間で期限切れとなる契約は18件ありました。
注:幾つか重複して居り、どれがそうなのか分からないので、代わりに20件として記載しています。
---------------------------------------------------------------------------------------
01. トート契約の石版
02. トートの帰還
03. 魔界の支配者達の嘘
04. キリマンジャロ山にはポータルがあった。
05. 闇の本質である「悪魔の息吹」
06. 悪を行う者の権利と終末後の報い
07. イスラエルの村であるカファルナウムの門
08. 春分の日「闇の時間ループ」毎年、春分の日に光の支配の時間に移行し、秋分の日に闇の支配の時間に移行してバランスを執る事になって居たが、闇の支配に戻すループホールを考え出し、毎年この時期に起こる様になった。
09. 私達の主の到来に備える為の悪魔的儀式、私達の主と云うのは神やイエスの事ではなく、サタンやルシファーの事である。
10. 彼岸の時間経過と制御システム
11. 地獄(Infernal)、これは地上の地獄を指す
12. ベルゼブブの帰還
13. アザトースの帰還
14. 鷲の爪を意味する「タロンズテイルズ」
15. 鷲の征服者、彼らのシンボルは「黒い太陽の教団」の「黒い鷲」です
16. 時間ループ協定
17. 人文科学奴隷制縛りと地球の富の再分配特約:地球の富と云うのは、私達のエネルギー、私達のルース、レアアースの鉱物、その他、時間旅行に使われるものです。それはこの場合の地球の富であり、私達に何かを再分配する事とは何の関係も無い。それは、闇の下層幽界の存在が地球を乗っ取ったことと関係があるのです。
18. 地球の最後の断末魔、どうやら地球は下層幽界に移動する様だった。
19. 死の前触れ
20. アトランティス人の宣戦布告:彼らは25万年前に地球に宣戦布告し、ベールを含め、キムがこの2年間に清掃して浄化したものは、全てアトランティス戦争が原因でした。だから、ここ数年、創造主との共同作業で、私たちは25万年の歴史を浄化する事ができたのです。今日、その宣言が正式に終了しました。
--------------------------------------------------------------------------------------
キムは、ソースとルシファーのバランス協定が無い限り、殆ど全てのものを早めに失効させ、それを待たなければならない、それについてはどうする事もできない、と言った。
最後に期限切れになったのは、アトランティス人戦争です。
協定そのものは、全て私達が歴史上知っている様々な存在と結び付いて居た。聖書や、トーラー、コーランに記載されているものもある。
●もう1つのAI装置が浮上/防衛者AI
何故なら、私達は光が地球を支配しようとする閾値を超え、私達が可なり清浄で明確な状態になった時点で、この事が起こる予定だった。
とは云え、今直ぐ発動する様な時限的な協定もあり、それは防衛者(Defender)と呼ばれる別のAIシステムと結び付いて居て、自分達の権利を守って居ると云う意味もあるそうです。
詰り、全ての悪魔が戻って来て、25万年前に起こったアトランティス戦争を再現する事になるのです。
彼らは全てのものを再導入し、我々は負けて居ただろう。しかし、昔から言われて居る様に、神が共にいれば、何事も逆らう事はできないのです。
これは本当なので、キムが何をしようがしまいが、もう戦争は起きないでしょう。しかし、この出来事の錯覚が、ここ数日に起きていた他の多くの出来事を引き起こしているのです。
防衛者(Defender)AIが、未だ機能していたなら、開いたであろう主なポータルはロシアに在っただろう。
================================================
◆天国への扉と呼ばれる「光のポータル」の詳細情報/闇のポータル/中立のポータル
私達は、実際には9つの闇のポータル、9つの中立のポータル、9つの光のポータルを持ち、それぞれ7つずつではありませんでした。各カテゴリーの内、2つを支配できるのはソースだけで、闇の存在は、それらを使う事を許されませんでした。
アルファ装置のポータルが地球上に2つあり、その内の1つはロシアに在り、レベル9、又は第9の存在次元制御ポータルで、コンピュータだけでなく、あなたの人間の存在次元内にもあり、地球の次元内に存在していました。
================================================
これは、キムが21のポータル(各7つ)の制御を獲得する事について語った前回の記事に関連する追加情報です。
---------------------------------------------------------------------------------------
注:関連記事については
『古代ドラコ戦争マニュアルはどうなっている?/6月13日付で「光」が地球21か所の入口全てを支配する様になった/ソース手順は、翌日からフル活動状態に入る&出生証明書が何故アルファ装置に移行したのか?/深層国家報復の失敗 - Part 2』
『毎年12月5日に闇のエーテル都市がワームホールを開く。オリオンの議定書とアブラクサスとの協定による/その為、2022年12月5日に異星人の侵略が始まる/数千の異星人侵略の中で、且て「無時間」の空間に閉じ込められた駆逐艦2号/キムは、5人評議会から非常に前向きなメッセージを受け取った/21の光のエーテル都市が進行中!:Part 2』
---------------------------------------------------------------------------------------


























