”実会社・実名入りで金の流れを暴いた書籍「コロナと金」 この利権の仕組みを知ったらマジで全国” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

donさま いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんどん明らかにされていくのですよ。。。

 

 

 

そして。。。

 

逃げられなくなっていくのですよ。。。

 

 

 

だからね。。。 

 

早めに心を入れ替えないと!!

 

ってことだよねぇ。。。

 

 

 

 

でも。。えー。。

 

 

。。。まだ間に合うのかなぁ。。ニヤリ。。

 

 

いやぁ~~~ん爆  笑

思いっきり黒魔女出ちゃったラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そもそもさぁ~~~

 

コビットのウィルス 誰も見たこと無いんじゃない?(分離させきれてないっぽい)

 

 

過去記事の。。。

 

 

 

 

コレの中に マツジュンさんがUPして下さってた記事。。

 

 

 

 

 

 

 

だからさぁ~~~

 

 

PCR検査 も

 

抗原検査 も

 

ワクチン も

 

2類の病床とか何とか も

 

 

 

そもそも必要なかった  ってことなんよねぇ。。

 

 

日本人の税金 どこに流れていったのヤラヤラ。。えー

 

 

 

 

 

 

こんなお医者様もいらっしゃるんですよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。。。

 

あんみんさん とこで。。。

 

 

 

 

 

色々情報満載なんですが。。。

 

マイナンバーカード

 

についても触れられていました

 

 

 

 

 

 

 

この マイナンバーカード については

 

テレビではどんな風に表現されているんだろう???

 

 

ワクチンの時のように

 

ポジティブ面

 

だけを放送されていなければ良いのだけどねぇ。。。

 

(旅行のなんちゃら とか なんちゃら手当的な【ちょっぴり甘い汁】で釣ろうとしてるっぽいけどなニヤリ

 

 

 

これ(あんみんさんの記事ねウインクは 

読んでおいた方が良い と思います!

 

 

 

 

あ。。。声 デカすぎた?(笑)

 

読みながら気になったとこちょいと抜粋してみますが。。。本家で読まれることをおすすめしときますね照れキラキラ

 

 

 

 

それと。。。

 

先日のdonさんの記事で触れられてた

 

 

 

 

この記事と同じことがUPされてまして。。。

 

その流れで アーシング についても書いてありましたキラキラ

 

 

アーシングは痛みとか炎症とかにも良いと聞いてたんですよねぇ。。

 

こんな風に 実験してる人が居るんだねぇ。。キラキラ

 

 

少し濡れてる地面の方が良い っても聞いたけど。。。(電気の流れだと水気が有った方が伝わるやろうしね。。)

 

大地をはだしで歩く

 

ってだけでも 後がね なんか優しい心地よさを感じるんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

わお~~!

 

やっぱ ハトムギ 効くんやねぇ。。爆  笑キラキラ

 

 

薬膳の講義で

 

ハトムギ(ヨクイニン)は イボ取りのお薬だけど。。

 

イボはある意味 身体の外側にできる腫瘍 とみなされ

 

内側の腫瘍も取れる という見方も出来ると耳にしたんだよねぇ。。

 

 

。。。でも

 

その後 とある漢方を扱ってる薬剤師さん(日本人)にそのことを言うと エビデンスがないからわからない。。と

 

 

エビデンス じゃなく。。

中医学の書物にはどっかに残されてそうな気はするけど。。。

(たぶんそっちの方が古くからの積み重ねのエビデンスだと思うんだけど。。。)

それを調べること をしないのは 信頼できないなぁ。。

 

と その時思った(笑)

 

今は 二酸化塩素水 とかの存在も知ったし

春ウコン研究会 も知ってるからねぇ。。

 

何も怖くないかも(笑) ← 言い過ぎ?(笑)

 

 

 

梅肉エキス や 山芋 も出て来てるね。。。

 

 

梅醤番茶

 

ってのがあって。。これも良いって聞いてたなぁ。。

 

何より。。ほっこり美味しいのが良いよねぇ。。照れラブラブ

 

 

 

 

そうそうほっこりもしとられんですバイ。。

 

 

 

 

 

これなんよね。。

 

 

これを進めようとしてたみたい。。

 

 

たぶんポシャるはず!

 

 

ただ。。私たちの 

 

 

 

知ること

何を選択するか しないか

 

 

 

はとても大切なことだと思うんだよねぇ。。

 

 

自分たちが主権者となって 現実を作り上げて行く

 

どっかのヒーローがやってきて助けてくれる

 

なんてのは 無い から(笑)

 

 

自分たちで

 

知って

目覚めて

変えていかなきゃ

 

なんだよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどねぇ~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか。。。

 

すでに 内戦状態だったんだ。。。

 

 

 

 

 

 

マ・・・マイナス???ポーン

 

マイナスって。。 

どぉ~~ゆぅ~~こと?????

 

しかも 日本だけやん

 

 

マジすか?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだったのかぁ~~~~びっくり

 

 

 

ねぇ~~~

 

この際(どの際?)

 

政府と政治屋全部。。

 

あ! 何人かまともな方以外

 

放かしちゃおっか?

 

どうしたら捨てれるとやろ???

 

日本の国民に必要でないものは 

さっさと手放した方が良いよね。。

 

断捨離?(笑)

 

 

だれか 政府の断捨離方法 教えてケロカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメじゃん。。このひと。。笑い泣き

 

 

donさんとこから。。

 

 

 

 

 

虫 食べさせようとするヤツら。。

 

マジで信用ならんね

 

 

 

 

 

人間は 虫 を消化吸収できないから

 

アレルギー出るから

 

 

どっかにその情報コピペってたはずやけど。。

 

探すの疲れた。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっと魔女のひとりごと・・・

 

会社にね。。

最新号(1/19号みたい)の週刊新潮を置いてたんだけど。。

(一人でも気付いて欲しくてね。。今の状況を)

 



(39次元魂様のとこ。。)

 

ある男性が。。

一週間は置いとくけど 捨てちゃろ~~かと思っとる

って バカにして笑いながら言ってた。。


その人はたぶん3~4回打ってる人なんだけど。。

 

 

こんな風に 

生活の中でも色んなところに情報はあったりするんだけど。。

 

今回のこの件に関してだけ見てると

 

あえて見ない

それに対して攻撃的になる

批判する

静観する

触らない

そもそもそんなものがあるって気付いてない

 

など。。色んな反応があるんだなぁ。。

と感じます。

 

もしかすると。。

捨てる発言の男性は まだ 

【何らかの反応をしている】だけ良いのかもしれない。。

それに何が書いてあるのかを認識はしたのだから。。

 

捨てる=ある意味攻撃的な感じ

 

彼の中の 何かに棘が刺さったんだろうね 

 

 

 

 

真実を見つめること

 

それが辛い現実であっても

あえてそれをしなければ

 

どんな未来を創りたいか。。は生み出せない

今の状況がどんなものであるか出来るだけ正確に把握しておく必要性はあると思うのですよねぇ。。

 

そして。。

見ないふりしても。。

種をまいた(選択した)のは自分自身で刈り取る(結果)のも自分自身

 

何を刈り取るかは

人それぞれになってしまうのかなぁ。。

 

(Genさんいつもありがとうございますキラキラ

 

NACについては一回調べてたんだけど。。

グルタチオンとクエン酸マグネシウムと春ウコンとクリルオイル。。うちの子の分も買ってたらそっちまで無理ぃ~~

ってなっちゃったんだよねぇ。。(笑)

 

サプリもいくつも買うと大変よねぇ。。滝汗

 

 

 

ここんとこね。。 哀しみと。。。

冷たい怒り を ハラの中に感じてる魔女のひとりごと。。

 

仕方ないよねぇ。。

人間だもの~笑い泣き

 

良いよねぇ。。コレ

 

「にんげんだものぉ~~~」

 

上で見ている 私たち地球人を助けようとしてくれてる存在達はもっと 悔しい だろうなぁ。。

 

手が出せないからね。。(お願いされなきゃダメみたい)

 

しかも魔女のように地球に生きてる

今一つ出来の悪い生徒が善い結果を生み出せてなかったりする。。(笑)

 

***

 

たぶん。。この宇宙の進化は

誰かの手助け

をすることで少しずつ進化していけるのだと思う。。

【 愛を持って手助けする 】

これも 進化のための修業 だよねぇ。。(笑)

 

***

 

 

 

まぁねぇ~~

 

 

ひろぉ~~~~~い意味でとらえると。。

 

 【 死 】

 

さえも本来は 恐れる必要は無い

 

ってことなんだろうけど。。。

 

そもそも 何のために生まれてきたんや って部分でもあったり。。

 

今って 宇宙的にはものすごいことが起こっていると

15年以上前から言われてたりするんだけど(もっと前か?)

 

そのために多くの魂が地球に生まれて来てた らしいのよねぇ。。(かなりの当選確率で順番待ちがすごいっても耳にしたり。。。(笑))

 

次元の上昇 なのか

進化の爆発的なイベント なのか

 

なんかよくわかんないけど。。

たぶん

【肉体を持ったままそれを経験する】

ってのがミソ なんだろうなぁ。。とは思う。

 

 

だから 今この時を

ただ静観してればいいのかもしんないけど。。

 

 

 

***

それを考えると。。。

今回のネガティブサイドのやってきたこと。。

(コロナ詐欺ね)

これって どういう意味なんだろうねぇ。。

 

キンバリーさんの情報を見てても。。結局AIって言ってもんなぁ。。

ポジティブなAI

AIであって実はAIではない 的な?

 

じゃあ なんなん?? って疑問もね浮かぶわけよね

だから。。最後まで 誰もまるっとは信頼できないでいるんだろうなぁ。。

 

頭での情報収集と ハートで観る

自分の深くと繋がって 観ていく

何が行われているのかをとてもとても冷静に観る

 

たぶん。。。

みんなよい未来を希望し、夢見て、生きているんだよねぇ。。

***

 

 

 

思うに。。

たぶん 魔女はおせっかい なんだと思う(笑)

 

つい 色々見つけたら発信したくなっちゃうんだよねぇ。。

 

魔女ごときに答えは出ませんが。。

かなりなことが起こっている

っていうのは事実です。

(ここまで世界的に情報操作が行われたことって過去にあったのだろうか???もしかするとずっとされて来てたのかもしれないけれど。。。)

 

 

どう生きたいかは 人それぞれですが。。

おせっかいな魔女は 

今日も色んな情報を見つけてはUPしています(笑)

 

 

では またね愛飛び出すハート