ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


コラボお茶会の
募集締め切りしてから


興味があったけど、日程が
合わなかったという
声を聞き、そうだったんだ!
と嬉しくなる。


秋頃また開催かな?
となってます😉





ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

長女気質さんあるある①


(ケアを)
フルでやってないと
「やっていない」
なっちゃう

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日のゆるへじ♡クラブで
こんなやり取りが。









今日も主催者ではなく、
仲間同士のやり取りが、
あってムフフ😊



みんな、
長女気質さんがあるから
「分かりみ」が深い‼️



完璧でなくていいよねー✨



すーぐ忘れちゃうけどさ


忘れてもいい〜



ここで注目する所は
ケアを一個でも
やっていること✨✨✨



実際は2個ね。
あによべとバンザイ🙌ね。



もうね、やったことが
素晴らしい✨✨



上出来だよお!



夜は仰向けで寝る練習も
してる✨✨✨




習慣化だからね。
追い込む必要はない〜




ただただ、
自分のペースで
心地よく❣️



んで、やったら
全力で、自分を
褒めほめしよおおー!!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


長女さんあるある②


自分褒めほめ
忘れちゃう😅


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



あなたも
「やっている」のに、
「やっていない」と
思ってることあるかな?



自分をいっぱい
いたわって
褒めほめしよー❣️




それがなかなか
一人じゃ難しいよね😅



だったら、へじと
一緒にゆるふわケアして
自分褒めほめしよ〜♡



ゆるふわケアは
自分を大切にする
ケアだから♡


今日の料理教室で作った
子供達が喜ぶ✨✨✨
ビビンバ丼、かぼちゃのバター煮
春雨と海苔の中華スープ



子供達モリモリ食べて、嬉しかった❣️



私、料理苦手だけど
仲間と料理できてえらかった❣️ 
楽しくできたねーー!
今日も私、素晴らしい😁
ハグはぐー♡ 


自分褒めほめ✨✨



LTJでご一緒のなおみさんの
料理教室でーす✨✨✨





バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡


前の記事

次の記事



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁