ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


締め切りました。
ありがとう😊


\ 今日、締め切り/

残1さま


体ケア✖︎お片付け
コラボお茶会✨✨



整理収納アドバイザー
まめちゃんのブログはこちら


ハイジャンプな半年✨


私も、半年を振り返ってみよと思った!
振り返り大事♡





ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜




今日も源泉掛け流しです❣️




昨日は気づいたら
久しぶりの頭痛が💦




振り返ってみたら




朝から
寝不足、緊張、疲れ、
首の縮こまり
(ブログ書いた後に頭痛に気づいた)



首回りもカチカチでした💦💦




完全にキャパオーバー!




体が教えてくれた!




そのあと、
ゆるめる♡ゆるふわケアを
いつもより少し丁寧にして



早めに寝たので
今朝は
頭痛は無くなってました😁




でも、今日も体や頭が何だか
だる重い。




きっと天気のせい。




湿気も多いから、汗もかかず
体の循環が滞ってる感じ。




そういう時も
「ゆるめる」は効果的✨✨✨




運転しながらひたすら
ゆるめる❣️



そしたら、スッキリしたあ✨✨✨




循環したんだなあ♡




午後にはチョコっとお昼寝。




あとで湯船に入って
汗もかこうっと。




そういえば、最近湯船にしっかり
浸かっていなかったわあ。




今夜もぐっすり眠れる
寝る前3点セットケアをして
早く寝ることにする!




ブログをこうやって書いてみて、




自分の不調に気づいたら、
自然と振り返って
必要なケアが
できるようになったなぁ
と思って、嬉しくなった!



やったね!自分。
ゆるめるを知ってからの
変化発見✨✨✨



あなたは
普段、
自分の体と
向き合ってる?



見ないふり、
しょうがないと諦めてる?
(そう思ってもいい)



薬に頼り切り?
(頼るのが悪いわけじゃない)



放置して悪化させて
整体や病院じゃなく、



自分を大切にできる
自分に合ったケアが
その都度できると嬉しいよね!



心だけじゃなく
体の声も聞いてあげよ♫



一人じゃできない



頑張らなくていい
優しいケアが知りたい方は



「ゆるめる」を体験しに来てね♡




まずは、7/15(木)10時から
お話会に来てみませんか?



締め切りました。ありがとう!



まだ間に合いまーす!


本日〆切


残1名さま


お片付けと体ケアのダブルワークもあるよ〜




バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡


前の記事

次の記事



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁