7月の料理教室の募集です

豚焼肉
ほうれん草の炒り卵
ごぼうサラダ
チーズハム

………………………………………


今回は1時間と時短で調理します。
お仕事されていたり、
お子様が小さいと
ゆっくりと調理時間をかけれませんよね。




時短調理は、
手順方法がとても大事です。
頭の中がごちゃごちゃしていると、
余計な動きが入って時間がかかります。




火が通りにくいもの、
冷ましたいもの、
出来上がりをすぐに食べたいもので
作る順番を決定します。





上手く身の回りの調理器具を
使いながら簡単で美味しく作りますね!




今回でグループで開催は最後です!
みなさんで楽しく
おしゃべりしながら作りましょう〜♪

7月9日(金)15時~16時
子どもが喜ぶどんぶり物と副菜、サラダ


7月12日(月)15時~16時
簡単酢豚、副菜、サラダ、汁物


今後は個別料理教室のみで
開催致します☘️


公式LINEより
「料理教室希望」とご連絡くださいね!
いいね!コメントをありがとうございます♡