ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。





ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



今日は、源泉掛け流し。




今日は、私がメンタル落ちてたので
macoちゃんが
『ゆる♡活MT』してくれました。




『ゆる♡活MT』とは

こういうのやってる




そして、



色んな事にめっちゃ❌してた
ことに気づく。



すぐ忘れることに❌




言語化できないことに❌




よくわからない
すぐ理解できないに❌




まとめられないに❌



ああー



他人と比べて
自分が
できない事に❌してたわ



もう、
諦めてー‼️




私はすぐ忘れるし



言語化できないし



よくわからない
すぐ理解できないし



まとめられない‼️



そうでしょ?



そこ、努力して
何とかすると苦しいやつ。



んで、
このできない自分に❌
する自分責めが



バックミュージック
として
ずっと響いてる。



そりゃーー
しんどいよね。



今まであったのに
蓋して
なかったことに
してたよ😭



以前、
macoちゃんが
バックミュージック
として


自分責めが常に
流れてるって言ってて、



私には、そういうの
ないなあと思ってたが、、



とんでもない‼️



私にもあるじゃん





気づいた時には
えーーーーーーってなった
それをシェアしたら、
笑われた😭



あるでしょーーって。
見えてなかったのは自分だけ🤣



大丈夫仮面ここでも
被ってたよーー



うん、ごめんね。
自分。今まで
気づいてあげられなくて。



よしよし😭



んでさ、
ただできないというより、、、



それって、
あの人とは
タイプが違うだけですから‼️



諦めて
ゆるして
認めて




いこーー!!!



だって、私は私❣️



この私だから
いいんだもんね〜!!!!!




0地点に戻った〜




😁😁😁




macoちゃん
今日もありがとう❣️



ここでも
macoちゃん言ってるじゃん😆
早速、忘れてる  
忘れてもいいー







自分に気づいて泣いたあとに
お父さんとお母さんから、こんなの届いた。


ありがとう😭




バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



昨日の記事



体ケア✖︎お片付け コラボお話会❣️
7月1日(木) 募集開始✨


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁