ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ❤︎へじです。


なんだか色々周りが動いていて
嬉しいへじです!


ゆるへじ♡クラブ2期の参加表明も
いただいてます✨✨ 
やっぱり嬉しい❤️





ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



今日は、
LTJでご一緒で


ゆるへじ♡クラブ1期の
ゆるふわ仲間である


かみさんのブログをシェア。



かみさん
リブログありがとう❤️
ブログ貼り付けにしたよ😆





かみさんは、
ヨガの教師♡


素敵なお衣装で
ヨガポーズの撮影したり


今度は動画を
撮ろうとしたりと
色々チャレンジしてる姿が
素敵✨✨✨



中々思うように
ヨガのポーズが取れない
生徒さんの為に
もっとできることはないかな?



ということで
ゆるふわを
学びに来たんだってえ!!


 
優しい♡
んで!勉強熱心だあ!



んでこの度、なんと‼️
お金のことが気軽に
知れて、相談できる



かみ⭐︎くらぶを
発足させるんだって‼️



かみさんは
ヨガだけじゃなく
不動産投資も
人生リフォーム師さんでも
あって、


引き出しいくつあるのー?
って感じなんだけど、


わおわおー!
かみ⭐︎くらぶ発足


なんか、嬉しいぞお!



循環してる‼️




私の
ビジョンに繋がってるぞお




と勝手に思って、
嬉しくなりました♡



お金のこと、
知りたい方は
かみ⭐︎くらぶへ✨✨✨




のぞいてみてね♡




んで体ケアは
ゆるへじ♡クラブへ✨
うふふ 




いつものバンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



ゆるへじ♡クラブへの想い

私のビジョンについて

次の記事




初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁