楽しいよ。「ゆるへじ♡クラブ」 | 上國料由紀子(かみさん)「生まれてくれて、ありがとう」

上國料由紀子(かみさん)「生まれてくれて、ありがとう」

好きなことを見つけられれば、人生はそれでいい。

私、今月、

へじさんがやっている、

「ゆるへじ♡クラブ」

に入っています。

 

へじさんは、整体師さんです。

 

私はヨガ教師なんですが。

筋肉って。

緊張だけでは、

作れないので。

ゆるませるのも、

大切で。

 

へじさんの。

ゆるめるリンパ整体は、

本当に、ゆるみます~。

 

夜、よく眠れますよ~。

 

「ゆるへじ♡クラブ 2期」も、

もうすぐ始まるみたい~。

興味ある人は、

ブログをのぞいてみたら?

 

 

私はまだ、

オンラインでの、

ヨガの教え方とか。

よくわからないので。

 

動画とか、

わからなかったから。

 

へじさんに聞いて。

いろいろ教えてもらったよ~。

 

へじさん、とっても優しくて。

親切な人だよ爆笑


へじさんと関われば、

心も体も、

本当に、

ゆるふわ~、だよラブ

 

 

先週、へじさんに聞いて。

動画撮影用のスタンドを、

買ったよ~。

 

 

 
今月、動画撮影に、
チャレンジするのです。もふんっ。
 
 

公式ライン、募集中~。