あなたのその不調…


実は、妊娠中
筋肉が疲労して
弱っていたことが
原因です!!!



今日も魅力的な皆さん
ハローハロー💕


ご訪問いただき
ありがとうございます!


【東京青梅】
姿勢美人に✨
イライラ➡️ニコニコへ
ガチガチ➡️ふわふわへ

産後、子育てママ専門
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじです。





産後辛かった方で、


☑️腰痛
☑️首や肩が痛い
☑️だるい
☑️猫背
☑️姿勢が保てない
☑️くしゃみすると尿もれ
☑️骨盤が開いている
☑️反り腰
☑️O脚
☑️下半身ぶとり
☑️膝の上にお肉が乗っている
☑️膝が痛い
☑️口呼吸
☑️歯ぎしり
☑️エクササイズしてもなかなか効果が現れない
☑️イライラ
☑️マイナス思考
☑️眠れない
☑️寝ても疲れが取れない


こんなお悩み
ありませんか?


先ほどもお伝えしましたが、
あなたのその不調…


実は、全て、
筋肉が疲労して
弱っていたことが
原因です!!!


その理由は、
妊娠中のリラキシンホルモン
というホルモンによって


靭帯がゆるんで
関節や筋肉に負担がかかり、



何もしていなくても
疲れやすくなっていたからです。



さらにお腹が大きく
なっていくことで
体を支えられなくなり、
お尻や内もも、
腹筋が弱ってしまったから!!



そして、お尻や内ももが
使えなくなり
他の部分でカバーするので
余計な筋肉が付き、
下半身ぶとりに💦💦💦



お腹がどんどん大きくなることで
反り腰で腰痛も💦💦💦






そして出産!!



出産で疲労しまくり、
その後、回復もままならず
寝不足のまま、
子育てに突入!!


第一子だと慣れない子育て。
分からないことだらけ。


眠れない。
緊張、プレッシャー。
頼る人もいない。
自分の時間がない!!
ワンオペ😭


体はどんどん疲労しています💦💦


上の子がいると
赤ちゃん返り、
日々のお世話もあります。
休みたくても休めない😭


たまの休みの
旦那さんは、色々手伝って
くれようとするけど
何か違う、気に入らない😅
余計疲れたり、イライラ💦💦💦


ただでさえ
ママは忙しいから
自分の体のケアは
後回し!!


何とかしなきゃと思って、
寝ながらエクササイズも見様見真似で
やってみてもあまり効果がない感じ💦💦





産後、何もせずほっとくと、


慢性疲労、慢性的な腰痛、ヘルニア
坐骨神経痛、四十肩、2人目不妊
自律神経失調症などなど
深いお悩みも出てきます。
(恐ろしやー)


そして、更年期も重い。。
(まだ、私は更年期ではないですが、
そういうお声が多いです)



なぜそういう事が起きるのか。



それは結局、
体が疲れてガチガチの
状態だからなんです。


ガチガチのまま寝ても
疲れが取れないですよね💦💦💦





じゃあ、どうする??



まずは、
体を「ゆるめる」
ということが
必要なんです!!


疲れが取れてない状態で
何をやっても残念な結果に💦
それは、もったいない。


お悩みが深くなる前に
まず「ゆるめる」。



産後辛かったママこそ
「ゆるめる」を
ぜひ取り入れて欲しい!



ゆるめたら、
体にも心にもいい事沢山あって、
子育ても楽になるよーー!!


そして、「ゆるめる」と


☑️姿勢美人
☑️メリハリボディー
☑️体が楽に動ける
☑️イライラからニコニコママへ
☑️リラックスの練習ができる
☑️ママがゆるむと赤ちゃんもゆるんで
お互いにリラックスできる
☑️熟睡できる
☑️一生もののセルフケアが学べる
☑️自分のやりたい事が見つかる
☑️幸せホルモン「どばーーーっと」出る



私のリアル施術や
オンラインセルフケアでは、
そのお手伝いができます♡


一回の施術やセルフケアでも
ビフォーアフターが全然違いますよ😉




でも急にそう言われても
抵抗ありますよね。



そこで!!



産後子育てママへ
子育てママでもある
姿勢マニア❤︎へじが
無料で✨今のあなたの
姿勢チェックします!!


客観的に自分の姿勢を
見て、今の自分を知ろう😉



そして、どうすればいいか
アドバイスもします✨


ラインだけのやりとりで
全身のお写真を送っていただき、
今のお悩みをお聞きします。


期間限定今週土曜日まで
募集終了しました


この機会をお見逃しなく✨



お申し込みはこちらから
「姿勢チェック」と送ってくださいね😉


⬇️⬇️⬇️


お気軽にポチッとしてね♡
 



【姿勢チェックご感想】

 (5歳のお子さんのワーママ)

➡️外から見てもらうと気づきが沢山

(22歳、10歳のお子さんのワーママ)

(1歳半のお子さんのママ)


➡️自分の体を大切にしようと思った

(26歳、21歳のお子さんのワーママ)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


初めましての方へ

自己紹介


姿勢マニア❤︎へじが分かるブログ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


姿勢マニア❤︎へじ

★ゆるめるリンパ整体セラピスト
★妊活セラピスト実践型スクール
 THE SUNNY 修了
★東京都青梅市在住しょうぶ園から徒歩5分
★おうちサロン、オンラインセルフケア
★42歳
★3人の子供がいる(小1息子、小5息子、中1娘)
★不登校、発達凸凹、繊細児ママ

★無意識で姿勢チェックしちゃう✨
★韓国ドラマ好き❤︎特にキスシーン最高!






ゆるめるの詳細は







おいでませー!!



★女性限定★


質問、お申し込み
姿勢チェックはこちらから!!

お友達になってね😉

⬇️⬇️⬇️

2秒で登録!スタンプ押すだけ😉
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊