今日も素敵な皆さん
ハローハロー💕


ご訪問いただき
ありがとうございます!


女性専門
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじです。


初めましての方はこちら


姿勢マニア❤︎へじ

★ゆるめるリンパ整体セラピスト
★妊活セラピスト実践型スクール
 THE SUNNY 修了
★東京都青梅市在住しょうぶ園から徒歩5分
★おうちサロン、オンラインセルフケア
★42歳
★3人の子供がいる(小1息子、小5息子、中1娘)
★不登校、発達凸凹、繊細児ママ
★無意識で姿勢チェックしちゃう✨
★韓国ドラマ好き❤︎特にキスシーン最高!


つい先日、9月のオンライン
グループレッスン締め切りました。


実は、正直に言うと、
一般の方からは
お申し込みなかったので
ちょっと凹んだけど。。


本音を言うと、
寝不足過ぎて、ちょっとホッと
した所もありました😅
キャパが小さいからさ。
そんなに沢山できないんだった😆

(目の下のくま😆)


そして!
お申し込み、
そんなにすぐ来るわけがない
とも思った!!それもそうだ!!

(起業してまだ3ヶ月!!)


だって、
私の事をまだまだ
皆さんよく知らないわけだし!


自分だって、よく知らない人に
お申し込みしないわあ(笑)
それに、色々見て、
他のサービスと比較検討もするよね。


「お客様目線に立てるかどうか」
をちょうど習って、
改めて「お客様目線って何だろう?」と
意識しようと思ったよ。


いつの間にか、自分中心
自分をカッコ良く見せたいという
気持ちが出てきてたのかもなあ。


後は募集が遅過ぎたかなあ。


まだまだ募集記事の書き方
工夫できるなあとか。


で、気を取り直して、
すでにオンラインセルフケアを
継続して受けてくれているメンバーさんに
質問してみた。


(すでにお客様がいらっしゃる!
ありがたい事です!!)


⭐️私、へじに
オンラインセルフケアを
受ける魅力って??

⭐️色々ある中で
なんで私から受けたい
と思ったか!?


そしたら早速、お返事いただきました♫
ありがとう♡♡


自分心理マニア❤︎しゃべってデザる
macoちゃん!



macoちゃんはね。
めぐ倶楽部で出会って、
心のあり方、考え方の先輩でもあるんです!


さらに、最近は
チラシやロゴやバナーも作ってもらって


言語化がいつも素晴らしくて、
気持ちリスナーもやってる
多才なmacoちゃん♡尊敬してます!!
私はmacoちゃんマニアでもあります😁

これも作ってくれたあ💕気に入ってます✨



クローバークローバークローバー



さて、お返事を見てみます。


Q.  オンラインセルフケアを
  私から受ける魅力は?

なるほどお!
公式ラインでプレゼントしている
簡単セルフケアの動画を見て、
決めてくれたんだね♡


誠実そう
伝えたいんだなあ
さわさわ・くるくるの発音
話し方が可愛い 
と感じてくれたから!!
(わーー💕嬉しい😊)


声、話し方大事ね♡
(私も最初、師匠の声がいいなぁと思って
お話聞いてみたいと思ったの思い出した)


自分が心地いいかどうか、
相性もあるよね。


これって
自分ビジネスでよく言う、
「ファン」になったから!
からだよね😊


ここ、うぬぼれていいよね♡
えへへ😊嬉しいな!


Q.何で私から受けたいと思ったか?

『ゆるむ』を自分に
体験させた方がいいのかも!
と思った。


色々『ゆるんで来て』
次は体も!!と思ったんだね!


性格的に継続が
習慣付きにくいことを
何度も痛感していたので。


よおーーーーく分かる!!
私もそうだから!!


だから、継続型のグループレッスンを
作ろうと思ったんだ!!
(6ヶ月で体を整えていく感じ)


これもmacoちゃんと作りあげた
お気に入りのチラシ✨



さらに、
グループレッスンは
月2回で1万円と
普通のお稽古事よりは
ちょっとお高め。


自分の体にもお金をかけてあげる。
この事自体、バンジーかもしれない。
(これは以前、
macoちゃんも言ってたと思う)


お洋服は買えても、
自分の体のメンテナンスに
お金かけるのは難しいって。


皆さんはどうですか??

この前のボルダリング場前にて


子育てママやワーキングママ
普段忙しくしていたら、


ちょっとぐらい?の痛みぐらいだったら
(ここも怪しいけど)


我慢しちゃって
自分の体は後回しになりやすい。


(我慢してないで
自分の体もみてあげてーー😭)


やっぱり、自分にとって
背のびしなきゃ払えない
お金をきちんと払う事で
覚悟ができるから、
変わりやすいと私は思っています。


この金額、簡単に払える人だったら
あんまり変わらないかも
しれないなぁ。


ということで、
真剣に変わりたい
あなたへ


どうぞおいで下さい!


私も真剣に丁寧に、
でもゆるゆると向き合います✨

くま&たるみ😅 
寝不足でかなり疲れていますね。
顔に出てる💦💦


(やっぱそろそろ、
スイチャレ第2弾募集しようかなあ)



お客様と接する時に
自分が「ゆるんでいる」必要があるからねえ。
影響あるから!!自分メンテナンス✨


自分の状態が相手に
伝染する!!


自分ビジネスやってる方も
体のメンテナンス
必要じゃないかなあ?


という事で、一応宣伝!!
ただ今、9月14日(月)、28日(月)の
11時から12時。残3名
グループレッスン開催決定してます。


私も仲間に入りたいわ💕という方は
公式ラインの方からご連絡ください😁


んで、やっぱり相性もあるので
簡単セルフケアの動画を
チェックしてみるか、


それか、こちらでも
へじの話してる姿が見れます😆

初‼️インスタコラボライブ
9月18日(金)11時半から
簡単セルフケアをお伝えします!
とっても緊張すると思うので
応援しに来てねーー





★女性限定★

質問、お申し込み
簡単セルフケアの動画
プレゼントはこちらから!

⬇️⬇️⬇️

2秒で登録!スタンプ押すだけ😉




最後まで
読んでいただき
ありがとうございました💕