今日も素敵な
皆さん、ハロハローおねがい💕

いかがお過ごしでしょうか?


----------------------------------------------

ついつい頑張ってしまう女性へ届けたい💕

-----------------------------------------------

女性専門
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
ゆるふわ❤️へじです。


初めましての方はこちら



りんごりんごりんご



家での合言葉

「さあ、がんばらないぞ!」



りんごりんごりんご


今日は、「ゆるめるリンパ整体」について
お伝えします。



「ゆるめるリンパ整体」とは、



ズバリ!!



「今、疲れている筋肉をゆるめることビックリマーク

「固まっている筋肉をふわふわにすること‼️」




筋肉からアプローチする身体ケアです。


体をゆるめた結果、
体が本来の位置に戻り、


痛みが取れたり、
体だけではなく
心も楽ちんになります💕


ゆるむと
リンパ液が自然と流れていって、
修復力、免疫力がアップするんですよ♫


なので、ゆるめた後に
運動、筋トレなど行うと
パフォーマンスがUPします♫


そして、動いた後にも「ゆるめる」
を取り入れると
さらに身体が疲れにくくなります。
また、筋肉痛も軽くなります。


ストレッチ、運動、筋トレ、
やっているけど、
今いち効果が現れないなぁと
いう方は体がガチガチ状態だから。


そんなあなたは、


まずは、
「ゆるめる」を取り入れて欲しい。


ゆるめると相乗効果が!!
つまり、お得‼️
せっかくやるなら、
しっかり成果が得られる方が
いいですよね♫


さらにさらに、ゆるめると
幸せホルモンも出てくるので
気分もふわっとゆるみます💕




施術の時は、


「押さない、揉まない、引っ張らない」
「さわさわ〜 」「ゆるゆる〜」「深呼吸」


でゆるめていきます


頑張らない✨
痛くない✨
極上エステのような✨整体です。


だから、妊婦さんが受けても大丈夫なくらい
身体に負担がない優しい施術なんですね✨


施術を受けたお客様も
オンラインセルフケアを受けたお客様も
「何もしていないのに不思議😲」


不思議な整体なんです💕


りんごりんごりんご


私自身も
「ゆるめる」に出会ってから、
体も心も思考もゆるまって来ました。


それまでは、体も心も思考もガチガチで
常に疲れていました。


でも今は、
ゆるめると、とにかく軽いおねがい
朝もスッキリ起きれるように✨
身体のラインも変わってきました。


(2020年12月から)
体重マイナス4キロ。
体脂肪も5%減っちゃいました。

(⚠️2021年これは、元に戻りました😆)


でも、無理してやせたわけではなく
身体が整って立体的になって
スタイルが良くなり、


身体がゆるんで軽くなったので
色々動きたくなって、
エクササイズもできちゃった♫
感じです。


ちなみに
リアル施術でもオンラインでも
体を支えるための大切な筋肉を育てる
エクササイズもお伝えしています。


そして、
「自分の呼吸に集中」
「自分に集中する」ので、


「心も思考もスッキリする」
という方が多いです。
「リラックスする方法」が分かってきた
という方も。


あなたは
リラックスできていますか?


リラックスの方法は??


心のあり方が整ってきたら、
今度は身体からのアプローチも
試してみませんか?


「身体がゆるむと心もゆるむ」


もっともっと体も心も思考も軽く
なっちゃいますよ✨

ボルダリングの帰り道


あなたにも「ゆるむ」素晴らしさを
体感して欲しい!!


へじが何より「さわさわ」
したいのです😆


(前にもお伝えしましたが、
怪しいものではございません笑)


そして、皆さんも
自分で深呼吸、
「さわさわ」して
自分を大切に
して欲しいと思います✨


だって、あなたも私も
世界に1人だけの
大切な存在だから!!


ここまで読んでいただき
ありがとうございます😊



今日も皆さんの一日が
素敵なものでありますように💕


ーーーーーーーー
姿勢マニア❤︎へじ
ーーーーーーーー

★ゆるめるリンパ整体セラピスト
★妊活セラピスト実践型スクール
 THE SUNNY 修了
★東京都青梅市在住
★おうちサロン、オンラインセルフケア
★アラフォー
★3人の子供がいる
★不登校、発達凸凹、繊細児ママ
★無意識で姿勢チェックしちゃう✨
★韓国ドラマ好き❤︎



9月7日グランドオープン記念✨


自分の体も大切に‼️
あなただけの
「リラックス」する方法教えます✨


次回は、10月。
お試しレッスンを計画中。


オンラインセルフケア
グループレッスン募集中 (9月11日締切)


詳細はこちらから❤︎
↓↓↓

姿勢マニア❤︎へじが
あなたの姿勢チェックします!


お問い合わせ、
ご予約はこちらから


お友達になってね💕

↓↓↓