ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじです。


初めましての方はこちら


姿勢マニア❤︎へじ

★ゆるめるリンパ整体セラピスト
★妊活セラピスト実践型スクール
 THE SUNNY 修了
★東京都青梅市在住
★おうちサロン、オンラインセルフケア
★アラフォー
★3人の子供がいる
★不登校、発達凸凹、繊細児ママ
★無意識で姿勢チェックしちゃう✨
★韓国ドラマ好き❤︎



最近、今までのブログを見直して
まとめる作業をやってます😃


9月7日(月)に
グランドオープン!!
つまり、今日!!
なので振り返りも兼ねて😁


(お祝いのコメント
 あったら嬉しいな💕💕💕)


(ありがとう💕💕💕先にお礼言っちゃう✨)


先日の修了式。左は先輩師匠やっちゃん。右がへじ。



これから、
今まで書いた思いや願い、学んだことを
まとめていこうと思います✨



まずは、4月に書いた思い。
ゆるめるリンパ整体の卵だった時。


を届けたい理由からの抜粋です。


今よりもっとフランクに書いてるなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーー


その中でも一番嬉しいのは、
やっぱり、元気になっちゃうこと✨
(夜更かしできちゃうぐらい😅)


当たり前だけど、
元気になると、体が楽になるアップ
心も楽になるアップ
子育ても楽になるアップ

余裕が出てきて、
苦手なご飯作りも
楽にできるように✨ 

前は、

毎日の子育て、いつもの家事、
お仕事などで
どんどん疲労が蓄積滝汗

いつも体が疲れてて、
だるくて、
首、肩、腰
背中が痛くなったりして、

朝起きるのが辛いショボーン

心にも余裕がなくなってくるから
毎日イライラえーん 
本当はイライラしたくないのに!

子供や旦那さんに
当たったり、
過食することもチュー


今は、イライラが完全に
無くなったわけではないけど、
だいぶ良くなったなあおねがい


ああ、昔の私に、
ゆるめるリンパ整体を
教えてあげたい、と思った。


あの頃、知ってたら、

もっと楽に過ごせただろうなあ😭

子供や旦那さんにもっと優しく
できただろうなあ😭


そうか!!💡


だから、私は、
昔の私のような

子育てママさんに、
ゆるめるリンパ整体
届けたいんだなあびっくり


ついつい
頑張っちゃう女性に
届けたいんだなあおねがい


もう、そんなに
辛い体で
頑張らなくてもいいよー

もっと楽になれる方法あるよー
もっと自分を大切にしていいんだよー

って、伝えたいんだなあ照れ

ーーーーーーーーーーーー

身体が元気になっちゃうと
ついつい夜更かしできちゃうから、
要注意😆

ついつい頑張っちゃう女性へ
ゆるめるリンパ整体を届けたい!
今もこの思いは強くなってます!!




お次は、

🔷頑張らないの定義についてから。



ーーーーーーーーー

「頑張らない」とは、


何もしないわけではない
だらけるでもない


自分がやりたいと思ったことを
自分で選択して、
未来にワクワクしながら、
行動すること!!✨


そして、
やらないと自分で決めて、
やらないこと!!

ーーーーーーーーーー

大事!!ゆるめるリンパ整体で
1番学んだことは、これかもしれない。


この前行った素敵なカフェレストラン!
主人にいいとこ見つけた💕と伝えたら、
すでに先月、娘とデートしてた所だって!
偶然😆



次はこれ!

🔷素直っていいなぁからの抜粋


ーーーーーーーーー

自分が楽しいこと、

興味あること

感じたこと、


どんどん、
人に伝えてもいいんだあ。

それが、いいなああ💕と思った。


だから、

今から言います!!

言っちゃいます!!


私は身体ケアが好き💕
ゆるめるリンパ整体が好き💕


ーーーーーーーーー

素直っていいなぁ
自分が身体ケアが好きで
ゆるめるリンパ整体が好きって
自覚した日でもありました😃




⭐️心のケアも大事。身体のケアも大事だよ😉
全国★募集中 オンライン「究極のセルフケア」


☆。.:*・゚★゚・:*:.。.:*:゚☆。.:*:.☆。.:*.:★

女性限定

心のあり方整ってきたな。
そろそろ身体ケアもしたい方はこちらへ

お問い合わせ、お申し込み

簡単セルフケア動画もプレゼント中🎁
動いているへじが見れます。
「さわさわ」怪しいと思うので
チェックしてみてくださいね(笑)

↓↓↓




★。.:*・゚☆゚・:*:.。.:*:゚★。.:*:.★。.:*.:☆


最後まで読んでいただき
ありがとうございます💕


今日も素敵な一日を✨