今日も素敵な皆さん
ハロハロー♡


少しずつこのご案内も
変わってます😉


女性専門
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじです


初めましての方はこちら


姿勢マニア❤︎へじ

★ゆるめるリンパ整体セラピスト
★妊活セラピスト実践型スクール
 THE SUNNY 修了
★東京都青梅市在住しょうぶ園から徒歩5分
★おうちサロン、オンラインセルフケア
★42歳
★3人の子供がいる(小1息子、小5息子、中1娘)
★不登校、発達凸凹、繊細児ママ
★無意識で姿勢チェックしちゃう✨
★韓国ドラマ好き❤︎特にキスシーン最高!




9月は

イライラからニコニコへ

「嬉し♡楽し♡大好きな♡
 自分になれる体ケア」

オンライン
グループレッスン!!
スタート✨


(懐かしの音楽をイメージしてる♫)
(はーじめてー会ったとーきから♫)
(自分に大好き😘でもいいよねー♡)


どんなに簡単で楽にできる
体ケアだとしても、
続かなかったら意味がない!!


仲間がいることで続く環境作りを✨


☑️自分を好きになりたい
☑️コロナや小さい子がいて
 なかなか整体に行けない
☑️整体に行ってもすぐに戻ってしまう
☑️色んな体ケア、エクササイズ
  があるけれど、1人だと続かない


そんな方へ!


イライラからニコニコへ

「嬉し♡楽し♡大好きな
自分になれる体ケア」
に興味はありませんか?


自宅で簡単にできる✨
リラックスしながら✨
自分を大切に✨
新しいことにも挑戦できる✨
笑顔が素敵な女性になれる!✨


オンライン
継続グループレッスンのご案内です‼️


「ゆるめる」「頑張らない」体ケア。


押さない
揉まない
引っ張らない


優しくさわさわ、
ゆらゆら、
ゆっくり深呼吸


「身体がゆるむと心もゆるむ」


心のあり方も大事😉
体のケアも大事だよ!!


今日の夕焼け。綺麗だったぁあ♡


「セルフケア、エクササイズ

いいとは知ってるけれど、

忙しい日々の中で、やるのを

すぐ忘れてしまう。」


「分かっていてもめんどくさい



お客様から最近、

こんな声をいただきました。



よーーく分かります。だって、

以前の自分がそうだったから!

いや、気を抜くと今もです😅



鏡を見ると、

何だかいつも疲れていて、

ガッカリしてしまう。



ただでさえ、

日々の生活でいっぱいいっぱい。

子供や旦那さんや仕事でイライラ。

自分のことは後回し…



年々増え続けていく体重。

ストレス解消だと思って、

ちょこちょこ

ネットサーフィンでポチる。



そのうち自分が何が好きで

嫌いなのか分からなくなり、

自分に自信が無くなっていく。



何だか日々がつまらない。

私の人生こんなものなのかな。



そんな方はいませんか?



以前の私がそうでした。



結婚して10年経った時に

子供達が不登校に。



「えー?私の育て方が悪かったのかな…」

原因を探している時に、

小さい時からの思考のクセ

思い込みがあることに気づき、



心のあり方が

整ってきた所で、

今の「ゆるめるリンパ整体」に

出会ったのです!



常に緊張して、疲れていた私にとって

体からのアプローチ

「ゆるめる」ことは

本当に必要な事でした。



そして、セルフケアをするうちに

どんどん体も心も思考も

ゆるんでいったのです!



これはいい!

心のアプローチも必要だけど

体からのアプローチをすると

そこに集中するので

本当にスッキリするんです!!



そして、体からの

アプローチの方が

すぐに体感できるし、

色々と動けるようになったので

自信が付いていきました!!



この「ゆるめる」を

今、疲れて体も心も思考も

ガチガチなっている

女性に届けたい!!

へじの経験がきっと役に立つ!

そう思っています。



そして少しでも笑顔の

女性が増えるといいな♡






【こんな方におすすめ】


☑️自分を大好きになりたい

☑️今、怖くて整体に行けない

☑️この痛み、しょうがないと諦めている

☑️仕事に子育て、ついつい頑張っちゃう

☑️思考がグルグル、緊張が強い

☑️リラックスのやり方が分からない

☑️鏡を見ると自分にガッカリする

☑️そろそろ自分の身体に向き合いたい

☑️妊活したい

☑️いつまでも健康、美しくありたい

☑️ダイエットしたい

☑️1人ではセルフケアが続かない

☑️みんなで楽しく体ケアがしたい



【知っていましたか?】



あなたが、今、体が重くて

なかなか動けないのは

体が縮こまって、

筋肉が疲労して「ガチガチ」

になっているから!



そして、まずストレッチや運動、

筋トレがいいと思ってやりますが、

それは勘違いです!!



筋肉が固まったまま動いても、

身体を余計、疲労させてしまうから。



何かをやる前に、

まず筋肉をやわらかくする。

身体をゆるめることが大事。



そして、

ゆるめた後に、

あなたがやりたい事、

運動、エクササイズ、筋トレ

をするとパフォーマンスUP!!

相乗効果も得られます!



さらに、

運動や筋トレの後にゆるめると

疲れも残りにくくなります。



娘のリアル施術

 

【筋肉をゆるめると

  何がいいの?】



筋肉をゆるめる

  

筋肉本来の働きが復活

   

リンパの流れが良くなる

  

ガチガチで縮こまっている

身体が本来の位置に戻っていく

  

細胞に栄養が届けられる

  

老廃物も流れていく

  

循環が良くなる

  

身体のバランスが整う

  

からだに負担のない動きができる

  

筋肉疲労もおきにくくなる

  

疲れにくい体になっていく

  

元気になる!



要するに

筋肉を「ゆるめる」

ということは

いいことづくめ!!重要ポイント‼️



体をゆるめると、

筋肉がふわふわになって、

勝手にリンパ液も流れていって、

むくみもスッキリ!!



幸せホルモンも沢山、

出るんですよ💕



【こんなことが得られます】



☑️安心安全否定がないので

 リラックスできます

☑️自分の身体に集中できて

  スッキリします

☑️自分を大切にしてると実感できます

☑️自分が大好きになります

☑️体が軽くなることで自信が持てます

☑️頑張らない練習ができます

☑️終わった時、身も心も思考もゆるみます

☑️見た目も体のラインも変わります

☑️一生もののセルフケアを学ぶこと

 ができます

☑️今、ケアの仕方を知ることで将来も

 健康で素敵な身体を保つことができます

☑️みんなと一緒にセルフケアをして

  自分だけじゃないと安心して

  楽しい時間を過ごせます



興味ある方は!



金額日程の詳細こちら


⬇️⬇️⬇️




【参考】


オンラインセルフケア

お客様の声




★女性限定★
質問、お申し込みはこちらへ

簡単セルフケア動画もプレゼント中🎁
生へじを☑️
相性も大事だから確認してみてね(^^)

⬇️⬇️⬇️



長かったですよね!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡