ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊




 



いつも休日に食べている

セブンイレブンの無添加食パンが

リニューアルされてました!!





以前は

ふんわり食感の

セブンブレッド

(172円)

だったんですが…



それがなくなってて

こちらに

⬇⬇⬇



米粉の甘み

うるもち食パン

(170円)

になってましたニコニコ


5枚切りを

早速たべてみたよ✨




何もつけずに

そのままパクっとな


モグモグモグ…


うん!


ほんのり甘くて

もちっと感が

以前のより増した感じがしますニコニコ



セブンブレッドの原材料名は…


小麦粉(国内製造)

砂糖

食用調合油(大豆油、オリーブ油)

発酵種

食塩

パン酵母


だったんだけど…


うるもち食パンの

原材料は、、、



原材料名

小麦粉、湯種(小麦粉、米粉、その他)

砂糖、植物油脂(米油)

発酵風味液、パン酵母、食塩


無添加のままでしたニコニコ


良かった〜


これで添加物が入ってたら

どうしようと

思っちゃいましたー爆笑



やはり小麦粉が

高騰してるのでしょうか?


米粉は少ししか

入っていないようですが、、、💦



無添加であるならば

これはこれで

オッケーです🙆


パン屋さんのパンも

価格がどんどん

上がってきてますよね泣き笑い


セブンイレブンの

無添加食パンには

これからも

頑張ってほしいですニコニコ


こらからも購入することで

応援していきたいと思います飛び出すハート




 

 



無添加のカステラも

美味しくて大好きですラブラブ




無添加スムージーも

めちゃくちゃ美味しかった爆笑イエローハーツ





お読みいただき

ありがとうございました😊