ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊












最近、セブンイレブン

に行くたびに

飲みたいと思っていた


スムージー✨


やっと飲めましたー!!



4種類の味があります飛び出すハート


ベリーベリーヨーグルトスムージー

330円


グリーンスムージー

1/3日分の緑黄色野菜が摂れる

330円


いちごバナナソイスムージー

330円


マンゴーパインスムージー

300円



私はグリーンスムージーを

選びました爆笑


冷凍庫から

好きなスムージーのカップを

レジに持って行って

お金を払ったら


自分でお店で作りますニコニコ

私がもたもたしてたからか
お姉さんが
丁寧に教えてくれました🤣

この機械に
フタを外して入れます気づき

約2分ほどで出来上がりますルンルン



グリーンスムージー

1/3日分の緑黄色野菜が摂れる!!


の謳い文句に惹かれました💕


美味しそう音符音符音符




容器が丸いので
原材料が見えにくいですが


パインアップル果肉、ケール

バナナピューレ、にんじんピューレ

ブロッコリーピューレ、濃縮りんご果汁

水あめ、濃縮グレープフルーツ果汁

加糖練乳、食物繊維、豆乳



無添加のスムージーですニコニコ


これめちゃくちゃ美味しかったー!!


もともとスムージーは
好きなのですが

グリーンスムージーって
たまに飲みにくいものも
あるんです、、、💦


セブンイレブンのグリーンスムージー
すごく飲みやすくてラブラブ

あっという間に飲み干しました爆笑


もっと飲みたかった〜笑い泣き

暑かったし
体に染み渡りますねキラキラ


まだあと3種類あるから
一つずつ飲んでみたいな音符


作ってすぐ飲んだ方が
絶対美味しいから

差し入れには向かないなぁと
思いながら

帰路につきました😆


お読みいただき
ありがとうございました😊