ご覧いただきありがとうございます


はこです♪


初期の癌で

手術をしたのを

きっかけに


食事を見直そうと思い

無理をしない範囲で

どっちかといえば

無添加生活してます😊





土日のみ

パン食

はこ家ですニコニコ🍞


仕事の帰りに

セブンイレブン

よって買って帰ってます車ダッシュ





コンビニで購入できる

無添加の食パンって

セブンイレブン

しか知らなくて爆笑


いつも購入するのは…


金の食パン

ふんわりセブンブレッドパン





金の食パン(375円)

原材料名

小麦粉(国内製造)

湯種(小麦粉、砂糖、その他)

砂糖

脱脂粉乳

発酵バター

パン酵母

発酵風味料

食塩


ふんわりセブンブレッド

(172円)

原材料名

小麦粉(国内製造)

砂糖

食用調合油(大豆油、オリーブ油)

発酵種

食塩

パン酵母


この2つの食パンは

無添加パンです


ショートニング

マーガリン

も使ってなくて

良きです飛び出すハート




カルディで購入してる

コーヒーと一緒に♡


職場でコーヒーを

飲まなくなったので

こちらも休日だけの

お楽しみです爆笑




よつ葉バター🍀



トーストしたパンに

たっぷり塗って

頂きますニコニコ飛び出すハート


シンプルな

バタートースト

大好きですルンルン




無添加のものを

探すのは

時間がかかりしますよねー💦


ほぼ添加物入ってるし😅


私は土日の朝はこれ!

と決めてるので

コンビニに滞在する時間は

1分ほどですにっこり


お気に入りが見つかると

迷わずに選べるので

忙しい日々を送ってる方でも

サッと購入できて

日常に取り入れやすいですよね!


何事も

無理は禁物です流れ星


これからも

無理しない程度に

どっちかといえば無添加生活を

送っていきたいと思いますキラキラ


本日もお読みいただき

ありがとうございました😊