細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

ヒーリングは習える左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「肩甲挙筋」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログを、読んで頂けましたでしょうか。

 

 

料理することは、Miwaの生命の顕れ。

 

 

そんなMiwaの料理を持ち帰り、

 

 

旦那様に食べさせた友人。

 

 

最初は、野草が含まれていた料理でした。

 

 

そしたら、

 

 

シティーボーイの旦那様。

 

 

今まで、土いじりなんかしたこと無い。

 

 

虫も大嫌い。

 

 

草と戯れる生活したことない!

 

 

そんな、そんな、都会っ子の旦那様が、

 

 

 

 

 

草刈りした。

 

 

 

 

 

突然、草刈りがしたいと言い出したようで、

 

 

ホームセンターで、草刈り機を一泊二日でレンタルし、

 

 

友人のご実家の草を刈ったそうな。。(人生初)

 

 

 

 

驚いたのは友人ですよ。

 

 

これまで、自然や草木と触れ合う姿なんて、見た事無かったのに、

 

 

いきなりですもの。

 

 

 

 

これはきっと、野草のパワーがそうさせたんだなぁ。という結論に至り、

 

 

野草って、凄いんだね。

 

 

こんなに人を変える力があるんだね。

 

 

なんて、話していたのです。

 

 

 

 

で、

 

 

また別の日、

 

 

またまたMiwaの料理を持ち帰った友人。

 

 

それを旦那様に食べさせてみると、

 

 

また、

 

 

コッチ寄り(自然に戯れる方向)の行動をなさるそうなのです。

 

 

ご主人が食べた料理の材料、

 

 

 

 

 

 

グッディ(地元スーパー)で買ったやつなんだけどね!

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

今回は、野草は一切使っていなくて、

 

 

地元のスーパーにある、

 

 

ごくごく普通の、

 

 

九州産のじゃが芋や、熊本県産のカリフラワーなど、

 

 

一般に流通されているものでした。

 

 

 

 

 

となると、、、

 

 

 

 

 

材料ではなく、

 

 

 

 

 

Miwa菌の仕業。

 

 

 

 

 

 

という結論になりますが、

 

 

私の理解は正しいでしょうか?

 

 

 

 

また別日、Miwaが作った柏餅を食べた旦那様のその後は、

 

 

ミニトマトの栽培を始められました←今ここ。

 

 

 

 

 

やはり、犯人は、Miwaのようです。

 

 

今度、Miwaの素手でにぎった、塩おむすびでも食べさせてみようか。

 

 

などと、たくらんでおります(笑)

 

 

 

 

 

うっかり、Miwaの作ったもの食べられますと、

 

 

否応なしに、

 

 

コッチ側(自然に戯れる方向)に来る可能性を大きく感じます。

 

 

「私はこれからも、コンクリートジャングルでラグジュアリーに過ごしたい!」

 

 

と、強く思われる方は、

 

 

Miwaとの接触をお控えくださいませ。

 

 

 

 

反対に、

 

 

自然大好き、

 

 

願わくば、動物や草木や虫さん達とお話ししてみたい。

 

 

などと思っておられる皆さま方は、

 

 

どうぞ今まで通り、Miwa味噌などを舐めて、お過ごし頂けたらと思います。

 

 

 

 

以上、Miwaが作ったものは、不思議がいっぱい。

 

 

 

というお話しでした(笑)

 

公式ライン 始めました。

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com