細胞膜は記憶する。左矢印

 

4月24日(土)変容の呼び水となるマジカルワークショップ左矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「時空をゆがめてみました。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

 

【大切なみなさまへ、大切なお知らせをさせていただきます。】

 

 

 

自己を癒していく旅の中で、

 

 

ある、臨界点が来たのでしょうか。

 

 

自分を愛するとか、

 

 

自分を大切にする。

 

 

といった感覚が腑に落ちました。

 

 

 

 

自己ワークでも、セラピストさんとのセッションでも、

 

 

1ヵ月くらい経過してから、

 

 

鳩が豆鉄砲を喰らったような、

 

 

「アレ?」

 

 

という感じになり、

 

 

急に、今までの自分に違和感が出てくることがあります。

(癒しがうまく行っている証拠)

 

 

今の私が、まさにそれにあたります。

 

 

これにより、

 

 

セッションのメニューを大幅に見直すことになりました。

 

 

まず、

 

 

前まで、良いと思ってさせて頂いていた、

 

 

1ヵ月定額35000円でのセッション受け放題のメニューは、

(サブスクみたいなもの)

 

 

今後、復活することはありません。

 

 

理由は、私の自己価値に合わないと感じたからです。

 

 

 

 

セッションのコースは、

 

 

4月12日から、このように変更させていただきます。

 

 

A)ヒーリングセッション 60分/1回コース ¥12,000  

 

B)ヒーリングセッション60分/5回コース ¥50,000(通常¥60,000)

 

C)ヒーリングセッション60分/10回コース   ¥90,000(通常¥120,000)

 

 

D)ヒーリングセッション 90分/1回コース ¥12,000    

 

E)ヒーリングセッション90分/5回コース ¥50,000(通常¥60,000)

 

F)ヒーリングセッション90分/10回コース ¥90,000(通常¥120,000)

(継続セッションは、回数+1ヵ月間有効。 5回コースなら半年、10回コースなら11ヵ月有効)

 

 

 

1回の、単発セッションの料金に変更はありません。

 

 

継続セッションの回数を増やした理由は、

 

 

ご自分を深く見つめ、変容したい。と思う方と向き合わせていただきたいからです。

 

 

私は、浅く広く。というタイプではなく、

 

 

一点集中して、深く探究していくタイプです。

 

 

少人数の方に、私のもてる全てを注ぎたいと思います。

 

 

私が提供するセッションは、

 

 

「どうにかして、現実を変容させたい」と思う方におすすめ致します。

 

 

 

 

60分のリーディングセラピーは、遠隔ヒーリングのメニューです。

身体症状の出ている方におすすめ。

 

 

 

90分のヒーリングセッションは、対面またはオンラインで画面を繋いでのセッションとなります。

カウンセリング・セラピーを組み合わせたセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合い、真の変化を起こしたいすべての方へ。

 

 

セッションでお目にかかれますことを、楽しみにしています

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com